だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

猟銃等所持許可講習 合格! しますた。

こやつが実物だす!お約束で伏字ですけど、、うれしかったので特大サイズです!ウソデス プゲラ

syuryo



お世話になった予備講習の先生にもお礼の電話しました。

これでやっと銃の所持許可の申請が出来るようになった訳ですヨ。

ん?所持申請だけ?工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

うちはエアライフル(空気銃)なんで射撃教習はすっ飛ばしデス。
装薬の人達は射撃教習終らないと申請すら出来ないデスよ。

申請すりゃ約30日位後には幸せになれるらしいです。

が、しかーし

コレからが実は大変だそうです。
K察さんの内偵?が入る訳でして、、、

まだまだ我が銃にスリスリする日は遠い訳でして、、、c⌒っ'A`)っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/06(月) 23:10:07|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いよいよ、申請だぁ~~~ | ホーム | いよいよ本番前日です。>>

コメント

ゲキオソですが

自分のブログくらいしっかり管理しろって声が聞こえてきそうな遅さですが。
あらためますて、どもあろがとう!プゲラ
  1. 2006/03/17(金) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

おめれとさんです。

イノシシと聞いてあわててお祝い!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
  1. 2006/03/16(木) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. kimkom #PdoZQN3w
  4. [ 編集]

判った!超がんがる
  1. 2006/03/10(金) 18:58:18 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #-
  4. [ 編集]

猪ですかぁ~喰ったことねえですぅ~v-16v-271
そういえば筑波山の中腹に名物ボタン鍋とかって・・v-263v-21
ごっつぁんです(爆)
  1. 2006/03/09(木) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

凛さん

祝辞アリ~
次の猟期にはイノシシ納入できそうです(ウソ
  1. 2006/03/07(火) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

おぉ~

乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

合格おめおめ♪

っと足跡残し(^_^;)
  1. 2006/03/06(月) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/9-7e3d35ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

