だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のエアーに逝ってきたお!

久しぶりのエアーライフル射撃に逝ってきますた。

出発早々うれしい発見が・・・・
asu5

ヘーバーっすよお客さん!ヘーバーっすよ

77777っすよ

なんかいいことありそうだ、うん、きっとある!


早速ありました・・・・・・


オーマイガッ


カミングスーン的なものが点灯してやがります・・・・・
原因も対策もわかっているマイカーです・・・・・
見なかったことにして射場に向かいます・・・・えぇ向かいますとも・・・・

※カミングスーン的なもの
通称 SES (サービスエンジンスーン)
     車のコンピューターが「そろそろサービスに出したほうがよくね?」
     と仰っている有難いランプ
     点滅するとマジでやばい
     うりゃのアストロはなぜかデフォで点灯する、消えているときもある




ささっ!気分を入れ替えてぇ~~~~ ←(脳内変換で忘れる事に・・・



前日に仕入れた30mmのミリタリースリングの初おろしですよー
スリング逆だっぺぉ~(マサさんは訛ってません)

ウッホテラカッコヨス

スリングはスタMASAさんのHP見て
ぜってぇーミリタリースリング!
と決めてました。
9000円也・・・・・・・テラタカス・・・・・・

まぁいいです、かっこよけりゃそれでヨス!

前回の大会と同じくライフル、スラッグ、に混ぜてもらう形で大会スタートです。

ガンラックに並ぶ勇者達です。
大賑わいのガンラックその1

大賑わいのガンラックその2

大賑わいのガンラックその3

ヲレのサイクロンさんも仲間入り

もちろん我がサイクロンさんも仲間に入れてもらいます。


ネットで見慣れたバンダナ・・・・&ヂャーヂ・・・・

スターチスのMASAさんだぁ~~~

早速、自己紹介!

うぅうぅうぅうりゃです。←(知らんがな・・・・・

ネットの有名人であらせられるスタMASAさんにミリタリースリングが逆向きであると指摘を受け
ついでに正しい使い方、応用等個人授業してもらいました。
色々と楽しいお話も聞けてそれだけでも今日の大会に出た意味がありました。
この場をお借りして・・・ってヲレのブログですが・・・・・
スタMASAさん!
あっしたっ!今後ともご指導ご鞭t(以下略
リンクさせて頂きます!
スタMASAさん、いやスタマサ師匠です。

運営も進んでやっていらっしゃいました。
見習うべき点が大いにありました。


んで結果ですが・・・・・







パンパカパオ~ン(・∀・)



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!





エヘ!優勝しちったwwwwwwwwww

テッポ屋の息子や他の方からは
うりゃさん、そのレストは反則だっぺぉ~
とブーイングが出ましたが

いいんです!レギュは違反してません!キッパリ!

フロントバイスもサンドバックに変更しての出場です!
ちっとばかし、お と な げ なかったような気もしますがwww

そりゃ、10点圏に3発ワンホールも入れりゃ優勝する罠・・・・
フリースタイルはいつもの戦争撃ちでwwwwwww



かなーり前の・・・・ある日のスコープです。
こんな感じで練習してるですよ
日ごろの精進の結果です うぇうぇうぇうぇうぇw
50m先の世界こんな感じ


コソーリ努力してんのよん(・∀・)

さて、週明けから本格的にハロワです
大丈夫か?ヲレ!www


謹告!
記事にも登場するスタMasaさんのブログ
スタMasa日記をリンクしますた。
紹介するまでもないと思いますが、超有名人さんであらせられます。
個人授業受けれただけで鼻が6ミリ伸びますた。
さぁ、皆さんで押しかけましょうwwwwwww
友達の友達は皆友達です by ロバ

ライフルに関してのノウハウは半端でないです。エアーでも参考にできます。
将来のライフル所持に備えて(丸々10年ありますが・・・)

声高らかに宣言しましょう!



あなたを私のライフルの師匠に認定しますっ!


迷惑ですか・・・・そうですか・・・・・
ありがとうございました

テーマ:ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪ - ジャンル:日記

  1. 2006/09/03(日) 18:12:10|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お暇なのですよ | ホーム | スリングスイベル付けてみた>>

コメント

キムコンさん

1 ぢゃだめなんですっ! 1 ぢゃ
やっぱ 7 なんですよ なな!
もうちっと違うところに「良い事」がないかと・・・・
ま、なんくるないさぁ~

ぐっさん

CDきたお~
そそ!その頬付のあま~い香具師が わ た す !
プロが撮るとでんでん違ってナイス
  1. 2006/09/06(水) 13:21:37 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

おめでと

こーいうことってあるんだよねー
仕事辞めた途端なんかふっ切れて
優勝しちゃうことが…

遅ればせながら「おめでとうごぜーます」

自分も以前勤めていた会社やめた途端
宝くじ当たりましたっけ。

転職するたびに大きくなっていく。
うりゃさんあんたはホントの大物だ~!

  1. 2006/09/05(火) 11:19:20 |
  2. URL |
  3. ぐっさん@祝 #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

ゆうしょっ、オメ

いきなり優勝ですか!
持って生まれた天性?それともファイブ7のご利益?
ぼくちんのアストロもこの前、石油会社のCMと同じシックス1なったですけど、な~んもええことなかったです。(T.T)

これで、日本スナイパー協会からお声がかかって、めでたく
再就職決定のことでしょう。
兎に角、オメデトさんです!

