だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新がめんどくさい年頃になりますた。

近頃、なにかと忙しい・・・

と言い訳を最初に垂れておくwww




プーなのに・・・・(⊃Д`)




で、2/24猟友会うちんとこ支部の残弾処理の大会に逝ってみたりした。


8:30に初筑波射場
ウェルカム一番近くて遠い射場!w

えぇ・・・例の怖いエレベーターも初体験でございます。

まぁ、皆さん元気ですわ・・・・

本日の出席18人
順位10位・・・・・・



かなり微妙wwwwww





なんかもろた(*ノωノ)


順位と関係なくクジ引きで商品が決まるらしい・・・・
これまた微妙な・・・・
というかハズレの醤油と謎の健康ドリンク


まぁ、3Rで昼飯土産付き5000円


安い!と言うことにしとけww


テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

  1. 2007/03/01(木) 00:37:01|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まぁ、ちょっとイタス リローデッド の巻 | ホーム | 糸冬 な キモチ>>

コメント

スタMasaさん

をを!許可待ちっすか!
15.16でびびってちゃだめっす!
万年一桁のヲレがご一緒します!
えぇ!もう慣れました!慣れましたとも(´;ω;`)


ぐっさん

入部希望ですか!?
その前に狩猟試験がありますのでガムバッテください。
狩猟試験が終ると地元の老友会げふんげfだlkj:j
猟友会への入会etcと数々の試練を乗り越えて・・・
よーやくフィールドで撃てるようになります。
つーか、罠は一緒に取っておくと楽デスヨ。
後はそれなりに獲れる様になるっすww
  1. 2007/03/04(日) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

よし!

ん~ハズレの醤油と謎の健康ドリンク。
これ狙いで今年は猟やるか~!

つーわけでよろしく 師匠ちゃま!
  1. 2007/03/04(日) 01:03:23 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

散弾銃所持許可待ち中のスタMasaです(^^;) 昨日、笠間にRem.700Pmdを撃ちに行ったついでに、トラップ射場覗いてきました。三人の方が撃っていましたが、皆さん15~19枚撃破していました。小生、所持許可の暁には、みっともなくて、ここでは撃てないなぁ‥とビビってしまいました(・・?
  1. 2007/03/03(土) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

まりまぐさも

どう取って頂いても結構です。
かなり怖い事だけは正解です。
つーか、このエレベ止まるときに


ガコン!

って大きな音するです。



びびって ビクン! ってなりますた。
ちょっと、イラッときましたwww
  1. 2007/03/02(金) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

このエレベは

「死刑台へのエレベータ」に見えますが?

それとも、

点数低い人が

罰ゲームの

「バンジータワー」に登る為の

エレベータですか?
  1. 2007/03/02(金) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. まりまぐ(H) #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

G会長さん


いらさいませー、いらさいませー
あっちゃこっちゃで接近遭遇はしていると見ました!w
モスグリーンのありえない両撃ちベストに
「退却!」のピンズを付けていたら間違いなくうりゃです。
こちらこそよろぴこです!


東北の南極286号さん

ちなみにこんなんです。(クロさんのHPより無断拝借w)
http://www.shotgun-shooters.net/photograph-diary/0409/album-040924.html
おとう×1と銃と装弾2箱で動かなくなるとかならないとか・・・・
うぇうぇうぇw


通称「ヨ」 さん

あー食ったのはヒレ定食でした。
タダメシ券握り締めて一番高そうなもの注文してやりますた。
えぇ・・・・貧乏人根性丸出しですがなにか?
モツ煮込み定食が旨いとか旨くないとか・・・・旨いらしいです。


じかみさん

ネタの為との仰りようですが、ここで断っておきます!
このブログの8割方は真実です!
ってやっぱり、残り2割がネタって事に今気が付きましたwww

あっ!リンク勝手にしちゃいましたのでご了承ください。
拒否権はありませんので、あきらめましょう。
うぇうぇw
  1. 2007/03/01(木) 14:15:50 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

乗ってみたいかも?

元気、してました~?

残弾処理=飯喰って、商品もらってお疲れ様=5,000

いいじゃないすか~。

ガンバレ~ハンターブロガー。ねたのため遊びにおいで!!
  1. 2007/03/01(木) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

たわーおぶてらー

よくぞ生きて帰れました。。。

たまにね。。。落ちるのよ。。。(ウソ?)

筑波過去3回位いったでしょーか?
いつも食堂で食おうと思って喰いっぱぐれております。
なに食ったの?カキフライ?
それとも黒くてうるさい鳥の料理?(←ツクバニナイ)
  1. 2007/03/01(木) 08:13:24 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

怖いエレ?

到着すると、物理的にありえない階にたまに到着してしまう。。。とかでしょうか?
  1. 2007/03/01(木) 07:54:37 |
  2. URL |
  3. ぶぇと #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
近くて遠い筑波射場で残弾処理とは地元のシューターですね!?
こんど行き会いましたらよろしくです。。。
  1. 2007/03/01(木) 01:27:38 |
  2. URL |
  3. G会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/99-d0656a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

