だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道に逝って来た鴨

でっかいどぉ~

北海道に逝って来た様な思い出が・・・・・
お疲れ気味ですので画像でお楽しみ下さい・・・・・・

帰りも紅葉・・・

すっかり紅葉してた様な思い出が・・・・


なんか怖い地図だす

ちと怖い地図もあったりして・・・・
難所だった様な思い出が・・・・
札幌→帯広→札幌 午後出発日帰りは鬼です。
走行約400Km   死ねます。

着陸してますか?

どーむダス

なんてことない札幌ドーム・・・・通過しただけっす(´;ω;`)

モミモミの木らしい・・・

現地人曰くモミの木だそうな・・・・・
つーかモミの木の現物って初めて見たかもwww
ビニールで出来てるのは毎年触ってるのにねぇ~
モミモミの木の実らしい・・・・

真っ赤な実ですた。飾りつけいらん罠


シャケハケーン

最終日に見た千歳川のインディアン水車側のシャケ
かなりくたびれておいででした・・・ガンガレシャケ!

って遅いか・・・・・


を!を!を!第一村人ハケーソ

第一村人発見!
見渡すと・・・・
をっ!

いるいる

いるいるいる!

休みちう

ナイスマギャモ


居るわ居るわっ!
渡りの途中の休憩ちうの様です。

はよ茨城までおいで~
待ってるぞ~~~

うぇうぇうぇ

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  1. 2006/10/23(月) 00:10:36|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<狩猟者登録証がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | ホーム | 笠間で、でぇと(泣>>

コメント

ホトさま

喰って香りが立つほうが青首で香りが少ないのが合鴨


うぇうぇうぇ


つーかヲレも区別しらんですwww
だれか教えてぇ~~~~っ!
  1. 2006/10/24(火) 00:51:39 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

べと先生

フフフ、焦るなかれ
大丈夫、宮城弁の香具師もいたから・・・




方言しらんけど ( -=・=- ,_ゝ -=・=-) プッ


ぐっさん

をーそうですか、でっかいどー逝くですか。

みなさーん!北海道逝くみたいですよー
みんなで鹿足1本づつ発注してやりましょう!
ヲレは背ロースでいいです。
ごちそうさま♪ぐっさん (はぁと


カニ?シャケ?なんですかそれ?
ワタシワカラナーイ、ニホンゴムズカシデス
  1. 2006/10/24(火) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

青首もこれほど居過ぎると、ホントに(鴨だろうか・・・? もしや合鴨では?)なんて思っちゃいますね!
昔、友人が川で合鴨を撃っちゃって、「大変なことをしてくれたなぁ~」と賠償させられたことを思い出します。でも、そこって、山の中の小さい小川で、まさか飼ってあるヤツだと想像つかないロケーションだったんだけどね。青首と合鴨の判別方法、誰か教えて!!(大きさ以外で!)
  1. 2006/10/24(火) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

ほっけーどぅ

えーなになに、うりゃさんから鮭が届くって
うわさ聞いたけど、マジ本当?

僕はカニでいいですカニで!

私儀、11月以降2月までは隔週で北海道は士別の
秘密基地にてお仕事してます。
裏山には鹿、猪、くま、なんでもいるよー。
(見たこと無いけど)

エアライフルで闘ってみる?
  1. 2006/10/23(月) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

ぬ!

カモどの。
あれほどわたくしを好いてくれたではないですか。
わたくしの12番のまんまるが大好きだと言ってくださったのは嘘だったのですか。
もう、その首の白い輪をおがむことはできないのでしょうか。
そのふざけたような愛らしいくちばしをなでなですることはできないのでしょうか。

あれ。
あなや。
あな口惜しや。
おのれぃ、カモめい。

さればこそ、直行便で茨城に向かう道中気をつけられよ。
間違っても低空で飛んではならぬぞえ。
日暮れならば安心と思うなかれ。
日のあるうちはまだ昼ぢゃ。

なぬ。
「大洗っちゃぁ、どこだっぺ」??

。。。カモ。
本気でわたくしを怒らせてしまったな。
首を洗ってネギ背負いやがれぃっ
  1. 2006/10/23(月) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. ぼぅぇっと #-
  4. [ 編集]

ぼえっとさま

鴨に聞いたところ直行便で茨城だそうです。
流暢な茨城訛りで教えてくれますた。
糞くらいは宮城に落とすかもしれませんが諦めて下さい。
元払荷札付けて来ましたので迷っていたら茨城までのリルートお願いします。


狩猟網社長様

お世話様ですた。
ハードスケジュールで身も心もボロボロです。
バケを手に持って

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

イメージトレしときますwwwwww


おとたも

シャケは密漁できませんでした。
釣具屋さんでみたシャケの仕掛けでよければ送りますよww
ぁ、とつぅ~ぎにゃ海なかったね(・∀・)ニヤニヤ

来期は、ずえ~ったい船出すからそん時おいで「ちびたま」連れて
常磐沖でカツオとマグロ釣らせるから うぇうぇ
  1. 2006/10/23(月) 15:22:38 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほっけーどー

あーいーですね。ほっけーどー。
アレは美味いしコレも美味いしソレもなんだし。。。

行きたいなぁー。

おとうも学生時代に思い立って8月の超混雑期に旅行を思い立ち,往復東京~釧路フェリー,宿は釧路のみ3泊,毎日釧路~根室,釧路~網走といった強行軍で往復しながら北海道を満喫してきましたよ。

で,シャケはいつ届くのですか?
  1. 2006/10/23(月) 08:23:22 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

そこのカモはやっつけちゃダメよ

水車の下流でしょぉー 住宅街ですからぁー 残念!!

そこからね、3kmも下ればやっちゅけれますよ 流れ早いから回収大変だけど・・・

あぁー 往復400km? デフォっすよ おいら札幌-釧路日帰りなんて普通だったし(ww
地図看板はR274福山のP帯っすか?

チャンスがあったら飲みに行きましょぉー
  1. 2006/10/23(月) 07:39:52 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

おほ♪

青首様ご一行!
いらっしゃいませっ!!
茨城の途中で寄るなら宮城でっせぇっ
うぇうぇうぇww。

「渡り」お疲れ様っす。
今夜はどうかこの沼で旅の疲れを癒してくんさい。
なるべく頭とか動かさないで寝てくださいネ♪
「ガサッ」とか藪がなってもヘエキでっせ
安全見回り組みっすからね!
今日も安全確認、実包なーし!ってね。へっへっへ。
  1. 2006/10/23(月) 06:40:32 |
  2. URL |
  3. べと #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/80-e12e409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道の紅葉

こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。TBさせていただきます。秋の北海道といえば紅葉ですね♪人気の紅葉スポットは札幌の定山渓・道央の登別・道南の大沼・道北の層雲峡・道東の阿寒あたりでしょう。
  1. 2006/11/15(水) 23:06:25 |
  2. 北海道土産・観光@情報源

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

