だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましたっ!

とうとう、あけましたっ!

皆様、明けましておめでとうございます。
あけおめレスを付けてくださった皆さん!
めんどくさいんで一括でレスしますね!

おめでとう!

ウソです、シコシコとレスしますってwwww




新年を迎えるにあたり去年の反省を踏まえ・・・・・





エヘ!


反省だらけでどれ反省すりゃいいかわからんわっ!



つーか、納猟にみりをと山いったっすよ。
みりをが、どーしてもハトの血クサイのがだめかもってことで

み「カラスが喰いてぇ、嫌喰ったこと無いから喰ってみてぇ」

(゚Д゚)ハァ?

喪前は真性のあふぉか?
まぁ、白身だろうし・・・・
喰ってる人も居るみたいだから喰えんことはないだろうが・・・・
そんなに喰いたいならって事で出猟っす。
俺は遠慮しとくよ( ゚,_・・゚) プッ

カラス&ハトを狙いつつ車で流してたすよ・・・・


ケーン!ケーン!


う「今のキジぢゃね?」
み「聞こえましたよね?」


ちょまwwwwいきなりフィーバーっすか?




ケーンケーン!


まぢですか?
間違いなくキジの鳴き声っすよ?


う「キジだよね?やたらクリアーに聞こえね?」
み「間違いなく・・・・」


うりゃの車にはTVなんてプチ娯楽施設が付いてるデスヨ
ちょーど時代劇・・・・・・
それも山で猟師が・・・・ってシーンが放映ちう・・・・・


う「びっくりさせんなや、あほ~~~~っ」
み「wwwwwwwwwwwww」

畑を一回り・・・・


なーんもいねー

ま、こんなもんさ・・・・・


車に戻り反対側の藪側に歩いて逝くですよ・・・・

砕石の駐車場(うりゃの車から10mくらい)を何かが走ってます。


ん?


んん?



んがぁ~~~




雉だぁ~~~~~



まるでアニメのロードランナー走りっすよ
頭と尾羽が地面と平行にスゲー速さで走っておいでです。

助走距離も十分!

テイクオフなさいます・・・・

すかさず2発掛けました!






えぇ、外しましたがなにか?






なにか問題でも?


ヤシは車の脇で鳴いておいでだったやうです・・・・
それもヲレらが帰ってくるまで車の周りで遊んでおいでだったやうです・・・



暫く悔しくて寝れそうもないです。(⊃Д`)
つーか、今日は眠いんでこの辺で・・・・(・∀・)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/01/02(火) 01:03:11|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2007年初猟いてきたどぉ~ | ホーム | やー大晦日です。>>

コメント

まりまぐさも

>灯台下暗し、雉は鳴いても撃たれまい。
ん~~心に響きすぎます。
怪我人の傷に柚子胡椒摺込む様な事を・・・・
あんた鬼だぁ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン


狩猟網しゃっちょさま

漏れも辞退っすwww
でも香具師が喰いたいって言うもんですから・・・
もしも、喰ったら詳細リポートするっすwww
ある意味すごいネタっす。


おとたも

えぇ、鬼のような速さでしたよ・・・・・
多分100m10秒フラットくらい(当社比)
でラビットの14倍(当社比)くらいの速さですた。
そりゃあたらん罠・・・・と自分を納得させるテスツ・・・・



じかみさも

喰ったら(ヲレぢゃないけどw)詳細リポートっす。
聞きたいっしょ?wwwwwwwwww
○島登録っすか~
余裕があればぜひしたいっすねぇ~~
その余裕が・・・・・涙が出てくるので考えるのよしましょうww
みりをにも伝えておきます。
  1. 2007/01/03(水) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

カラスすかー

喰ったら、味。 教えて。
カラスは、食ったことねーなー・・・・・・・。
有害で駆除、その後外に干して畑にぶらさげカラス追いでしか、つかったことねーけど。
おいらも味はわかりませ~ん。

今年の狩猟申請、おいらの方も申請してみませんか?
みりさま共々、お越し下さい。
がっかりさせませんよ。
  1. 2007/01/02(火) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

ろーどらんなー

あんなはえーもんには当たりませんよ。

ちゃんと「ミィーミィー!」って鳴いてましたか?

今日の朝の散歩で雉が孔雀のような歩くスピードで優雅に道路を横断しておりましたよ。。。
  1. 2007/01/02(火) 10:41:55 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

喰うのぉー

おけおめ!!

カラス喰うっすか?
おいらも辞退っす ってか解体してると(アヒャ

  1. 2007/01/02(火) 09:38:00 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ちゃれんじゃ~やね~

ほぉ~カラス喰いたいとな
うんうん、何事も経験だようんうん。

身はともかく羽の間にね~ うわっ
我輩も辞退させていただきやす。m(_ _)m


灯台下暗し、雉は鳴いても撃たれまい。
  1. 2007/01/02(火) 08:24:30 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/93-5e9c998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

