だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やー大晦日です。

このブログを開設して初めての年末デス。

カルガモさんの出汁が出まくって香ばしいニホイの年越しソバ・・・

そういや、去年はスーパーのエビ天買ってきて

「かーっ、なんでこんなに不味く天婦羅揚げれんだろ?」

と悪態つきながら喰ってたのがもう去年だよ、オイ!


今年はカルガモさん丸々1羽使ってのソバっす。
ソバはうりゃタソ第2工場の主から貰った手作り10割ソバ!

カモツクネも良い感じに仕上がりますた。
いやいや、半端ねぇ旨さです。


つーわけでノンビリと年末過ごしてます。


今年はある意味激動の年ですた。
あんなことやこんなことや・・・・
WEBで知り合ったあんなシトやこんなシト・・・・



        プッ



あ、笑っちゃいけませんですた。

管理人本人がゆる~ぃシトなんで・・・・
来年もゆる~く更新していきますんでヨロシクです。


ここを訪れる皆さんの2007年が素晴しい年になります様・・・・・










祈念致しまして年末の挨拶と代えさせて頂きますwwwwwww




うぇうぇうぇ




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/12/31(日) 20:09:17|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<あけましたっ! | ホーム | ぎっちょ目の先生>>

コメント

SHINさま

敢えてSHINさまと呼ばせて頂きましょう!(謎 www
よっ!勧誘部長っ!

>今年も面白楽しいブログで、・・・
ここは言わせて頂きますっ!

すべて実話です!wwwwww

どです?おもろいことなんてなーんもないです。
なんてったってぜーんぶ じ つ わ !
登場人物も私を含め逝っちゃってる人多いです。
SHINDENさんもコッチの世界にきちゃいます?
あひゃひゃひゃひゃ



じかみさん

どもー
あけおめですー
10割ソバいいっすねー
てか、10割の蕎麦湯!
鬼旨くないすか?
プロ顔負けの蕎麦湯がデキータですよwww



ぷくぷくさん

きやがったな!このーwwww
あけましておめでとうございます。
次猟期までに自動かレピーターを考えてます。
レピータだろって返事期待してるヲレはドMですか?
その前に先台ちゃんとシコれるように身長伸ばさなきゃ・・・・



rinさん

あけおめーことよろー
もうちっとまっててね・・・・




イノシシさんの気分次第の仕入れなんでwww



ホトさま

を!
あけおめーっす。
ヒューヒュー♪(謎
でかい獲物仕留めちゃったんで猟欲なくしてませんか?wwww
楽しいブログっすか・・・・
難しいですね・・・・・
なんたって・・・・・

  実  話  

ですから・・・・・
(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ




ふー
もう忘れてないよね?
レス忘れられてるシトいたら挙手おながいします!ww
  1. 2007/01/02(火) 01:41:47 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

スタMasaさん

おめでとうございます。
いえいえ、こちらこそ宜しくおねがいします。
で、新年会はまだですか?←しつこいwwww
色々と教えてくださいませ(はぁと


殿下さも

どもども、あけおめっす。
ワイルドを追求しすぎると腹下しますのできーつけてワイルドになっちゃってください。
今年も宜しくお願いします。


おとたも

毛付いたままでよけりゃゆうぱっくで送るぉ?
カラスいっとく?
カラスの詰め合わせでガマンしてね?
ウソウソ!もっといいもん獲れたらね!

