だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出撃!4波目

AM6:00みりをと出撃しますた。

前もって当りをつけておいた秘密の沼へ・・・・
地図にも載ってるので秘密でもなんでもないですが・・・・

ワクテカしながら5号散弾を装填し沼に近づきます。






・・・

('A`)ノ ヴァー


なんもイネー

ハトが数羽飛んだだけで終了・・・・


その後、
水路周り・・・イネー
川近辺・・・・・イネー



('A`)人('A`) ヴァー


なんもいね~~~~~


ハトの待ち撃ちに作戦変更

みりをに初猟を獲らせるべく№1ポイントで待ち伏せさせます。

ヲレは周りを車で流してハトを探します。
獲れれば獲るっ!
逃がしてもみりをの方へ飛ばすっ!

作戦はパーフェクチですよ。
そーです!!キジバトの巻き狩りです!w

暫くしてみりをのポイントから銃声1発!
無線が入りました。

み「lkjふrlksdじゃl;kjさdl!!!!」

獲れた様ですwwwwwwwww


ここで気が付きました・・・・
キジバトの巻き狩り・・・・・



激しく不経済!(´・ω・`)




メシ喰って午後は新規狩場の開拓でドライブしますた。


んで、鴨がいない理由が判明しますた・・・・



霞ヶ浦の保護区にウヂャウヂャ・・・・
数千数万の鴨さんの群れが・・・・
気持ち悪い程の群れが・・・・

はー、もー笑うしかありませんね・・・


犬を持っていないヘナチョコハムタです。
眠くもなってきたので2人で昇竜拳かましながら
ガサ藪攻めてキジなんか狙ってみます。








セイタカアワダチソウの種が体一杯に獲れますた・・・・

テラカナシス(´;ω;`)


イノシシにシフトすべぇかのう・・・・


本日の猟果

うりゃ なにも獲れナス 1回
みりを キジバト 1羽 ようやく初猟が出ての安堵 1回


総評
努力しようにも相手がねぇ・・・・・

テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記

  1. 2006/11/25(土) 22:41:26|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<出撃!5波目&罠師始動! | ホーム | 出撃!3波目>>

コメント

昨夜は、ありがとうございました

◎うりゃさん

昨夜は、遠路、水戸までおいでいただき、ありがとうございました(~_~) スターチスの、あまりの品の無さに呆れられたのではないかと、いささか懸念しております^_^; うりゃさんに見捨てられなければ、次回もお誘いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします(#^.^#)
  1. 2006/12/02(土) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

なんかね・・・・ヲレのブログなのに・・・
ヲレにコメントなす・・・・・・・(´;ω;`)

いーんです・・・・いーんですよ・・・・・・

ちょっとそこのコンビニ逝ってグレてきますよ・・・・


あーみりを・・・・・よかったな・・・・・( ゚Д゚)、ペ


おとたま
ちょっと背が伸びますた。猟期が開ければ
バレーの全日本入れる位伸びそうです(ウソ


ぐっさん
シシマスター曰く「皿撃ちうまいヤシに狩猟うまいヤシいねぇ!」
だそうです。
あーヘタレでヨカタwwwwwww

ベトサモ
あー良いカモ!撃墜マーク・・・・
「2」で終りそうなんですが良いでそか?
増えない撃墜マークも恥晒してるようで、ギザカナシスww

まりまぐサモ
多分今猟期は豊猟です。
ついでに多分宝くじも当たるでしょう。
多分・・・・・多分・・・・・・

なんか多分悲しくなってきたス (⊃Д`)

  1. 2006/11/28(火) 18:16:44 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

おめっとさんです みりをどん

やはり自分で捕ったものを自分で喰う!
これが生き物の基本です。

ハトにしろカモにしろ血を味わえるようになれば
立派なパリジャンになれます。。。多分

もともとクレー射撃はその昔「クレーピジョン」でしたから,
ハトに当たれば皿も当たります。。。多分
  1. 2006/11/27(月) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #P/yuRyQg
  4. [ 編集]

初獲物おめで㌧

をーっ
らばらば!
っをー。

みりを!
おめでとう!
ハトってレバー風味なんですか。
べとはまだ喰ってねーんでwww

着々と出撃回数を重ねるうりゃたむ
テラウラヤマシス!

撃墜するたびに、ちっちゃいハートマークでも
銃床に貼ったらカコイイ鴨。

秘密の沼を知った数だけ獲物は。。。いないの?
マジデ?
まだまだこれから本番ヨ!
  1. 2006/11/26(日) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

お初おめでと

みりおさん
初猟おめでとです。
>ちゃんと狙って打ってるのに、逃げられてしまいます。
痛いほどわかります。クレーは去ってはいくけど逃げない。鳩は途中でコース変えるからね。
ラビットも練習して大物猟チャレンジしてね。
こっちは鍋と調味料だけ用意しときますから…
  1. 2006/11/26(日) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

ようやく鳩さんが獲れた みりをです。
いや~ しかし当たらないものですね。
ちゃんと狙って打ってるのに、逃げられてしまいます。
うりゃさんにさばいてもらった鳩で、鳩そばに初挑戦!

感想→鳩肉って全身レバー?

胸肉をかじってみたのですが、どうもレバーっぽいデスタ。俺の調理法がいけないのか!??
とりあえずおいしく頂いて、初獲物は無事にみりをの体の一部となりました。

次は鴨食べてみたいなぁ。
  1. 2006/11/26(日) 14:02:57 |
  2. URL |
  3. みりを #-
  4. [ 編集]

猟果おめでと

セイタカアワダチソウの種・・・

背伸びましたか?
泡立ちましたか?

みりをよくやった!
あとすぐにうりゃ抜けるぞ・・・
  1. 2006/11/26(日) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/86-02c12809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

