だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X3in那須国際射撃場

来ますた!来ますた!

11/3は文化の日らしく射撃です←なんのこっちゃ

朝の6時にみりをと合流し一路「とつぎ県」の那須国際射撃場へ向かいます。

道中色々な「とつぎ県」のデフォな物を発見しますた。
みりをが写真撮ったですが今回は那須だけにナス!
みりを!写真データーくれ!

①ちゃいローソン(命名みりを)
ローソンが茶色です。信じられないでしょうが茶色いローソンあったっす。

②ぁゃしぃレモンミルク飲料
とつぎではデフォな飲み物のようです。
みりをが買って飲んだですけどイバラギ県民には受け入れられませんでしたwwwwww


と、星が命じるままナビ任せの旅です。

「ピンポーン!目的地周辺です。運転お疲れ様でした♪」




ヲイヲイ、カロナビさんよぉ・・・・・




どう見ても工場です。
目的地は川の対岸のようです。

確かに目的地周辺です・・・・・・



ありがとうございました○| ̄|_  OTL  on_  。,、  .



自律航法に切り替え射撃場を目指します。


う「本当にこの道でいいのか?」

み「射撃場の看板あったっすよね?」

う「どう見ても林道か農道だよこれ、ちっとUターンしてみんべ、ヨイショっと・・・」




目の前を見たような車が・・・・・((((((つ゚∀゚)つブーン






おとうです・・・・・






助手席はどうみてもロバです。

う「この道で正解だったっぽい・・・・・」

み「ありがとうございました・・・・・」



ようやく射場に到着し挨拶をしますた。
みりをも挨拶をし皆さんに生暖かく迎え入れられました。←予想

ロバの挨拶の時にはどよめきと喝采の拍手です←だったよね?www
遥々づぬまから電池の切れた電動ガンでの参加です。

ええ、心の中で叫びましたとも・・・・

「ようこそ安曇野へ!」(違

ユポ君もお疲れ様!
今日ここに集まったダメな大人たちみたいになるなよ!www

射場は初めてでしたが見慣れた顔に安心です。
X3も大盛況で多数の参加です。
挨拶だけで2時間かかりました(ウソ

ウホ!ぐっさん初撃ち!
根性の許可申請男です。
まさしく  だよ、アンタwww

こりゃ、撃破ショットでも撮影してやっぺ


今度こそ割っておくれよ?

はいっ!

しゅぱっ!

スイー(´;ω;`)


まだまだ先は長いです。
うりゃ待望のギッチョ目仲間です。
マスターアイを殺して右撃ちに決めたやうです。

「よ う こ そ 、 無 間 地 獄 へ 」

左右どっちでも撃てる変態スイッチシューターを目指そう!

そう、うりゃのように・・・・・・・・(´;ω;`)


周りに良い先生方がいるからきっと大丈夫
ぐっさんの熱意に感動すら覚えますた。
他のシューターを見る目が熱いぜ、ベイベー
悩む男・・・・


お待ちかねのBBQ~

ウマス・ウマス・テラウマステラウマス(´⌒;` )


鴨汁うめかった~~
肉うめかった~~~~

帰り間際にラビットも撃ちました。

コロコロ~~~~~ドンドン!  ウヒャヒャヒャヒャ
コロコロ~~~~~ドン!   ウヒャヒャヒャヒャヒャハydsalkjfslhfajskl;fh;salj

半分壊れかけた自分に気付きました・・・・・・




お口直しにおとうの撃破画像を・・・・・

使用前

使用後




いや~楽しかった。楽しかった・・・・・
またやろうね!ちゃんと呼んでくれよ?
呼んでくれないとマジで・・・・・




泣くよ?wwwwwwww

写りこんだ霊とゆかいな仲間達



番外編

帰る道すがらみりをと話したですよ

う「鴨汁うまかったねぇ~~~」
み「うまかったですねー」
う「あのつみれが香り良かったよねぇ~~~」




み「・・・・・」



み「俺食った鴨汁・・・・・ジャガイモだけだった・・・・」


み り を 君 !

それが射撃界の上下関係だよ!wwwwwwwwwwwww(違

おそるべしXシリーズ
ネタの宝庫Xシリーズ (* ̄m ̄)ぷぷぷ 


さぁ!トラバ!ばっちこーい!



