だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩猟免許がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

本日はA支部B支部の間を盥回し(たらいってこう書くのね プ)にされ
いいかげん頭にきたので自分で申請しちゃるわい!

と言うことで県環境課に乗り込みますた。

すんなりと許可を貰い申請方法等のアドバイスを受けます。
担当さんに盥回しの顛末をグチると・・・・

「あ~うりゃさんだめだわ!事務局の人に言わないと・・・」

「事務局の○○さんところの電話番号ね、あとでかけて見て」



根本的に話す相手を間違っていたやうです○| ̄|_


つーか支部長に話するのが筋ぢゃね?

支部長があてにならんてどういうことよ?


まぁいいです。

んでゲッチュした狩猟免状
キターーーー

キターーーーーその2


ウッホ、キタコレ!


その足でK察へGO!
いつもの担当さんに免状をちらつかせながら催促します。


「はよハンコ押せや、フォルア!」

「印紙買って来いや!ゴルア!」
※注 担当の方は女性です。やり取りはうりゃの妄想です。いい大人ですから・・・

と、軽く挨拶を交わし渋々印紙を買いに逝きます。
1800円×2丁分=3600円

納付用紙と申請用紙に滑らかに筆をいれ三文判をポコチンと押し・・・

デキータ!よママーン!
これが1800円の判子だよ~~~~(⊃Д`)
許可証に高額判子(⊃Д`)


多分、朱肉が金粉入りなんだ・・・・もしくは判子が金で出来てるんだ・・・






フツーの判子でした・・・・



許可証に高額判子(⊃Д`)




「もう、来んなよ ハゲ!」

「だれが来るか! ばばぁ! ペッペ!」

軽く別れの挨拶を交わしニヤつきながらK察を後にしますた。
※注 やり取りはうりゃの妄想です。えぇ、いい大人でs(ry


しかしK察さんも大変ですね・・・
うりゃの申請中に
「昨日一晩泊まった者ですが~」とか
「ソープランド開業するには・・・・」とか
色々なお客さん?がいらしてました・・・・ハイ・・・・



その後、猟友会事務局さんに電話入れると・・・・


「ぁぁ、県の担当さんから電話きたよ~大変だったねー」

「すぐ処理してあげるからお金と判子と写真もっておいで~~」




ヲレの苦労はなんだったとですか?
つーか、事務局さん話はえ~~~(⊃Д`)



事前に連絡してもらってた金額を財布に突っ込み事務局さん宅へ

入猟税
わな   16500円
1種   16500円
申請証紙 1900円×2=4800円

大日本、県猟、共済、保険等々・・・
     27000円



本日の出費合計


            67600円・・・・



テライタス



何はともあれ後は許可待ち!
やっとこさハンターデビューできそうです。



既にうりゃはワクテカです (*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

  1. 2006/10/03(火) 00:09:17|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<笠間で、でぇと(泣 | ホーム | 米な国からバイポがキターヨ>>

コメント

下から順にレス入れるデスよ~


ベトサム

ちょwwwwwwwおまwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwwwwえっうぇ
フィクションぢゃねーところがすげぇっしょ?www


おとたも

箱罠で攻める予定ですがナウマンゾウかT-REXがリクエストすか・・・・・
米ぬか撒けば来ますか?
焼酎バナナで獲れますか?
エサなににすればよかですか?
その前にそのサイズの箱罠作るので鋼材の支給おながいします。


狩猟網しゃっちょさん

ススキノ猟区は鬼門です。
案内所から黒服先頭にして右手と右足が一緒に出ているうりゃを捕捉したら救助願います。


ぼえっと先生

30分で白髪だぁ?喪前さんは90分のところだろ?(・∀・)ニヤニヤ
実はヲレも90分のところ大好き(はぁと
( -=・=- ,_ゝ -=・=-)


ホトサム

たけぇっす!
ひたすらたけぇっす!
元取るまでがんばるっす!
おいらは罠師目指すっすぅ~!
第一種で自動的にエアーも許可でるです。
それだけが救いかと・・・・・・
  1. 2006/10/03(火) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

『わな』って、なに?
罠も仕掛けるの? え~~~っ?!
トラバサミとか・・・?
しっかし、わなも、16500円って、高いね!
その点、エアーだけだと安いのよね、たしか・・・
なんか、不公平だよね~(ワタシには有難いけど)
猟友会に入ってないから、自分で申請に行くけど、11月1日からの受付だって・・・
解禁に間に合うのかなぁ・・・
  1. 2006/10/03(火) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

なwwwwなんかwwww

しゃっちょさん、べとだったら一夜どころか30分で髪の毛真っ白になりやすよwwwwwwwww
  1. 2006/10/03(火) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

ほっかいどー 登録しないと

FX持って山行くべぇー(www

なーに大丈夫だぁ、立木に縛ってはちみつ塗っておくから(wwww

俺、車でおやつ喰いながら待ってる(wwwww


すすきの猟区は高いよぉー 気を付けてね(プゲ
  1. 2006/10/03(火) 15:56:13 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

おめでとさん

へー猟やるってえらい金額かかるんだなー
しかも毎年登録でしょ?

7万円か…
豪州牛肉何キロ買えるか…
毛皮のコートお待ちしてマス!
  1. 2006/10/03(火) 13:05:59 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

おつかれ~

な~に,7万弱の出費もこれからのうりゃの猟果と比べれば屁みたいなもんですよ。
手はじめにナウマン象あたりからはじめてシーズン中にTレックスの1頭もしとめれば世界各地からひくてあまたになりまんがな!!
おとうはステゴサウルスの小ぶりなヤツをお願いしますだ。
できたら剥製にしてね。子供が喜ぶから。。。

ま。間違っても7万円を下回ることもねーでしょーし。。。。。。。
  1. 2006/10/03(火) 08:39:53 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwwwwwwまwwwwwww
腹いてwwwwwwwwwwww

腹筋壊れるwwwwwwwwwwwwww

たwwたすけwwwwwwwwwwwww

かwwwwwかゆwwwww

うまwwwwwwww
  1. 2006/10/03(火) 08:18:05 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/78-86926697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

