だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸冬 な キモチ

本年度の猟期も2/15を持ちまして・・・・

めでたく糸冬 了しますた。

皆さんの猟期はどーでしたか?
楽しい出会いがありましたか?
無事に終猟迎えることができましたか?

うりゃは鴨多数にハト多数・・・ピヨは喰わず嫌いで0
初めてのフィールド、新たな発見、毎回ウキウキでした。
ハトの渡りの時間やカラスの根性試しなど知らなかった生態を知ることができました。
まだまだ、ひよっこハンターっす。
あーしときゃ・・・・こーしときゃ・・・・
反省、反省の猟期だったように思います。

あ~~~楽しかった!

来猟期まで9ヶ月の休眠期間に突入っす。




え?鴨とハトだけかよ?




(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ



それは、みりをと最後の足掻きに出かけた2/15日・・・・


ついにやってしまいますた・・・・・







キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



パラパラッパラ~~~~


きぃ~~じぃ~~~~
(旧どらえもん風に


うは!キタコレ!(・∀・)

ハトが2匹で終了の予定が・・・

車で流していると草むらで行き止まりがあったですよ
Uターンしるっ!って思ってたら・・・・


視界の端に違和感がwwwww





赤い頭がヒョコヒョコwwwwwww
目の前・・・・





約8メートルwwwwwww


飛ぶなよ~~~飛ぶなよ~~~~
もー小便ちびりそうです!


車からそーっと降りて
近くのボサ藪までしゃがみ走りw
そりゃーもーしゃがんで走ったの初めてww
100m11秒フラットくらいで走りましたわwwww

射線確保!
目標確認!
矢先おっけー!


ドンッ!



やた~~~~
静的のキジゲイツ!それも散弾で・・・・c⌒っ'A`)っ



ニヤニヤ(・∀・)




(´-`).。oOウツクシス



しかし、なんちゅう色やろね!
こんなメタリックな香具師が草むらだと見分けがつかんのですよ!
恐るべし国鳥wwwww


早速キジ鍋にして供養しますた。

ウハ!ギザウマス!

さすがに8m静的では体内弾だらけwwww

でるわでるわ5号弾合計26発



つーわけで、今期は終猟となりますたとさ!


おすまい(違!





引き続き3/15まで

「トラッパーうりゃVS知能犯イノシシの攻防」

が繰り広げられるのでありまス!うぇうぇうぇ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/02/17(土) 00:58:41|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<更新がめんどくさい年頃になりますた。 | ホーム | ネタがきれますた・・・・>>

コメント

散弾銃

◎うりゃさん

おはようございます(#^.^#)
拙宅へのコメント、ありがとうございます。
というわけで、とうとう散弾銃の所持許可申請をしてしまいました。たぶん、来月中には許可下りると思います。 まず作法を覚えなければ..."^_^"
  1. 2007/02/27(火) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

またしてもお邪魔します(*^_^*) 
>雷管投棄...は小生ではありませんです。
使用済み雷管や不良薬莢は、我家から不燃物ごみとして正規に出しておりますです。

>折れたプライミング・ツール...
ハンディタイプは、レバー部分が金属疲労して折れます。小生、LEEのプライマーツールを使っておりますが、過去2回、レバーを折っています。幸いレバー部分だけ売られていますので、レバーを取り替えて
今も使っています。

先日、水戸のN田銃砲店に行ったところ、今年の射撃会の予定表いただいて来ました。今年はライフル&スラグ&プレチャージARで大会やるみたいです。
  1. 2007/02/21(水) 18:20:45 |
  2. URL |
  3. スタMasa@外出中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

rinさん

ちーとまっててやぁ~
そのうちね…期待しないでマテwww


エロイダー01さん

んじゃこっちでww


ホトサマ

いやいや、ほんとぼろ雑巾にならなくてよかたデス
つーかヲレの包丁技でも抜け切らなかったヤシが
何故か影番長の取った肉に・・・・
わざとぢゃないけど・・・・・ワロタっす。


じかみさん

そんでね!最終日に藪こぎしてたらリアルコロコロいましたよ。
1発掛けたんですが逃げられますた(´・ω・`)
リード量かなり多めに取っても土煙が30cm位後ろに・・・
いやいや、速い事、速い事・・・・
リアルコロコロは鬼門になりそうです。
  1. 2007/02/18(日) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

いましたか~?。

やっぱり!いましたか~?
天は、見放すことが無かったようですね・・・・・。

何回か、こっちの方まで5号弾が飛んできたような気がしたけど・・・・・?

来期は、こっちでモノホンのコロコロ~ドン!ドン!
しませんか?

