だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ探しの旅 ウホ

巨大扇風機


茨城は鹿嶋方面の海岸沿いにニョキニョキと生えてきた巨大扇風機っす。

あれよあれよと言う間に乱立しますた。


扇風機回る!


しかし、でけーーーー

うは!反ってるwwww


回ってる風車は風の勢いでビミョンに反っておいでです。
大丈夫か?

風の谷のぉ~~~



繰り返します・・・・


でけーーーーーーーー


一通り海の監視も終ったので帰宅しますた。(⊃Д`)
なんもやる事ないと時間が早いねぇ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


帰宅するとホト様からの誕生日プレゼンツが・・・・・(違

駿河湾名物♪


あざ~~~っす
早速釜揚げ桜海老を頂きますた・・・・・



うんめぇ~~~~~


新鮮なヤシなんでレモン絞ってモシャモシャ食べますた。



影番長に前もって到着を伝えていなかった為




メインディッシュは酢豚・・・・・



ん~~~ ミスマッチ  うぇうぇうぇ


改めまして・・・・
桜海老ホト様LOVE

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

  1. 2006/09/21(木) 23:40:58|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<米な国からバイポがキターヨ | ホーム | ハワイアンセンターに逝った>>

コメント

お互い、『ハロワ同志』『サイクロン同志』の仲ですから~逆境にめげずに頑張りまヒョ~

オータムジャンボ買いに行こ♪
  1. 2006/09/24(日) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

ベトサモ

レス蟻


なんか寂しいぞww


おとたま

うぇうぇうぇ
餃子餃子!宴、宴!


ぐっさん

ドンキどころぢゃないです・・・・
真ん中の四角いのが大型トラックの荷台よりでかいです
氏ねます。


まりまぐサモ

茨城はパスポートは日本国の物でも大丈夫です。
但しビザを発給してもらってください。
つか、初撃ちマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  1. 2006/09/23(土) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

混沌の日本を見捨てて茨城はいつ離陸予定でつか?
吾輩も乗りたいのですが、搭乗手続きは何時までに済まさねばならぬのでしょうか?

日本国のパスポートでもOKでつか?
  1. 2006/09/22(金) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

ドンキ@うりゃさま
これがあの有名な風車ね。(違う違う)
こんなものに突進していったドンキホーテって
大アホですね。
たしか巨人と勘違いして向かっていったと思ったが、

さすが茨城、東洋のラマンチャと呼ばれるだけのことはあるな!


  1. 2006/09/22(金) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. ぐっさん@カマーチョ #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

風車・・・

矢七はどこだ。矢七は・・・
  1. 2006/09/22(金) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. おとう@足の臭い #FtJMunw.
  4. [ 編集]

更新乙
  1. 2006/09/22(金) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

すまね!

その茨城某所の町在住ですがなにか?
まったく回ってませんがなにか?(・∀・)

つーかね、鹿嶋の風車回りすぎwwwwww
音がね ふ ん ご い のよ!
びょおーびょおーびょおーってね・・・・

臨場感伝わりませんか・・・そうですか・・・・
ありがとうございました。
  1. 2006/09/22(金) 01:53:16 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

おぉ~生きてましたか~(^^ゞ


ここの風車は良く回ってますね~。。

茨城某所の町ぐるみの風車は・・回らないって有名ですよね~(爆)
  1. 2006/09/22(金) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/76-e43de626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