追加!
みりをから「ちゃいろーそん」の画像が届きますた。
見てください!とつぎのデフォなのかが判らないデス。
ちゃいろーそん



謹告!
リンクにJUNさんのブログ
「クレー射撃@JUNのめざせ国体」
を勝手に追加しました。
私の様な、なんちゃってシューターではないですwwwww
さぁ、みんなで突撃しましょう!うぇうぇうぇうぇ
スポンサーサイト

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 00:46:55|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:20
<<初猟に逝ってきたど~ | ホーム | 狩猟者登録証がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! >>

コメント

ホト様

もう、うりゃはワクテカです。
あそこでしょ?それにあそことあそこwwww
遠足熱出ない様に気をつけます プゲラ

お互いご安全にっ!
  1. 2006/11/14(火) 13:09:35 |
  2. URL |
  3. 管理人のような者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさん、いよいよ解禁ですよん~♪
”解禁”・・・開放感あふれる、この言葉☆
今日は解禁前夜の喜びをグッとかみしめて過ごしたいけど、これからハロワの面接があるですよ。 ハァ~・・・

お互い、ケガや事故のないように気をつけて、楽しい猟期を過ごしましょうね!
  1. 2006/11/14(火) 09:27:33 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

おとたみょ

許す!
許可制にしとかないと、変態の変態たる所以のトラバ祭りになるですwww
まぁ、そっちのシトもお仕事なんでしょうけど。
本当のエロブログになるので許可制にしてありますwww
  1. 2006/11/07(火) 09:17:08 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ん。?

このうちだけトラバが飛ばん?
なんか許可制だったっけ?
お代官様てきとーにトラバ許してくんろ。
  1. 2006/11/07(火) 08:44:21 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

おとたみょ

だろうとは思いましたがインパクトギザツヨス!
ローソンが茶色っすよ茶色

で、デフォなレモンミルク飲料情報下さいwwww


ぼえっと先生

オイニーはプンプンしてる筈です。
いや・・・・・加齢臭ではなくて・・・・・・・
みりをとロバが話している内容の1/3も理解できないオヤヂがきましたよー
  1. 2006/11/06(月) 20:44:18 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

サイガでハイセンスな射撃!?

臭う。
におうな。

いや、普通にオヤジの残念臭とかじゃなくて。

ヲタで射撃が巧いといったらさ、
ひょっとしてオンラインでやっぱイチロク安定するとか
言ってね?
クランとか入ってね?

むふー。
臭うお。
  1. 2006/11/06(月) 14:09:42 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

ちゃい系

ちゃいローソンもそうだけど射場のど近所にはちゃいセブンがあったでしょ。
たぶんあの辺は観光地のルールで通り沿いの看板の色合いが指定されてるんですよ。
  1. 2006/11/06(月) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

SHINDENさん

前回のX2では残念ながらお会いできませんでしたので・・・・
はじめますてぇ~~~~wwww

ご夫婦での参加お疲れ様ですた。
奥さんとはテラシャイなワタスはお話すらできませんですた。
宜しくお伝え下さい
それと、今度スキート教えてください。皿が出る順番から←しつこいwww

カルガモ燻製気に入ってもらえましたか?
うちのシシマスターも草葉の陰で喜んでいる事でしょう(死んでないけど

DVD楽しみです。動いている自分って見れないですもんねwwwwww


ぼえっと先生

正月ですか!そーですか!
そいつぁ~春から・・・・・って、正月どこにも行くなって事ですね・・・・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・
ありがとうございました c⌒っ'A`)っ


みりを

まじで買うのか?wwwwww
止めても無駄だろうから止めないわ アヒャヒャ
次の変態銃はなんだろねぇ~~~
変態仲間になってもいいですかwwwwwwwww
  1. 2006/11/05(日) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

おつかれっシ!

どうも皆さん。
みりをです。先日の集会ではお世話になりました。

おとうたま、おいちぃ食材とアドバイスをゴチですたw

ロシコどの、可愛いーーのにあんなに濃~い内容のガン話が出来るとは、ギャップに驚きでしたw

殿下どの、うちのSAIGAが元気すぎちゃってゴメンナサイ、良く叱っときますw

ぐっさん、つみれつみれつみれ~~~~w


会場の皆さんありがとうございました。

個人的に上下二連はカッコが好きじゃないので、これからも120%(2006年度当社調べ)個人的見た目重視の銃で頑張りますので、これからもよろしゅう!次はまた新しい銃を用意しておきま(予定)!



・・・ちゃんとまた 誘って下さいねw
  1. 2006/11/05(日) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. みりを #xYl2iXZk
  4. [ 編集]

パピ子

予定日はたぶん、1月3日とかだから、
12月半ばになって、授乳終わるまで
ビタミンDとカルシウムとマグネシウムとリン
のサプリをやってください。
じゃないと、骨削れて歯ガタガタになるなりー。

http://www.kenko.com/product/item/itm_6515291072.html

これとか、安くていーんじゃね?
一粒で二日分くらいに考えてれば吉。
  1. 2006/11/05(日) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

乙カレっす!

