だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイアンセンターに逝った

ハワイアンセンターもといハローワークにいてきますた(´・ω・`)

何気に見上げると・・・・
ををを?


ヌヲヲヲヲ!

飛行船だー


飛行船キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんか良い事ありそうです。
久しぶりに見ますた。

やってきますたハロワー

ハロワハロワ♪


手続きして、相談して・・・・・・

相談♪相談♪



良い事なのか?


本日の収穫です・・・・・良い事って出頭日が決まったって事だったのか・・・・



まぁいいです。



アストロのTVの映りが良くなかったのでヤフオクで買ったフィルムアンテナを付けました。






チョットだけ映りが良くなりますた・・・・・・



ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン


本 日 糸冬 了



飛行船見た位ぢゃ好転しねーーーーーー

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

  1. 2006/09/12(火) 01:31:50|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ネタ探しの旅 ウホ | ホーム | お暇なのですよ>>

コメント

ご飯食べてるですか?
生きてるでつか??
鉄砲撃ちまくりでつか~??

作業&撮影・・・えぇ~よ~く分かります(^_^;)
撮影どころじゃないですよね。。

でっ・・・待ってますから。。。
  1. 2006/09/18(月) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

ウヒョヒョ

世話なるですか!そうですか!
書類(離職票)さっさと作ってもらって速攻処理したほうがいいですよ。
待機日とかめんどくさい物あるんで・・・・

飛行船見たからって幸せになれるかどーかわかりません。
うりゃは高いところとか高いところを飛んでる物が好きなだけですwwww
俗に「うましか」とも言います。
  1. 2006/09/13(水) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ハロワね~、私ももうじき、お世話になるですよ。
やっぱ、出頭日とか守らないと、お手当てがもらえなくなっちゃうんでしょ~か?
そりゃ、困りますねん~
でも、最近、求人増えてるらしいし…
飛行船も見たんだし…
(アノ~、現代では、飛行船見たら良いことがあるって言われてるんでしょうか? 最近、時代に乗り遅れているホトさんであります)

きっと、いい仕事がみつかると思うよ~☆
  1. 2006/09/13(水) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

>>ぼえっとせんせ

あるある!ヲレん時はマットの隙間から2円見つかって嬉しかったけど
泣きながら帰りますた。


>>燐酸

TV周りとバイサー周りドライバー、ナビゲーターの側部モール関係
全部ぬっぱずして再構築・・・・
わかるっしょ?写真撮る暇がなかったとですよ
けして 小ネタ 扱いではなかとですよ・・・・
そろそろ喰いにいくじょwwwwwwww


>>おとたも

狼煙は上げませんでしたが毒デムパは送信してみますた。
速攻反転してますた。il||li _| ̄|○ il||li
あ、そろそろ痒くね?
ハンガーの針金で掻き出すですよ
ガバガバになるまで・・・・・
すぐ巻き直してくれるですよ?お金掛かるけど・・・
臭いもかゆみもおさらばですよ プー


>>ぐっさん

教習射撃はニッコー栃木?
日付わかれば見物いくかもよ?
面白いものが見れそうwwwwww
いやですか・・・・・・そうですか・・・・・・


>>みりを

アモ缶きたか!そーか!よかったねー
つーか、そのアモ缶でトラップやんの?
背中に背負うのか?
んで次いついくだよ?
ブログの隣のメール欄からメールでもくれたまへ

そういや、猟友会どなった?
書き換え済ませた?
ヲレはでんでんマダっす (:D)| ̄|_
  1. 2006/09/12(火) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ショックあ~ん

ども、さっき届いた「アンモ棺」にショットシェルを箱から出してバラバラと250発満タンに入れてみて、ニヤニヤしながら眺めている

  みりを  です。

職安には私もお世話になりました。
実際、なかなか良い仕事が見つからないときは、
「カウンターの向こうのおまいらは良いよなぁ・・・」
なんてイライラしちゃうことも良くあったもんだぁ~

しかしその職安で決まった会社に就職し、実際に毎日働いてるのに弾を買うお金もないアルヨ

アイヤ~ マイッタアルヨ~

でもせっかく
アンモ缶買ったんでまた一緒に射場に行きませう。
  1. 2006/09/12(火) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. みりを #xYl2iXZk
  4. [ 編集]

ハロワの中

へー、ハロワの中ってこうなっているんだ…

宇都宮にもハロワがあるけど、朝並んでいる車は
案外高級車(外車とか)が多いのネ。
理解不可能です。

お金が有るんだか無いのか解らないこの世の中。

自分なんか、今の給料より失業給付金の方が多かったりして。(┬_┬)



  1. 2006/09/12(火) 08:40:35 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

えろえろ

あ,間違えました。
タイトルは「いろいろ」です。

おとうも先日ハワイアンセンターに行ってきました。
えぇ骨折の当日でございます。
嫁だがねはうりゃさんと同じ用事で,おとうはちょっといろいろございまして別の用向きでの訪問でございます。
ハワイアンセンター・・・いいですね。常夏で・・・いろんな意味で熱い方もいらっしゃいますし・・・

さて,飛行船ですが・・・
見かけたら直ちに小枝を集めてください。
あまり乾燥していないものの方がいいでしょう。
そして火をつけのろしを上げます。
うまく煙が上がったらモールス式に合図をおくってみましょう。そうですね,メッセージは「ズサー」がいいでしょうか?
これに飛行船が応えてくれたらOKです。
貴方の就職先はばら色に輝くものとなるでしょう。
えぇ間違いナシです。

ただこの方法の成功者が今まで一人もおりませぬが・・・がんばって第1号をめざしてくらはい。
  1. 2006/09/12(火) 08:38:31 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

ちぃ~す。

飛行船に手は振りましたか~?
手を振らないとウンは好転しませんよ~(爆)

てか・・アストロ・・・小ネタ扱いですな~(ToT)
  1. 2006/09/12(火) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

着々と。。。

拝啓
失業者うりゃサマ。

日々益々ご清祥のことと存じます。
幸せをご所望でしたら季節はずれの四葉のクローバーなどをかわらの土手で探してみると良いかもしれません。
決して失業保険でパチ屋に行って一発当ててやろうとか、失業保険でプレチャージ買って当ててやろうとか、かわいいお姉ちゃんの後をつけて一発当ててやろうなどとは思わないことです。
懐寂しい時に飛行船を見るって、とてもセンチメンタルですね。
荒井由美の飛行機雲とか、ちゃっかり歌っちゃったりすると、ますます鬱になって素敵かもしれません。
べとも財布を忘れて遠出した時なんかにどうしてもお腹が空いてしまい、車のカーペットをめくって50円見つけたときはすごくラッキーでしたが、よくよく思えばコンビニに入っても50円でどうやって腹を満たしたらよいか途方にくれたことがあります。
あれは大変鬱でした。
うりゃさまも負けないでがんばってください♪
                 かしこ
  1. 2006/09/12(火) 01:54:32 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/75-3a5e0908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

