だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出撃!2波目

足の痛みがガマン出来る位になったのでイソイソと出猟しますた。

散弾持ってコソーリ流そうとポイントへ・・・・







シシマスターに捕獲されますた・・・・・

ああ~~ん、ひとりでできるもん!は何時になったらできるのでしょうか?

さすがマスターこの時点でカル2をゲッツしておいでです。

う「マスターの店に寄ったけど車無かったから探してたのよ~~」

苦し紛れの言い訳でその場を乗り切りますたwwww


が!しかーし!
ポイントを次々流すも鴨さんの影すらナス!
さすが鴨さん、IQは間違いなく高いです。

マスターが店に戻るとの事で散弾を1発も撃つことなく終了~~~~
そそくさと自宅に戻り朝の出猟は無かったことにして
エアーを持ち出します。



そーだ、今日はエアーの日だったんだ!


脳内変換の速さはペンティアム並ですwwwwwwww
既にうりゃの脳内成分は キジ80% キジバト15% カラス5% で構成されていますた。








キジ居ません・・・・





カラスはアホーアホーの大合唱で撃てる範囲には入れませんですた・・・・




キジイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




銃禁ですた・・・・・○< ̄\_



こりゃ発射する事無く帰宅だな・・・・・
エアーの日も無かった事になるのかな・・・・


その時狩猟の神様が舞い降りました!

舞い降りたのはキジバトでしたが・・・・www


ハンターマア~~ップ!
      可猟地域! ヨーシ!

双眼鏡っ!
      矢先! クリアー!  ヨーシ!

レンジファインダーっ!
      距離! 68メートル! ヨーシ!

射撃姿勢選択っ!
      いつものウンコ座り! ヨーシ!

マガジソ装着っ!
      コッキングッ!装填完了! 

バトラーキャップオ~~~~プソっ!
      カパッ!カパッ!



ヘナチョコエネルギー充填っ!

      ヒョンヒョンヒョンヒョンヒョン~~~




 
目標!前方ガミラス艦!






波動砲 発射!







失礼しました・・・・
取り乱しました・・・・・

と言うわけで70m弱のキジバトにネックショット決めちゃいますた(*ノωノ)


ウホ!ヲレすげーよっ!



すごいのは銃の性能ですが・・・・

その場で腸抜き&残滓処理(ゴミは持ち帰りましょう♪)
ハト取れたら持って来いよー
と予約入ってた知り合いの家に不在なのに勝手に上がりこみ
そこらにあったサランラップで包んで勝手に冷蔵庫に突っ込んできますたw




本日の猟果

シシマスター 鴨 2羽 昼から仕事 1回
うりゃ キジバト 1羽 カラスに馬鹿にされた 数回
みりを 仕事で1回休み


総評
努力しましょう

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

  1. 2006/11/17(金) 23:36:12|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出撃!3波目 | ホーム | 初猟に逝ってきたど~>>

コメント

ぼえっと先生!

レスはいいから猟果アプしれwwwww
コンドルさんの活躍が聞こえてこねぞ~~~www
鹿獲ったとか熊いてこましたとか報告ヨロデスヨ~~~


ホトさま

S410は私も悩みました。
忍び猟するにはS410のほうが音が小さいという情報でしたから・・・
S410より短いという理由で購入に至ったのはヒミチュです。
ボルト式コッキングもギッチョ撃ちの私には鬼門だったですよ。
んで、レバーコックのサイクロンさん登場って訳です。
  1. 2006/11/21(火) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

68M、ネックショットでクリーンキルですか! 
私を、弟子にしてぇ~☆

でも、ヨカッタ、ヨカッタ!
サイクロンで猟をする人って少ないみたいだったので、S410のほうが、威力があるのかなぁ・・・と、サイクロンを買うときに悩んだ経緯があったの。
うりゃさんがこうして実績を見せてくれたので、もう獲れない言い訳、出来なくなっちゃった(笑)
  1. 2006/11/21(火) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

眠くなるのはデフォ

>>眠くなるのは仕様でしょうか

獣医大とかで6年間、眠くならないように修行した者だけが読破できますwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/11/20(月) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

おとたも

食材確保に心血注いでおります。

を!キジ居ましたか?
見つけたら走って追いかけてください。
100から150m飛びます。
必ず降りますので、また走って下さい。
その繰り返しで○城までようこそ!

あ、追い出し猟は禁止でした・・・・

栃○まで繰り返しで帰ってください・・・・・・


ぐっさん

いやいや、アナタ様こそ励んでおいでのようでww
友部に出没したんですって?
近くに来るなら電話しなさい!
もれなく拒否ってあげますからっwwwww


まりまぐさも

やー、お恥ずかしい・・・・
へなちょこハムタのへなちょこ日記でございます。
まだまだ、獲物に馬鹿にされる事のほうが多いです。
こー、なんて言うーかー「コレダ!」って獲れ方したい今日この頃です。


ぼえっと先生

あにょー専門的な事をブログにアップされると読んでいる内に眠くなるのは仕様でしょうか?
必死にコメント考えてると血糖値が下がって具合が悪くなるデスwwww
あの内容でヲレがコメントすると学会の権威が落ちそうでギザコワス プゲラ

70mですか?
えぇ、マグレですがなにか?
マグレを確信に変えるべく精進しまする。
先生も重量弾での報告お待ち申し上げまする。
  1. 2006/11/20(月) 09:25:18 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

な、ななじゅー!?

べと、本日の猟果

ハシボソ2羽byコンドル!
30mと40mでした。

70?
なんですか、ソレ。
レーザーかなんか装着してませんかーーーwww
  1. 2006/11/18(土) 14:47:17 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

おほぉ~

順調ですな~いやはや
いや~疲れてて今朝早起き出撃のはずが…
「爆睡」でしたわ~

キジバトでも行くかな~とおもてたら
TELかかってきてシシバラシの任務がまわってきました…
  1. 2006/11/18(土) 07:34:22 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #uuPQpZnQ
  4. [ 編集]

再スゲー

励んでおられますな!
なになに? 
キジバト →1羽
カラスに馬鹿にされた→ 数回

本日の猟果 →プライスレス

お金で買えない価値がある、買えるものはマスターカードで。
以上!


  1. 2006/11/18(土) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

えらいぞエアー!

よくできました。
我が家の冷蔵庫もいつでもスタンバイOKです。
ただしすぐ食べれる状態希望。

おとうは毎朝犬の散歩でキジさん達と顔を合わせ,お互いにナニもなかったかのように頷き,すれ違っております。
もち禁区でございますが。。。
  1. 2006/11/17(金) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/84-c33f10ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

