だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年初猟いてきたどぉ~

2007年始動です。

朝9:00に待ち合わせ猟友はいつものみりをです。

朝一に例の箱罠を見に行きます。



無事確認!以上終り!


猟期が終るまで放置でいいんぢゃね?www



その後、知り合いの山へ
罠追加です。

場所は秘密です。
ククリ罠をセット!
Vサインのオンパレードで期待できるかも・・・・
私有地なので犬も入りません!
うぇうぇうぇ


罠の部も終った事だし・・・・


み「カラスいっちゃう?ww」


えぇ、逝ってあげましょう!

程無く畑で採餌ちうのカラス確認!
みりをに任せて・・・・

う「ホレ撃て!」

静的のカラスが獲れますたwwww

サイガでどかーん



うぇ・・・・まじ喰うの?



まぢで喰うらしいです。



本人喰う気マソマソです・・・・・

早速小川で内臓抜きの解体作業らしいです・・・・

注意!以下かなりグロイです。
グロはいやーんって人は こちら へどーぞ










動く鳥さえ触れなかったみりを・・・・・
成長したねぇwwwwwwwww

つーわけで試合開始!

おりゃー
躊躇なしwwwww


とりゃー
スパゲッティーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ごりゃー
サクサク捌いてます。



ほーりゃー
きれいきれいにしてぇ~www




(;´Д`)l \ァ l \ァ
でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



念願の?カラス肉が入手できますたwwwwwww
まぢで喰うのか?みりを!

その後、みりをが初動的のハトを射止めて本日は終了となりました。
動的つってもストレートに遠ざかるハトだったらしく・・・・
Jトラップストレートに当たったようなもんで・・・・
まだまだ修行が必要な2人なのですた・・・・・・


追伸
カラスの味はみりを本人が降臨なされてレスなさることでしょう・・・・
さぁ、吉と出るか凶とでるか乞うご期待!wwww

テーマ:(^ω^) - ジャンル:日記

  1. 2007/01/04(木) 19:30:37|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<干支獲ったどぉ~~~~ | ホーム | あけましたっ!>>

コメント

hotoさま

降臨は暫くかかりそうです。

と、いうのも・・・・

もっと良い物獲れたからっ!(・∀・)
次章を参照してくださいませ。



SHINDENさも

えー、上記レスの通りもっと良い物が獲れたので
暫く降臨はないようです。
責任もって香具師にリポートさせますので・・・・
暫しお待ちをっ!
  1. 2007/01/06(土) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

カラス肉のご賞味記事、期待しておるのですが、まだアップされないようですね。
うまいのでしょうか?もっとも美味かったら、カラスがこんなに蔓延っている事はないと思うのですが。。。

そうですか、カラスって寄生虫が多くて誰も食べないんですか?でもじっくりとっくりと煮ればOKでは?

早くカラスご賞味の記事が読みたいです。
  1. 2007/01/06(土) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>昔々、カラスミ(珍味のやつね)って
カラスの身だと思っておりましが……。

ぐっさん、ナイスですぅ~(^o^)/

みりを君の降臨、まだでしょうか?
カラスのミの味、どんなだか知りたいです!
  1. 2007/01/06(土) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

おとたま

乞うご期待www
つーか今日も会ったけどまだ食してない模様


ぶぇぶぇ

ヲレだったら間違いなく

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

でも食べないから

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



ぐっさん

うまい!座布団1枚!
ヲレもカラスミは大好き
パスタと和えたら・・・・もーたまらん


JUNさん

なんだかんだでおめでとーございます。
(´-`).。oOリポートが遺言になりゃせんかとw


リポート期待ageの皆様

つーか本人は喰う気マンマンで
「ニッキュッパのフードプロセッサーを購入した」
らしいです。
と言う事はツクネ作戦の準備に入った模様です。
その後のみりを情報が入り次第、本人降臨まで
ワタクソが報告致しませうwww
  1. 2007/01/06(土) 02:25:49 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

今年もよろしくーです

初猟も兼ねておめでとうございます。。
今年もお世話してください、、
カラスですか…みりを君のグルメレポート早く聞きたい…
今年もよろしくお願いしまーす。。。
  1. 2007/01/05(金) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

カラスって

そーですか、みりを君カラスとったですか。
カラスといえば

昔々、カラスミ(珍味のやつね)って
カラスの身だと思っておりましが……。


  1. 2007/01/05(金) 13:39:28 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

えー!?カラス食べちゃうのー?

ついにみりをのカラス

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

あんなに毒々しいササミ♪
どきどきするわー。
ど、
どんな味なのかなぁ。
ブーンな味とかわけわかんねー表現すんなよww
  1. 2007/01/05(金) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. ぶぇ #-
  4. [ 編集]

丁半!

カラスのあじ。。。

凶に三両!!

って言うか味よりも喰った後のみりをの健康レベルダウンに五両!!!
  1. 2007/01/05(金) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

まりまぐさも

捌いた本人が降臨なされるまで暫くお待ちください。
てか、ヲレ触るのもいやんwwww
  1. 2007/01/04(木) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

あらためますて

スタMasa師匠

あらためますて・・・
あけますておめでとうございます。

いやね・・・カラス喰うのはヲレぢゃねっすよwww
都知事が言ったか言わないかでも
ヲレは喰いません!(キッパリ)

またどっかで遊んでくださいませ(はぁと
  1. 2007/01/04(木) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

いなかった?

羽の間に白い小さいのがイッパイ?
動いてなかった?

カラスが水浴び/砂浴び好きな理由わかるよ…
  1. 2007/01/04(木) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

◎うりゃさん
今年、こちらにお邪魔するのは初めて、なので
あらためて御挨拶を..
2007年あけましておめでとうございます(^o^)丿

さらに初猟、おめでとうございます。恥ずかしながら
烏が食用であることを知りませんでした^_^;都知事は烏を、獲って食え、らしきことを言ったとか言わなかったとか...

新しい年、うりゃさんの全生活がさらに盛り上がりますよう祈りに覚えます(^^ゞ
  1. 2007/01/04(木) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/94-89389f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