(皆さんの文体に合わせて・・・)
X3、乙カレっす!
うりゃさんゴ推薦のカモ燻製&ウズラ、
テラ美味かったっす!
実はカモの燻製、チョコットくすねて後でも食べてたっす。wwwwww

みりを君の謎の銃?でのトラップ、大門(西部警察)みたいな撃ち方がヨカッタ!でも枚数で負けた。
みりを君、次はベネリVSサイガで、スキート勝負っすよ!

約束どおり、うりゃさんの射撃シ-ンをビデオに納めましたよぉ~。東核さんからDVDが来るのを、楽しみにしていて下さい。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2006/11/05(日) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

殿下さん

あの発言は何事も無かったように焼き続ける
あ な た 方 を気遣っての親心ですwwww
下ったら負けは本音ですけど ウヒャヒャ

真面目な顔して撃ってますけど頭の中はあんなことやこんなこと考えてます。


みりをには伝えませんwww
そのうち登場するでしょうし、
上下なんて持たせたらヲレより上手くなるし(´・ω・`)ショボーソ
でも正直サイガは迷惑だったwwww
カートの滞空時間が笑えました。
  1. 2006/11/05(日) 18:31:26 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

真剣な顔

お疲れさんでした。
うりゃさんの隣で撃たして頂いた時は、
まれに見る真面目なお顔で新しい一面を
発見しました。

BBQで「あたった奴の負け」と言い放った
人とは思えませんでした。

みりを君には

「あなたの銃は薬きょうを撒き散らして
射撃場方に迷惑です、上下二連買いなさい」

とお伝え下さい。でも、クレーをとる早さは
才能かも。
  1. 2006/11/05(日) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. 殿下 #7Rle3J4U
  4. [ 編集]

おとたみょ

BBQ係お疲れ様ですた。プー
あの異常な量の食材がデフォと聞いて、おとうの体型の謎が解けました。
やー楽しかったっす。コロコロはまりそうですwww

みりをには転送しておきました。

あぁ、日本地図ですか・・・・世界地図でジャマイカ・・・・www



ぐっさん

初撃ちおめでとうございました。
あんなすごい初撃ち出来る人なかなかいねっすよ?
恵まれてますねぇ、人徳ですよ人徳!
             ↑
           なんかくれwwww

みりをはうまいっす。マジうまいっす。
問題はそれ以前の問題かと・・・うぇうぇうぇw


ぷくぷくさん

お疲れ様ですた!
いや、ヲレの変態撃ちよりあなたのダットサイト+親知らず射撃法のほうがすげっすよ
撃たないと宣言して撃つまでの時間の短さはワールドクラスレコードとみました

あぁぁぁぁ
そういえば痛い子の写真あったよねぇ・・・・・・
痛すぎて見るのも辛いんですけど、間違いなくサラっと晒されるんだろうなぁ・・・・・プ


JUNさん

お疲れ様ですた~
みなさん真面目に射撃を楽しんでおられるのに
あやしい2人組がご迷惑かけた事と思いますwww
うりゃは見た通りの構成内容です。
不純物で構成されているのでたまに臭います。
これからも仲良くしてくださいませ(はぁと


ベト先生

屁熱は下がりましたか?
おとうから病状報告を聞いて。皆涙がとめどなく流れていました。
屁が止まらなくなる難病と聞き、皆の嗚咽の中叫びましたよ!

あぁ、ベト先生!やすらかにっ!うひゃひゃhyはひゃはだsfkjs::;

PS、
パピ子とパピ夫は離婚しますた。(返却済)
屁熱の中の檄文ありg(ry
  1. 2006/11/05(日) 15:05:21 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

行きたかったなぁ。

あー!
なんかべとには決してわからないような「アレ」とか「ガン見」とかつみれとかサイガとか
ひどいよっ
ひどいよっ!

