だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お暇なのですよ

本日は初撃ちのS君(ハンドル未定)と待ち合わせ
香具師の初撃ちにお付き合いしてきますた。

待ち合わせのパチンコ屋の駐車場で携帯がなります。

S君「うへへ~遅刻しそう・・・・」

コイツ初っ端からやらかしやがります

程無くして合流、ヲレの車で友部SKBへ

クロさんだぁ~~~


いきなり有名人です。Shotgun-Shooters.netのクロさんです。
思わず挨拶してしまいますた。
早速、おとうにちくられてますたwwwww

んでS君(ハンドル未定)の初撃ちです。

ばーさんだかばるさんとか言うヤシ

「ば~さん」だか「ばるさん」だか「はっさん」とか言う
ターキッシュな自動銃です。

コヤツは多分ミリヲタです!
えぇ、間違いなくミリヲタです!
この自動銃のほかにサイガの20番も所持許可待ちとの事・・・・・

をい!
ヲレの先行くなっ!
つーか、おいてかないで!(はぁと


安全指導やらコツやらなんたらとか適当に教えて・・・・

※適当ではありません!
 安全指導と矢先注意、ルールを完璧に仕込みます!
 お手伝い頂いた常連さん、プーラーさん、感謝!

S初撃ち00

どかーん!
よろよろ~っwwwwwwwww
音でかくね?つーかいきなりヂャムってね?

24gだったそうで28gも持ってきているとの事
28に変更して撃たせます。

でもヂャムる・・・・・・・

初撃破記念

めでたい初撃破のカートリッヂも拾ってあげました。

まぁボルト式と思えばいいんです!
1発だけ入れてストレート撃たせますデス

撃ち終わって動作確認させます。
動きが鬼渋い・・・・・

油を鬼くれてやってガチャガチャさせますた。

午後から公式面でストレート撃ちさせてもらいますた。
その頃には鉄砲も油が馴染んで28gだったら回転するようになりますた。

公式ストレートも飽きてきたので混ぜてもらって公式で撃ちました。

S君(ハンドル未定) 1
うりゃ      6

(・∀・)ア~ビャビャビャビャ

相変わらずヲレ下手wwwwwwwwww

S君(ハンドル未定)の勇姿は続きでドゾ
割れる瞬間撮ってあげたかったんだけどね~
(#゚Д゚)y─┛~~ 

どかん!

どかん!その2

どかん!その3

どかん!その3

どかん!その4

どかん!その5

どかん!その6

どかん!その7


カートリッジが飛んでるのも綺麗に撮れてるしヨシとしようwwwwww

練習セットで他の方に混ぜてもらって2人で撃ちました。

S君(ハンドル未定)  12
うりゃ       14

('A`)人('A`) ヴァー


ヲレ、進歩ね~~~~~~っ

若いって良いですね・・・・・
先輩の壁は思いのほか低いヨウデスヨ・・・・・・・



良かったね壁が段差程度で・・・・


終了後、シシマスターの店に連れて行き面通しさせました。
マスターのあまりの個性に大喜びでした。
実物のライブイノシシにも対面を果たしS君(ハンドル未定)も充実した1日だったことでしょう。




ヲレ?


ほっといて下さい・・・・・・

さー、ハロワハロワ♪

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記

  1. 2006/09/06(水) 13:16:39|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ハワイアンセンターに逝った | ホーム | 久々のエアーに逝ってきたお!>>

コメント

みりをサン

つーか喪前のレス長っ!
そんだけでブログできちゃうぞ?

あーそうさ

つ く れ !
  1. 2006/09/07(木) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ベトサモ

いい味出してるっしょ?
モチロン方向性は貴方他数名と一緒です。
悪のブロガです。
頂点はおとうでしたっけ?ずぬまはクイーンですから・・・

私?違いますよ?
違うと脳内補正されてますがなにか?