3月末まで頑張れ~。  1トン  待ってるぜ~兄~。
  1. 2007/02/18(日) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ~♪

26発ですか?!
新記録ですね!(私の記憶的に)
ぞうきん状にならなくて良かった( ̄▽ ̄;)
終わり良ければ、すべて良しってカンジで、キジゲット、ほんとにオメデト~!!!
  1. 2007/02/18(日) 09:26:21 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

うぇうぇうぇ♪

つーか、よごレッド複数で、誰宛のレスかわかんねっつーのwwwwwwww
  1. 2007/02/17(土) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. ぼえと #-
  4. [ 編集]

シーズン糸冬 了 お疲れさんで~す。

猪肉まだかにゃ~v-16ブヒブヒwwwwww
  1. 2007/02/17(土) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

よごレッドさん

いやね・・・みりをが散弾しか所持してないもんでね
ほら、エアーってあれぢゃん?
忍びメインぢゃん?
付き合いで散弾持ち出す事が多かったレスよ
エアーで肉荒れの少ない獲物が欲しかったんだけどね・・・
みりをにエアー持てってのも経済的にキビシス(´・ω・`)


よごレッドさん

檻の中はいれってかっ!
死ねるってのヽ(#`Д´)ノ┌┛
埼玉某レストランテは逝って見たい希ガス


Masaさん

やぱりそっち方面時間でしたかwww
ご苦労様です。
で、今日ライフル射場覗きに行ったっすよ。
Masaさん、鬼のようなプライマー捨てていかなかったですか?
たぶん3000~4000個はあろうかというようなプライマーの山捨ててあったっすよwww
オマケにRCBS(だっけ?)のぶち壊れたハンドプライミングツールが・・・・
あんだけリロードすりゃ壊れるっちゅうねんwww


まりまぐさも

なんとか無事におわれますた(・∀・)
エアー出勤が少なかったのが悔やまれます。
でも、次猟期はセンズリナカーマの予定ですよん。
報告はしばしマテ (・∀・)ニヤニヤ


ぐっさん

次猟期は狩猟免許取るんでしょ?
取るよね?
つーか取れ!

クレーとはまた違った面白さがあるっすよー

クレーが下手でも
ギッチョ目の変態でも
グラムいくらの右撃ち用の左撃ちでも

キジが獲れる事を証明してやりますたwww
どーよ?お客さんwwwwwww
  1. 2007/02/17(土) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

うーん

最後にキジ。お見事です。
終わりよければすべて良し。
いいシーズンでしたね。

同時にネタ探しで四苦八苦するシーズン開幕!

僕もおんなじか…。
  1. 2007/02/17(土) 15:43:11 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

なぬ?

はっ?

えっ?


キジですと~~?

あの、
我輩の散歩時には至近距離で遭遇し、
娘が「すぐそこにおったで~」と語り
べとさもの家の横を徘徊するも、


我輩がてっぽ持って行くと

「コンドルくんも未体験の150mのかなたを散策し」

「脱包中に限って傍を飛ぶ」



あの、キジでつか?

ほ~ほ~ orz
  1. 2007/02/17(土) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. まりまぐ(H) #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

夜明け前

◎うりゃさん

失礼しました、夜明け前でした^_^;
夜勤中で、仮眠を終え交代したばかりの時間、
空は暗かったです。

>みりをさんのカラス...
心に引っかかっていたしこりが取れました(#^.^#)
  1. 2007/02/17(土) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

お疲れ様です

よごレッド3号任務ご苦労。

次回,「いのっちvsよごレッド3号!檻の中の死闘」
次々回,「埼玉某レストラン突撃取材!」
期待してます。
  1. 2007/02/17(土) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. おとう@よごレッド1号 #FtJMunw.
  4. [ 編集]

めでたく終了

無事故がなにより。。。。。。。。あ?



キジだとぅ?



うらやましい!


来期はぜひともエアネタで!
むふふふふ。
  1. 2007/02/17(土) 09:30:53 |
  2. URL |
  3. ぼえと #-
  4. [ 編集]

おはようございますにも程があります!wwww
03:31:37って・・・・夜あけっすか?

カラスですがみりを曰く
「喰うタイミングを逸した」
そーですwww。

よーは、喰う勇気が出なかっただけかと
(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ
埼玉ではうまいカラスが食えるレストランテがあるらしいっすよ。
こりゃいくしかねーかな?ww
  1. 2007/02/17(土) 07:39:02 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさん、おはよーございます(^^;) 鳥猟、終了お疲れさまでした。無事故でよかったですね(^-^)v 猪猟残り1ヶ月…ご健闘をヽ(^^) ところで、しつこいようですが、みりをさんのカラスはいかが相成ったでしょうか?
  1. 2007/02/17(土) 03:31:37 |
  2. URL |
  3. スタMasa仕事中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/98-3a75cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