みんなして暗号使っちゃってさー。
でも発見したことがひとつ。


















オレの魂は「こまわり君」?wwwwwwwww
  1. 2006/11/05(日) 12:34:25 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

お蔭様で

大変楽しい1日でした。。BBQでコガモ?の燻製、最高!また、みりお君のサイガ?初めてみましたよ~。。これからもまたよろしくです!!
  1. 2006/11/05(日) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

アレはいったい・・・

うりゃさん お疲れさま&お世話様でしたm(_ _)m

あのスイッチシューティングはマジで凄いっス・・・フツー絶対出来ないし・・・。死ぬほど練習して、史上初めての「左右両満射」を達成して下さい。
左右撃ち分けるメリットについては目下研究中ですが、あまり意味は無いものと思われます(-ω-:)

ところで皆にガン見されてた例のアレはどこに・・・?
他の人の記事で出るのかな?楽しみ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


  1. 2006/11/05(日) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく #-
  4. [ 編集]

お疲れ様どえす

オー オー 僕の初撃ち撮ってくれたのねー!
あーりーがーとー。感謝感激ッス
でもねホントよかったス、間に合って(笑)根性使いますた。 んで根性使いすぎて当日はかなりお疲れぎみ。
初撃破の装弾、ぷくぷくさんに拾ってもらい記念とさせて頂きます。
また一緒にお願いします。
そん時はさすがに多少うまくなっていると思います。

これで完全に「無限変態射撃地獄」に足突っ込みましたのでお付き合いよろしくです。

>みりをさん
 すんごいもの(サイガとかサイガとかサイガとか)
見せてもらいました。一瞬戦場に居るのかと……
この世界の奥の深さ、肌にびんびん感じました。
でもね、射場にいらっしゃったベテランシューターがみりをさんを見てこう言ってました。
「カッコはともかく、射撃センスあるなー」って
スゴイっす!

僕なんか「射撃はともかく、根性あるなー」のレベルスから。

ここで言うのもなんですが、残りのツミレ全部喰ったの僕ッス。 ウヒャヒャヒャヒャヒャハ
ではでは…

  1. 2006/11/05(日) 10:22:34 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

違うよ

安曇野は電話相手が言っていたことで,那須は「岐阜」ですよ「岐阜」。たぶんあのまま海外に拉致してっても場所わからなかったと思う。。。
日本地図を送ってやろうかと思ってる。かわいそーで。。。
  1. 2006/11/05(日) 07:26:04 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

なんかね・・・

射場の入り口の道で明らかに道に迷ったであろう車を見かけましてね・・・
なんとなく見たことのあるようなないような気がしつつ,助手席のロバに「なんか知ってる人のような気がする。。。でもわからん。。。」って言いながら坂道を下っていきましたよ。
えぇ,バックミラーで追ってくる姿を見て確信しましたが。。。

なにせバックしているお車とすれ違った時に見かけたのは助手席のみりお君。あったことなかったし・・・
でもその時のみりお君の「棄てられた犬が拾って下さいと哀願する目」は忘れられません。哀愁です。

で・・・いっぱい撃てたとデスか。そーですか。
それは良かった良かった。
おとうは弾飛ばすよりも油をはねとばし,皆さんと語り合うよりも火加減と語り合っておりました。

楽しかった?そーですか。そーですか。
そりゃようござんした。

あ,みりお君。貴方は才能に満ちあふれています。あの銃でまともなトラップをあれだけよいポイントでとれるのは立派な「変態」です。間違いありません。

とりあえず集合写真のみうりゃ宛にメールで送ったので,みりお君にもわけてくんろ。(元々うりゃカメラの絵だし・・・)

トラバ記事書けたらするけど仕事の合間でないとなんか記事書けない身体になったので,いましばらく書けんな。。。
  1. 2006/11/05(日) 07:22:47 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/82-83c9f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第64矢:“X3デー”Blog合同 ジビエだ!鴨鍋だ!BBQだ! アウトドアクッキング祭(射撃練習大会)

【X3デーBlog合同 ジビエだ!鴨鍋だ!BBQだ!          アウトドアクッキング祭/バックショット編】 えー。まず最初にお断りしておきますが,今回は射撃の実況的記事はございません。ほとんど撃ってないんだから・・・ なに愚痴じゃありませんよ。ちょっと
  1. 2006/11/07(火) 08:37:29 |
  2. おとうのブログ

X3デー開催そしてX-Trap怪との再開

先程、X3より帰ってきました。。今日は嫁さんが子供を連れて実家に行ってますので何もすることがありません。。ので疲れて頭が回りませんがだらだらぁっとアップします。11月3日、那須国際射撃場においてX3が開催されました。このXシリーズは3回目、だからX3っていう
  1. 2006/11/05(日) 20:28:23 |
  2. クレー射撃@JUNのめざせ国体

X3開催!!

11月3日(金)今日は待ちに待ったXデーが、那須国際射撃場にて開催されました!思えば最初のXデーが行われたのも、去年の今頃・・ここ那須国際射撃場でした。最初は当時まだ少なかった射撃系のブロガー数人が、ちょこっと集まると言うだけの話だったのですが、気が付け
  1. 2006/11/05(日) 11:58:11 |
  2. ぷくぷくの射撃雑記帳

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