まりまぐサモ

良かったですね変態銃仲間がでk ゙ ゲフンゲフンン
お仲間が居るとみりをも嬉しがってそのうちセンズ ゲフンゲフン
エアーやるときはコンドル買わせましょう。
若しくはガンパワーSSSを買わせましょう。


ぐっさん

ほいじゃ9/末だねー
速攻自銃を所持申請して10/末っすかー
なげーっすね・・・・・
X3は電動ガンで出る?wwwwwwww

所轄に私から連絡入れて置きましょう。

「あ~うりゃだけど許可早くしないと泣くよ?泣いちゃうよ?」

大人しく待ちましょう・・・・・
  1. 2006/09/07(木) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぬわぁぁ

あ~あぁ
ほんとだw文章ミスってるわ こりゃw

やっぱび~る飲みながら撃つのはあぶねぇっすねww


おっと いけねぇ

ぐっさん、まりまぐさん、ぼぅぇっとさん
初めましてーーー こんちわっす

クレー撃つのに、

「上下二連なんかほっとけ!見た目第一じゃ!!!」



って感じの自分ですが、今後ともよろしゅう!

(ってか緑色でカコイイからって理由で高いのにレミの28g買ったら、回転しねーでやんの)

しかし、今日初めて聞いたが「VURSAN」って「はっさん」って発音するのかっ!?


・・・まぁ 殺虫剤や老人よりはいい気がするが・・・。orz



ってかなんとなく「バルサン 銃」で検索したらこんなのが!!
http://www009.upp.so-net.ne.jp/mizuno/vursan/vursan.model95a.html

うわーー これってレア物じゃね??



1丁めの許可が下りる前にすでに
SAIGAとか買ってるし


オカネナイヨ・・・




交換求む!)上のリンクの銃と、当方の12番空薬莢にティッシュとパチ玉を詰めて、指となんかデカイはさみで気合でスタークリンプしたテキトーなダミーカート2本。






・・・だから「みりを」ってHNが付いたのか・・・。


ちょっと納得w






  1. 2006/09/07(木) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. みりを #fuY9ZlMw
  4. [ 編集]

みりをさん こんばんわ

ぐっさんと申します。
いやでもぐっさんとお呼びください。

初撃ちですかー おめでとです。
ハァ、俺の初撃ちはいつのことやら…
よろしくお願いします。

>うりゃさん

 お恥ずかしい写真恐縮です。
先ほど例のCDを見返したんですが
うりゃさんのカットが多い事、(かき氷マシンも含め)
今度は蜂の巣覚悟で前から撮りたいです。(アホ)

射撃教習なんですが、8月30日に申請に行ってから
1週間経ちます。
まだケーサツから電話もありません。
放置プレイされているのか、意外と明日来るのか…

次回のブログネタの表題は
「警官我が家に来る」できまっているんですが
これではネタになりません・゚・(ノД`)・゚.

みんな1週間以上経ってから来たのでしょうか?

  1. 2006/09/06(水) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

この場をお借りして
みりをどん ごんぬずわ

をを~「婆さん」でつか?
たしか通子のべねりと言われるてっぽでしたな?

吾輩は自分では普通のてっぽ使いと思っちょりますが、
 なぜかセンズリてっぽ撃ちだとか
 極悪ハイパワーエアらいふる撃ちと
言われ日々精進?しておりまつ。

今月末に地区大会やるらしいんすが、
それまでにゃ練習行かなにゃ~~
  1. 2006/09/06(水) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

ううぅうん♪
新生みりを君はいーねー。
何がって、匂いがいいねー。
良い雰囲気持ってますねー。

将来恐るべし悪のブロガーになる悪寒もりもりdeath!






「みりをセンパーイ♪こにゃにゃちわっ キャハ♪」
「誰だと思ったらヨーコりん。お、髪切ったの?」
「そーなんですぅ。。。」

→ A 失恋したな~?
→ B 似合うじゃん
→ C てめぇ、ブッてんじゃねーよ。消えろ!こんド○スが!!




とか、そういうヲタの方には行かないでほしーなー。
がんばれ!みりを!
  1. 2006/09/06(水) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. ぼぅぇっと #-
  4. [ 編集]

本人降臨

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

つーか、タグの打ち方ミスってるよ・・・・

こんな香具師ですがよろしくおながいします。
  1. 2006/09/06(水) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

でぇえぇええい!!!!

