だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出撃!3波目

やー遅くなりました。

日曜の出撃のアップがまだですた!www

今回は手短に・・・・

朝マスタの店集合
出撃
イネ・・・・
イネ・・・・
イネ・・・・

きれいサパーリいねぇ~~~よ~~~

数少ないチャンス!到来!

カルガモさんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

みりをに獲らせたと思い先に撃たせますっ!

初矢ドン!→スカ!
二の矢ドン!→スカ!


ハズレマスタ・・・・(´;ω;`)

ここでカモ1匹先輩のヲレがきましたよー(はぁと

初矢ドン!→あたーりー

ウホ!クレーでは負けるけど狩猟ではまさしく先輩wwwwwwww
なんとか威厳が保てそうです(そんなもん最初からねーけどwww
サイガの実力は発揮されず・・・・
こりゃ次回出撃はバルタン星人か?wwwwww

その後キジ撃ちに変更

合計6羽も出たんですけど・・・
見えてないのが3回
見えたけど方角悪くて撃てなかったのが2回
全員で撃ったけど外したのが1回wwwwwwwww

どうやら鬼門はキジさんのようです。

9:10にタイムア~~~ップ!

すたこらと引き上げましたとさ・・・・


本日の猟果

シシマスター 鴨2羽 ←やっぱすげーやね
うりゃ 鴨1羽 藪こぎして体イッパイのバカ ←(おなもみの実の事です)
みりを あまりの当たらなさに凹むこと数回


総評
努力が必要です。

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

  1. 2006/11/21(火) 20:38:24|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出撃!4波目 | ホーム | 出撃!2波目>>

コメント

スタMasaさん

DMたすかに受信しますた。
お返事のDMも受信しますた。
乞うご期待!炎の様に調整すてまする。


rinさん

気分味わってもらえればよいのです。
ぼちりぼちりやっていきまする・・・・www
  1. 2006/11/25(土) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

【ROM】□_ イップク(・ω・)y―┛~~~~

初猟~3破目 乙です。
ドブ落ち・・・南無っす。。。


未知の世界なんで・・・以上っす(^^ゞ
  1. 2006/11/24(金) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

解禁後、着々と猟果を挙げている御様子(^。^)
何やら初猟時、アクシデントに遭われたとか・・。
怪我に注意して、無事に猟期を過ごされますように(^^ゞ
 
 昨夜、DMさせていただきました^^;
  1. 2006/11/24(金) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

おとたま

オナ揉み・・・・・あぁなんて淫靡な響きだ・・・・
つーかそっち方向に引っ張らないで下さい
これでも真面目なブロガーで通ってるハズなので・・・


ウソです。ごめんなさい・・・・


とりすが@HN急募さん

工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工
HN急募って、あんた!
ワタスのブログでHN募集すると大変な事になるですよ・・・

つーかもっとデーター出しなさいっ!
このブログに集う悪の有名ブロガーさん達が
よってたかって・・・・・あぁ~~~ん

あなた真性のMですねwwwwww


べえと先生

ビート板やらイガ栗みたいのやら尖がってるのまでオールスターで取り付かれますた。
ベレッタいぢってニヤニヤしてないでフィールド報告おながいしますよー

ヲレのグラム750円と交換しね?www
うりゃが撃った銃なのでプレミアがついてます。


ぐっさん

喰うわけねえべっ!
なんなら次のXシリーズ、ぐっさんだけはオナ揉み詰め合わせでガマンする?wwwwww
あーチクチクする~~~~~
次楽しみにしててくらさい。
おいすい食材調達係のうりゃですた。
  1. 2006/11/23(木) 18:09:49 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

あー

あーそれ、おなもみの実っていうんだ。
こっちでは(宇都宮の西部)ふぐとも言いますよ。

バカ、ふぐ よくわかりません。。。

んでそれ喰うの?
  1. 2006/11/22(水) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

おなモミ

ひょっとしてビート版に角はえたような奴?
ウチのネコがよくつけてくる!



あー
。。。はいはい。
べとの猟ネタね。
順番があるからちょっと待っててー
  1. 2006/11/22(水) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

どうも・・初猟の日に脱輪してユンボまで登場させてしまった者です・・・
うりゃさんの、生暖かいお誘いに乗っかってまたきてしまいました。
シシねたまだ?・・・猪寝た・・
  1. 2006/11/22(水) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. とりすが@H/M急募 #-
  4. [ 編集]

オナ揉み

あー。なんか随分とやらしいものを体中に付けていたのですね。

せっかくのオナ揉みです。
燻製にでもして食えるようにしてくさい。
  1. 2006/11/22(水) 08:34:42 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/85-7a7604ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

