だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出撃!5波目&罠師始動!

昨日はリンクにもさせて頂いている
ライフルチームスターチスの忘年会へ部員でもないうりゃが突撃強制出席してきますた。
いやー、話の内容が濃すぎてブログにアップできません。
恐るべしスターチス!
次の飲み会はいつですか?wwwwwww

つー訳で話がづれまくりますが・・・・

本日もみりをと出撃!してきますた(*゚∀゚)
みりをの仕事の都合で猟師にあるまじき時間7:15に出猟しますた。
まずは鴨付き場






いねぇっす。

秘密の沼





秘密以前に糸冬了・・・・

こうなりゃハト付き場だ!・・・・・




レース鳩の人がいました。
う「レース鳩っすか?」
ハトオヤヂ「どうしました?」
う「鉄砲撃ちたいんですけど・・・」
ハトオヤヂ「あ~5分待ってねすぐ飛ばしちゃうから」
う「はいはいゆっくりやってください」

ハトオヤヂが扉開けてレース鳩を飛ばします・・・・

うりゃとみりをの脳内
「今撃ったら確実に取れるな(・∀・)ニヤニヤ」
「密集してるから撃ったらホームランだぉ!」

常識のある大人のうりゃとみりをは
飛んでいくレース鳩を涙で見送りますた・・・・・

狩猟鳥であるキジバトを探します・・・・
ピヨ鳥しかいません・・・

キジバトさんには相手にすらしてもらえませんですた(´;ω;`)



気を取り直して工具を準備し・・・



罠師うりゃタソ始動っす!エヘ


以前から申し出をしてあった知り合いの土地へ材料積んでGO!
箱罠の設置っすよ!
くくり罠やりたいんだけど猟犬も入る土地なんで箱罠っす。

ニヤニヤしながら罠を設置しますた。

こんな感じで組み立てますた。
箱罠マンセー!マンセー!




をーすげぇすげぇよママーン!
まるで罠師みたいぢゃん!wwww
つーか罠師ですが・・・・・


いい感じにカモフラもかけて作動の確認っす


を!きたきた!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
猪がきましたよー

なぜかこの猪、満面の笑顔ですwww
余程、腹が減っていたのか!
それとも寝不足による極度のエンドルフィン過多状態なのか?
エヘラエヘラ笑いながらの登場です!
おまけにメタボリック気味の脂の乗り具合ですwwww
笑顔で突入する偽猪!


をを!
何か良い物発見したようです。
罠の奥へと進んでいきます。
本当にアフォです!
まだ笑ってやがります!



前足が仕掛けに触った瞬間!

あえなく捕獲された笑顔の偽猪wwww

がしゃーん!

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン

フェザータッチの仕掛けが炸裂
敢え無く御用となりますた!

普通はびっくりして暴れるはずですが・・・・
なぜか満面の笑顔ですwwwwwwwww
余程気に入ったのでしょう

捕獲された気分はどーよ?

と、まぁ罠師デビューも済ませたわけですよ・・・・(・∀・)


時間もあまったって事で

久々の友部SKB射場へ
適当に3Rほど撃ってストレス発散してきますたとさwwww

テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/02(土) 22:15:17|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初カラス駆除にいてきたぉ~ | ホーム | 出撃!4波目>>

コメント

ぐっさん

お答えしましょう!
しつもん1=まずそうなんで放獣しますた。
しつもん2=予定では猪、あくまで予定は未定で・・・


おとたも

解体するとおててに正体不明の雑菌がつきそうなので
解体はやめにしますた(・∀・)
1週間放置するとNEWみりをになってよさげですが
集会で自己紹介しなきゃ判って貰えなさそうでww


ぼえっと先生

そーなんすよ新品なんすよ・・・・
早く風雨に晒されていい感じになってもらわんと・・・
獲れるのみりをだけぢゃ

ギザカナシス( ┰_┰)


rinさも

シシ肉とれたら揚げちゃう?wwwww
固いぉ~~~www
そこはそれ職人の技で・・・・



じかみさん

するどい!
この獲物逃げたあとにタバコすってやがりましたw
もちろん定期の見回りは逝くですけど
たぶん土地の持ち主さんがヲレより早く報告くれそうですwww
なんかヲレより盛り上がっちゃってて設置してから
一晩しか経ってないのに10数回見に逝っちゃったそうですwwww

ちーと熱冷めてもらわにゃ獲れそうもないですwwww
  1. 2006/12/03(日) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさん、最高。

たいしたもんです。
でも、その獲物後ろ足で檻を空けて逃げたでしょ?
しかもまた、笑いながら・・・・。

今後は、毎日様子見ないといけないね。
がんばってね~。大変だけど。

食材確保、お願いしますよ~ん。
  1. 2006/12/03(日) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

素晴らしい助手をお持ちのようで(笑)

早く送ってね~v-16

冗談はともかく、
ホント!器用っすね~。
  1. 2006/12/03(日) 15:33:49 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

激ワロス

腹筋破壊ですたwwwww

新品じゃねーっすか>罠
ピカピカしすぎて臭わねっすか。
養豚場で発情のメスの小便でももらってきてさ、
まぶしてやったら山からオスご一行さま大挙して
きたりしてwwwwww
  1. 2006/12/03(日) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. ヴぇっと #-
  4. [ 編集]

おめでとー

初罠獲物おめでとー。
獲物は弱らせるため捕獲後1週間は放置プレイでしょーか?
解体はいつ?
  1. 2006/12/03(日) 08:43:16 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

????

うりゃせんせー しつもんがあるんですがー

(しつもん1)
えー今回の獲物は喰えるのでしょうか?
なんか不気味に笑っていやがるし……

たしかに脂は乗っているようですが……

(しつもん2)
この罠でなにが捕れるんでしょうか?
み●を以外で(笑)
  1. 2006/12/03(日) 00:08:11 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #0YmQP/V2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/87-c0e22f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

