だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

干支獲ったどぉ~~~~

やっと念願の猪が獲れました!


どんどん!ぱふぱふっ!


あ~~今回は冒頭よりかなりアレです。
えぐいのやだーな方、んなもんアップすんなや!な方は

 こ ち ら  へどーぞ!










さて恒例の儀式も済んだつーことで・・・・
以下より当ブログ管理人はいかなる苦情もうけつけねーよ!ww


昨日の事、秘密の花園に仕掛けたククリ罠のうち
全部で5個の罠の内、ひとつ空弾きでひとつがほじられてたですよ・・・

ん~~熱い!熱いっすよここは!

同じ場所にセットし直して今日はみりをが見回り当番です。


昨日手直しの帰りに話してたんですよ。
う「イノシシもバカぢゃねーから空弾きした罠は暫く掛からんかもなぁ」
み「でも空弾きしたってことはカナリ熱いっすよね?」
う「まぁ他にも有力候補の罠あるから絶対獲れるよ」
み「獲れますやうに・・・・・」
う「獲れますやうに・・・・・」


み「(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ」
う「アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ」



まるで痛い人の会話ですなwwwww

んで今日です。





見回り当番のみりをから一向に報告ありません。
朝からやってるアニメ番組を子供と一緒に見て
その番組も終ってしまいやることも無くなったのでみりをに電話です。

う「をぃ!どーなったんだい!どっちなんだい!」

すげー眠そうに・・・・
み「あーいまから行くところです・・・・」


喪前・・・・寝てたろ!


まぁいいです。いってらっさいみりを君。


暫くして携帯が鳴りました。

み「なんかいる~~~怖くて近寄れねー
み「うりゃさん、はやくきてー」
み「ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン」

喪前は女子高生かっ!情けないっ!

う「わかった、今から見に行く!」

現場に到着し設置場所を確認しにいきます。

う「え!どこにいんの?なんもいねーぢゃん」
み「アスコ、アスコ!草むらの中・・・・・」








い「ふごーっ!ふごーっ!」

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

正真正銘の猪です。
背中の毛がモヒカンです。
かなり怒っておいでです・・・・・・
ワイヤーが絡まりこちらへは届きませんが威嚇してきやがります。

うわ、おっかねー







やたらちっこいけど・・・・(´;ω;`)

ちっこくても猪です。
スゲー勢いで威嚇してきます。






よし!出直しだ!wwwww
道具なんももってねーしwwwwww

第2工場の持ち主に電話し道具一式と本人の手伝いを要請!
3人でチビ猪と対戦です。wwww


ヲレもおっかねーんだよ!



でけーバールの先っちょを尖がらせて対戦用の武器としました。

う「南無!」

頭に刺す予定が・・・・・
鼻に・・・・・

い「ぶひー!」

う「ありゃ、痛かったろう・・・・次は外さないよ・・・

刺すのを諦めてバールで頭を引っぱたきますた。

う「めーん!」

勝者、うりゃとその一味!

目分量で全部込み25Kgってとこですか・・・・
当歳の男の子でした。
体のサイズに合わせたちっこい○玉ついてたですよ。
小振りだけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


その場で解体しますた。
大雨の中・・・・・

皮剥いで内臓出して川で洗って第2工場へ・・・・
脱皮しますた!



ん~~~ちっさいwwww

ま、初物で練習も兼ねての解体ですから・・・・
解体作業は狩猟網社長の特訓もありさくさく進みました。
社長ありがとー!うりゃはハンターのハの字までいきましたよー!

萌えるふともも♪


寒さと雨の影響で大分壊れかけてきました。
骨の付き方や構造みてたら・・・・

背骨の構造みてたら・・・・


背骨エキスパンダ~~~~!

ごめんなさい・・・・・
子供猪さんの背骨はうりゃごときのパワーでは折れません・・・・・


肉をスライスして牡丹鍋の出来上がりです。
牡丹鍋テラウマス!


鬼のような柔らかさ!

こりゃうめぇ!

山の神様ありがとー
猪に感謝しながら山の幸を頂きました。

次回予告!
「アバラで作ろう猪スペアリブ!」
「罠大量生産!大量設置!全部で30個の法令は守ろう!」
「罠誤作動、股間直撃!」
の三本立てです。



たぶん


追伸
シシ肉を待ちわびている皆様・・・・
すまねぇ、ちっさ過ぎたwwww
う、み、第2工場主人と3人で分けちゃいましたww
次回に期待ageの方向で調整よろしくおながいします。

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

  1. 2007/01/06(土) 23:10:57|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ぞぉ~~さん♪ぞぉ~~~さん♪ | ホーム | 2007年初猟いてきたどぉ~>>

コメント

ホト様

スペアリブテラウマス!だたですよ。
画像後ほどアプするです。
カラスは・・・・・フードプロセッサーでつくね作戦らしいです。
味は本人に聞いてくださいwwwwwwwwwww
  1. 2007/01/09(火) 09:07:49 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