PS、
あけおめーことよろー


みりを

あえて何も言うまい・・・・


ぐっさん

実は完結してなかったり・・・・
まぁ、ゆるーく更新するのが目標なんで
生暖かく見守ってくださりませ。
今年も宜しくです。


まりまぐさも

無駄な出費どころか税金並みの取立てを喰らっております。
大人って大変ですね(´;ω;`)
この憂さはフィールドでっ!wwwww
今年も宜しくです。



  1. 2007/01/02(火) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. うりゃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

あけましておめでと~☆
昨年中はいろいろと、ありがとうございました。
今年も楽しいブログを楽しみにしてますよ~ん!!!
  1. 2007/01/01(月) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

あけおめ~ことよろ~v-82

毎度うりゃさんの多芸ぶりにビックリです。
さて今年はどんな芸当を・・・wwwww

今年も宜しくですm(__)m
  1. 2007/01/01(月) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

あけおめで~す♪

美味しい鴨そばだったんですね~。

うちは面倒くさかったので、インスタントちっくなヤツで済ませてしまいました・・・なんか年々テキトーになってる気が・・・(´・ω・`)

今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


  1. 2007/01/01(月) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく #-
  4. [ 編集]

明けちゃったけど。
おめでとうございます。

おいらも、やってま~す。   鴨そば・・・・・。
うんめ~。

自家製そば粉100パーセントのそば。
最高で~す。

ということで、今年も頑張って書いてねー。
また、一緒に撃ちましょう。
  1. 2007/01/01(月) 14:15:22 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございま~っす!

あけましておめでとうございます。
いやぁ早いもので、カキ氷と、いやもとい、うりゃさんと初めてお会いしてから、もう4ヶ月も経ったんですね。
年末はカルガモで作った年越しソバですか!
美味そうですね~、我が家も今年は本格ソバだったのですが、カモソバには勝てません。

今年も面白楽しいブログで、うりゃさんパワー全開でお願いします。
本年もよろしく。
  1. 2007/01/01(月) 08:35:38 |
  2. URL |
  3. SHINDEN@仮眠の男 #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

あけおめことよろ

実家来てるんすが…

あ~っ、鴨も山肉も忘れてきた…orz orz

蕎麦に入れるって発想が無かった…


これからボコどもにお年玉せびられて

無駄な出費してから

厄年なんでお祓い行ってきまつ~~
  1. 2007/01/01(月) 08:26:24 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

今年もm(。・ε・。)m

うりゃさん
旨いソバ喰えてよかったねー(笑)
2006年猟日記、コレで完結というところでしょうかね。
昨年は真夏の友部以降、お世話になりました。
同じぎっちょ目右撃ちとして仲良くさせていただきました。来年も、ぎっちょ目が直るわけではないのでまたよろしくです。
  1. 2007/01/01(月) 02:33:44 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #arAQNpco
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします

ど~も、書き込みが新年になってしまったので年始の挨拶を兼ねて・・・。

去年うりゃさんと知り合って、早4ヶ月。なんともあっという間に過ぎた時間でございました。
実は鉄砲がおうちに来るまでは「生き物は撃ちたくない」って言ってたのですが、今では仕留めた鳥さんの羽を平気でブチブチ出来るようになりまちた。これも実にうりゃさんのお陰でござい。
今年もガンガン遊びに行きましょう。

今年も一年、宜しくお願いします。

  1. 2007/01/01(月) 01:59:10 |
  2. URL |
  3. みりを #-
  4. [ 編集]

まだ~?

鴨そば・・・

待ってるんですが届きません。

年が越してしまいました。。。

新年のそばでもよろしゅうございます。

待ってます。





追伸
今年も宜しくね。
  1. 2007/01/01(月) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

来年も宜しくお願い致します

うりゃさん、こんにちわ。日頃は私のサイトでヘッドラインを表示させて頂きありがとうございます。X3でのご指導で私も少々ワイルドになれたのかなと。。来年も宜しくお願い致します。
  1. 2006/12/31(日) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. 殿下 #7Rle3J4U
  4. [ 編集]

本年は、ありがとうございました

◎うりゃさん

鴨汁ですか、美味しそう^_^;
今年は、お近づきにさせていただき、ありがとうございました。 来年も射場、Web等々で、よろしく御願い申し上げます。 良いお年をお迎えください(^^♪
  1. 2006/12/31(日) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/92-41ba733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

