だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがきれますた・・・・

猟期も中だるみな今日この頃・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?





えぇ・・・お察しの様になんも獲れません・・・・
フィールド廻ってもカラスとピヨばっかだし・・・・


○ヶ浦のパラダイスにいけば鴨が気持ち悪い程いるのにねぇ・・・・
さすがにそこで撃つ気にはなれませんが・・・・


まぁ、撃った時点で犯罪者だけどねぇ~~~www


みりをも国外脱出しちゃってて居ないもんで・・・・


ネタもなけりゃ暇もない・・・・



あぁん!ヲレの宝物

いか松君がぁ~~~~~~




くれよぅ~






喪前喰ったべ?








もうこねいよ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛






明日、買ってこよ(はぁと

テーマ:(;´Д`A) - ジャンル:日記

  1. 2007/01/27(土) 01:23:00|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<糸冬 な キモチ | ホーム | ぞぉ~~さん♪ぞぉ~~~さん♪>>

コメント

トラップ

一昨日、笠間に行きました。トラップ射場で一人の方が撃っていたので勝手に見学させていただきました。クレー射撃というかトラップ射撃をじっくり見たのは初めててした。左右真っ直ぐ、ランダムに飛び出すクレービジョン、しかも高低差あり…うりゃさんは、あんな難しい射撃をこなしているのですね‥(-_-)zzz
  1. 2007/02/11(日) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. スタMasa@仕事中 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

みりをさんのカラス

みりをさんのカラス、変色とか…食されたのでしょうか? ちょっと気になったもので(^^;)
  1. 2007/02/07(水) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. スタMasa@仕事中 #-
  4. [ 編集]

ホトさま

いや、タダの喰わず嫌いかとwww
そろ~っと剥かないと「ぺろん♪」といっちゃうのが


(*ノωノ)イヤン
  1. 2007/01/30(火) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

静岡のピヨは、美味しかったですよ~♪
そちらのは、イマイチですか? 場所によって、ピヨって味が違うみたいですものね。
ワタシはピヨ狙いで、昨日出猟しましたが、ピヨが居なかったので、スズメをネックショットしました。

なんだか、獲物がどんどん”小型化”しています。
スズメの次は、何でしょう・・・(笑)
  1. 2007/01/28(日) 11:22:01 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

べと先生

初登場ぢゃねいけど・・・
つーか、不妊治療が必要かと・・・・
また、悪戯メールしてもよか?
ちゃんとセクロスしてたのにな~~~


おとたま

ん~~~無理!
つーか、リアルしか書きません!
だれがなんと言おうとリアルだけ!
脚色すらしてません!wwww
ネタ創作のタメにそこまでできませんっ!
書けない事の方が多いけど
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



じかみさん

狩猟とはこんなに忍耐が必要なのでそか?
てか、忍耐してても相手がいないですっ!
きれいさぱーりいませんっ!
県境からそっちに向けて発射してもよかですか?ww



まりまぐさも

あらら、病死ですか?
猟期僅かでの闘病生活・・・・ナムナム
まりまぐさんていい人だったのにねぇ~~~
惜しい人無くしたねぇ・・・・・wwwwww
で、報告!

決心つきましたっ!
漢の世界に引きずりこまれてやりましょう!
そうです・・・・



シコシコです!wwwww

詳細報告はしばしまてっ!

  1. 2007/01/27(土) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

よんだ?

なんか~おとうのネタ一例に我輩の例が
載っている様な気がしたので釣られてみました。

熱下がりましたが、1週間咳が止まりません。
雉の鳴き声みたいな乾いたセキです…

じぶんのBLOG核元気も起きませぬ…
  1. 2007/01/27(土) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

やっぱぁ~こっちくる?

うりゃさん。
やっぱぁ~こっちくる?
狩猟、ネタ?=ほらーそこにあんべー、あっちにもv-157

しょうがね~。なんとか浦で鴨の生態系でもアップしてくださな~。

あっv-237そうだほらなんか山○県のクマ、行ってなんとかすれば~・・・。


ブログのアップって意外と大変ですね。

そんじゃ、・・・・ガンガレ
  1. 2007/01/27(土) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

ネタはね・・・

待つモノでなく作るモノです。。。

例)
骨折
キャベツ刻んで投げる
韓国でねーちゃんと遊ぶ
屁が止まらない病気になる

・・・・ガンガレ
  1. 2007/01/27(土) 14:47:25 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

無理矢理投稿乙。

つーか、顔文字手書きで。。。ってあーた、すげーよww

パピ初登場!?
子イヌ晒し希望ーんぬ。
  1. 2007/01/27(土) 12:40:23 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/97-e388617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

