だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初カラス駆除にいてきたぉ~

本日はチラシの裏の謎の指令書で指示されていた秘密行動の日っす。

そーです。

カラス駆除っす!

5:30に起きて朝シャンしてお出掛けに備えますた。

6:30に役場に集合
お来てる来てる!
うちらの支部全員出席!総勢9名!すくなっ!

つーか今日はカラス駆除の日っすよね?
なんでおめーさんがたみんな 犬 同伴なの?wwww
こいつらやる気まんまんですwwwwww

会長の挨拶が済み15:00に事務局長の家で鍋が振舞われるようです。
集合写真なんぞ撮られてみますた。



んで?




次は?




指示は?




あ~、あそこのカラスを重点的にとか・・・
この地区をA班この地区をB班とか・・・・
こっちから、こー攻めて、あっちから包囲するとか・・・・
初心者のうりゃを誰ぞがフォローするとか・・・・



ゆるーぃ雰囲気の中自然に解散となりますた・・・・・



あぁ、こんなもんなんですね・・・・


カラスを探して車走らせることにしましょう・・・



5分後
シシマスターから入電!
マスター「うりゃさん雉やっぺぉ~」
う「光の速さで逝きます!」

(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ
もーどーでもいいやwww

結果
雉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どーよ!



ヲレが撃ったものではないですがwwwww
記念にヲレの銃横においてみますた
なんか自分で獲ったみたいだけどちげーよw
さすがマスターですよ・・・・

そんなこんなで既に14:00
うりゃの脳内セレロンが残り時間の演算をはじめますた。

しゃーない!エアでカラスでも撃つかwwwwww
自宅に戻り散弾銃からエアに切り替え軽く食事してGO!

おいこら!カラスいねーぞw


根気良く探してハケーン!

時間は14:30
良し!鍋パーチーには間に合いそうだ!
双眼鏡でターゲット確認!
矢先オッケー
レンジファインダースイッチオン!
仰角12度!(うりゃのレンジファインダーは角度も測れます、ホントだよ?w)
目標まで75m!
射撃姿勢いつものウンチ座り!
コッキング!実弾チャージ!

バトラーキャップ!オープン!


セーフティー解除!



発射!



発射音に遅れて「パコーン!」

木の枝から直線的に落下する標的


ん~~~マンダム!
訳の解からない状況になってしまいましたwwwwww


速攻で回収したのがコレ!
カラスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



あぁ~~ん、サイクロンさんに血が垂れちゃったエヘ

時間見ると既に遅刻気味
事務局長さん宅にカラス持って逝って熊鍋ご馳走になってきますた。



次回予告
・箱罠作成日記、溶接は楽しいな♪
・なんだこれ組みあがらないぞ?
・あ~だめだ!だめだ!やってらんね~
の三本立てです。

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

  1. 2006/12/03(日) 22:44:26|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<箱罠作動!したみたい・・・・・ | ホーム | 出撃!5波目&罠師始動!>>

コメント

カラスさんは保健所へ検体としてボッシュートされますた
鳥インフルエンザの検体だそうです・・・マヂで・・・・

つーか罠作る前からやる気がおきないだけっすww
  1. 2006/12/07(木) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

え~~っと

カラス旨かったでつか?
鍋?焼き物?ミンチにして肉団子てのもナカナカ…

えっ?吾輩は食べませぬが…

次回3本立て
「あ~だめだ!だめだ!やってらんね~」
木に生ります。
  1. 2006/12/06(水) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #hLzpGkQo
  4. [ 編集]

おとたも

いたれりつくせりで速攻で退会しようかとおもいますたよww
まぁ、こんなもんでそ・・・・


ぼえっと先生

忘年会は夜だろっ!wwwww
年の瀬は「師」と名の付くものは忙しかとですか?
今年中に更新めざせばよくね?wwwww
  1. 2006/12/04(月) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

おいおいおいおいwww

き、雉だとぅ!?


。。。あー。

マスターね。
ぼぇっと、ウマいこと釣られちったよww

。。。て、思ってたら!!

75m先のカラスをっ!?

1発。。。。!

ワンショットワンキル?
すごいワン。(←誰がうまい事いえと?ww)


うりゃたむ、恐るべし。

え、べとが最近更新さぼってるって?
。。。忙しいんだよっ

忘年会とか、

あと、忘年会とか。

あ、それから忘年会とか。
  1. 2006/12/04(月) 13:19:52 |
  2. URL |
  3. ぼぅぇっと #-
  4. [ 編集]

駆除ご苦労様です

そーですか。
いたれりつくせりの駆除なんですね。。。
おとうでしたら放置された時点で活動終了となります。

次回3本立て,サザエさん風になるのですね。
提供は東芝でしょうか?
  1. 2006/12/04(月) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/88-95b7da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