ど~も、みなさん。初めまして。初撃ちからわずか1日でとっても素敵なHNを頂いた「みりを」です。

ってかぁ~ 

俺の最初の銃のバルサン(・・だと思ってた)が銃が軍銃だったとかー

許可待ちに「SAIGA-20」があるとかー


そんだけ理由で

「あ~ こいつ絶対ミリタリー ヲタクだぁ」(ワラ

とか


「次は絶対ベネリM3とか買うよ、このヲタ」(ワラ

・・・とか思ってるオマイラ!





良い感してるじゃねぇーか![色:FF0000]



あ~ そうさ~ 

次はベネリさ~

この間「ストックシェルポーチ」だって買ったさ~



俺の画像で腰に巻いてるのは実は「ショットガンスリング」さ~



そうさ
そうさ


もう少しで、危うく[太字]迷彩服
で行くとこだったさ~


だってしょうがないじゃん・・・






5歳からのミリヲタなんだもん(ワラ



射場で会ったら宜しくな!!!!






  1. 2006/09/06(水) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. みりを #fuY9ZlMw
  4. [ 編集]

ベトセンセ

先程「みりを」に合ってきました。
撮った写真を渡しに逝ったとですよ。

「喪前のHNは み り を でケテーイ!」

と宣告して来ました。
どんなかっこいいHN考えて書き込んでも
「みりを」さんゑ とレスが付くので諦める様に言い含めてきますた。
まもなく降臨されることでしょう。

生暖かく見守ってあげてください。


ロババーン

せっかくメール機能あんだから使ってくれよぅ(⊃Д`)
ま、いいけどさっ!
ウチの み り を がそっちのブログにも逝ったら
大人の女の色気をおしえてたもれ
み り を は20台前半独身 ウッホ!
  1. 2006/09/06(水) 19:51:37 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

着々と友人を増やしてますな。いいことです。
うりゃフレンズ=ロバダチ
ロバも友達欲しいからね。寂しがりやなんでね。


そして「ハロワハロワ」が「ハワイハワイ」に見える・・まあ、どっちも癒し空間には違いないが。

ああ。メアドさー。ここに入れてあるよ。メール!メール!
  1. 2006/09/06(水) 18:17:09 |
  2. URL |
  3. ロバロシコ #-
  4. [ 編集]

ぼわっとせんせ

んじゃ本人にHN決まった旨伝えておきましょう。
決定で結構です。
あれやこれや言っても受けつずに強引に使わせましょう。

「みりを」

良かったね、みりを!


おとたま

なんでばれたんでしょうか?
背格好や言動、すべり具合でばれちゃオチオチ街歩けません。
つーか既にクロさん日記に登場しちゃってるし・・・ヲレww

そういや、この間SKBで夫婦で撃ってる人居て
喋ってたらKOOさんのダチンコだったっす。
えぇ、X3の勧誘も怠りないっすよ~  お代官様ぁ~
  1. 2006/09/06(水) 17:16:39 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

じゃぁですね、親王さまも御生誕あそばされたこともありますし。
記念としましてS君のHN授与式を執り行いましょう。

命名「みりを」

貴君の新しき門出を祝しまして、みりを様に代わりましてここに心のぽえむを謹呈させていただきます。


えへん




「ミリヲタ銃だって」

あのね
噂の掲示板とかでね
ミリヲタきもすとか
ヲタ氏ねとか
当たらねとか
外道鉄砲とか
いろいろ人は言うけれど
だけどね
そんなヤシでも撃てばまっすぐ響くのよ
まっすぐ進んで
何かにあたる
土だろうが
石だろうが
すごいことなんだよ
当たるんだから

みりを
  1. 2006/09/06(水) 16:51:31 |
  2. URL |
  3. ぼぅぇっと #-
  4. [ 編集]

ちくりっこ

えぇちくりがきましたとも。

正確にはうりゃさんのHN忘れたんで,こーこーこーゆー人と会ったんだけどHN知ってる?
って問い合わせをKUROからもらいやした。

状況・特徴・・言動・行動・背格好・すべり具合,等を考慮した結果,これはうりゃしか考えられん!
ということで判明した次第でございます。

いつも思うけどね・・・
内緒で悪いことはできんなぁーって・・・

どこで誰が見てるか聞いてるかわからんもんね。
  1. 2006/09/06(水) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/74-f8901dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