笑い過ぎて、お腹が痛いです!
猪のスペアリブも美味しそうですね☆

ところで、みりを君、カラスは食べたのかなぁ・・・
  1. 2007/01/08(月) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

SHINDENさん

ヲレの住んでるとこがそんな大それた発祥の地だとは露ほども知らずwww
行列のできる肉配給所はここですか?ww
最後尾はここでいいですよね?wwwww

いつでも見学にいらしてください。
もれなく罠の設置を手伝わせます。
長靴と軍手持参でどーぞwwwww
サツマイモの土産は常時受け付けております(・∀・)
  1. 2007/01/08(月) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

「カンドーしたっ!」

と言う事で、私にも猪肉分けて下さい。
(次に取れたら。)

ちなみにうりゃさんの県はワナ猟の発祥の地と、どこかで読んだ覚えがあります。
遠くの県から猪の罠猟を教えを請いにやってくるとか・・・。
今度一度でいいですから、私も見学に連れて行って下さい。(来年くらい)
  1. 2007/01/07(日) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

rinさん

もうないです!ごめんよーwww
猪カツが直近の夢っすね・・・・
暫しマテっ!



まりまぐさも

雨だったし錆びるの嫌なもんでwww
今日も見てきましたがVサインがいたるところに・・・
仲間が減ったのを気付いてないようですよwww
因みに、援助物資が配達され増産体勢に入ったことは内緒です 
うぇうぇうぇ



ぶぇ先生

実は最初の罠の圧縮ちうに腹部に暴発しましてww
股間だったら・・・・・間違いなく巨根になれます。
試しますか?
当たり所間違えると巨玉になれますが・・・・



狩猟網しゃっちょ様

ショッカー案はすでにみりをから提案されております。
警棒タイプのスタンガンでどーよ?と・・・・・
問題は誰がそれを怒れる猪に向けるかデス・・・・
ワイヤー伝ってって提案もなされておりますwwww
どーせなら、巨大バールで面一本が早そうだしwww



じかみさん

1トンはムリポ・・・・・
つーか単位がどんどんでかくなって行くのは気のせいでしょうか?
来年はそっちの登録もヲレはしますよ?
えぇ、しますともwwwwwwwwww
タブン・・・・・ねwwwwww
  1. 2007/01/07(日) 18:54:01 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

やったね~。

待望の、猪。
多分、感謝感激雨あられの心境だと思います。

ただ~し、見回り確認。  時間厳守ですぜ・・・。
後は、1トン。猪かならず捕獲してこっちにも回してください。

健闘を祈る。
  1. 2007/01/07(日) 17:31:00 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

おめぇー!!

やったじゃーん!!
今回は爆弾低気圧で輸送機関が止まるから肉は勘弁しておきましょうv-8

次は100t越え狙いだねぇー

ふと思ったんだけど、マグロみたく電気ショッカー掛けたら良くね?
と殺とかそうだしさ、シカにショッカー掛けて頸動脈切ったらメチャ血が出るっすよ

誰が機材を持っていくか?
ショッカー軍団に頼めば万事おーらい 

キィィィィー
  1. 2007/01/07(日) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

「罠誤作動、股間直撃!」

股間に直撃!?
刺激的!

おにんにんがおっきおっき
おにんにんがおっきおっき

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2007/01/07(日) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. ぶぇ #-
  4. [ 編集]

とれましておめでとう

バールで「面1本」~
さいくろんクン使わなかったの?
眉間1発トンコロだよ、肉痛まないし~


まだまだ子供でんな~
でも、このくらいのサイズが結構旨いんですよ。
デカくても白髪のジーサン捕れた日にゃ…

周りにゃ親兄弟が居るで~


ワナ増産!
  1. 2007/01/07(日) 08:33:14 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

ねずみ~らんどに行こうと思ったけど・・・
猪捕れましたか~♪
おめでとさんです。


でっ・・・・
でっ・・・・・・・・
でっ・・・・・・・・・・もうねぇのかぁ~~~~(ーー;)

次回に期待ですね!?ありがとうございますm(__)m
  1. 2007/01/07(日) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

ぐっさん

おすそ分けは暫し待てっ!
がんばって獲るから祈祷よろしくですwww


おとたま

1tあったらこっちがやられます・・・・・
お肉は・・・・オアズケッ!でおながいします。


つーかあんたらレス早すぎ!www
書き始めて投稿して10分以内でレスって・・・・
あんたら近所で俺のこと見てね?wwww
  1. 2007/01/07(日) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

よくやった!

よくやった!

感動した!

肉まだか!!!

次回は1t以上のヤツを獲れ!
  1. 2007/01/06(土) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

ワオォォー やったね!

祝 祝 やったねぇー おめでとー
o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪

ついに捕れましたね。念願の初猪。
全国800万のうりゃファンとしては
この瞬間を待ってました。8(≧▽≦)8

おすそ分けが無いのが残念ですが
次回(予定)の大物、期待してます。

そしたら速攻で喰いにいきますが……

背骨エキスパンダ~ の画像、
エイリアンの首、へし折っているようにも見えますが
(笑)


  1. 2007/01/06(土) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/95-f12fb47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