  1. 2006/09/04(月) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. kimkom #PdoZQN3w
  4. [ 編集]

をを!
社会保険事務所に任意継続申請に逝っている間に
レスがオパーイです
フンドシ並みの長レスでカンベンしてくださいませ。


>>まりまぐサモ

レスト買っちゃうの?もったいなす!
悩むのはフロントの微調整用の構造っすよね?
自分の車or廃車からタイヤ交換用のヂャッキで加工すんですよ
自分の車のヤシ使っちゃうともれなくタイヤ交換出来なくなる特典が付いてきますが・・・・
暇だから作ろか?理由はご存知の通りです

コンドルさんとの勝負が待ちどうしぃぜぃっ!


>>ホトサモ

あーご心配お掛けしてます。
期待に答えて膝射の考察アップして見ましょう。
暇はあるです

んがっ!脳ミソの量が少ないので
思い出したらやる!
で勘弁してくださいwww

>>スターチスMasa様

いえいえ、アナタ様は既にビッグネームでございます。
こんなヲレでさえ貴方様のデーターを有効活用させて頂いてます。
これからも貴重なデーターを迷える子羊達にお与え下さいませ。
つーか、ご一緒の方が「スタ毛ガニ」様だとは・・・・
舞い上がってご挨拶してませんでした。
宜しくお伝え下さいませ。

>>おとたみょん

レギュはスレスレがいいのです。
つーか、他の人も2点支持使ってたんだよー
次回からフロントのみにすると言うハンデがつきましたw

クレーだって同じぢゃん?
ラウンド始まったら前まで歩いていって
クレー積んである機械に発射すりゃ
1R100点超えも夢ぢゃないかもよ?

※一部脳内妄想が行過ぎた事をお詫び申し上げます。
良い子はマネしちゃイヤン、つーか所持没収だってw


>>しろ様

おう!ガチ勝負望む所だぁ!

おおおおおーぷんさいと?



ずびばせん・・・・・・出直してきます・・・・・


>>ロバババババーン

プップクプーでもやる時はやんだぁーよ
JAFTAに殴りこみかけてーなー
返り討ちにあって泣きながら帰るんだろなぁ~~~

まぁ、地元大会ですから・・・・・
JAFTAレベルの最下位以下と脳内変換して置いてくださいませ


最後に・・・・・・

「だーーかーらー う ま ぢゃねーよ」
優勝だ ゆ う し ょ う !
優駿ぢゃ馬ぢゃねーかよ

エアーのオフ会もやりたひねぇ~
  1. 2006/09/04(月) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヌヲイヌヲイ。
奇跡を起こすプップーさんの部屋はここでつか?

って、なに優駿してんだよ!!
それを誰が望んだんだ?え?をい!

ロバはね、言っとくけどね・・昨日のJAFTAの大会でね・・・最下位でした。
もう一度いうよ?
さーいーかーいーでーしーたーーーー。

何見下してんだよ?!ネタだよ。ネタ!
クソー!!

・・・しかし、私は大人の女なのだ。
言うべきことはさにあらず。

「うりゃさん、優駿もめでとーー」

  1. 2006/09/04(月) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. ロバロシコ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

すごいですねー。今度私のRWSとがち勝負やりましょうよ。50Mオープンサイト対決ね(グェヘグェヘ
  1. 2006/09/04(月) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. しろ #lxF/Fuks
  4. [ 編集]

すげぇ~!!

すげぇ~!!!
336点てあと1点とったら3・3・7拍子じゃん!
ダントツじゃん!
ロバとも話してたんですよ。
うりゃはホントはできる子なんだって・・・
それを仕事やめちゃうし・・・(関係なし)

おとうも射撃メモに書いとこ。
「ルールは違反すれすれまで応用すること!ちょっと越えても笑ってごまかせ!」
ってね。

えっ,越えてない?

さて,次はぼぇっとの番だな・・・
  1. 2006/09/04(月) 12:53:52 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

本日は、ありがとうございました

◎うりゃさん

優勝おめでとうございますヽ(^o^)丿お見事な射撃でした。それに引き替え小生はみっともない射撃をして、その言い訳を己がブログに書くという、恥の上塗りをしてしまいました_(_^_)_ 昔、ゴルゴ13でデューク東郷が「射的屋とハンターは違う」と敵方のスナイパーを揶揄したエピソードがありましたが、何となく分かります。 ところで、うりゃさんは小生を買いかぶっておられるようですが、小生、超有名ということはありませんです。知らない人は全く知らない(あたりまえですが)です。超が付くということであれば、超三流射手です^_^; 射撃は下手ですが、鉄砲撃つことは好きなので、四半世紀にわたりAR(エア・ライフル)と装薬ライフルを撃ち続けてきました。しかしながら、それでもまだまだ未熟...今日笠間に同行したスターチス・チームの毛がにさん、
この人はもともとハンターで、クレーから始まり実猟、次にAR、SB(スモールボア・ライフル=小口径ライフル=リムファイアの.22ロングライフル弾を使う射撃)と進みました。毛がにさんの大口径ライフルはブローニングA-ボルト(.308Win.)ですが、これは日ラ推薦の銃ではなく、散弾銃10年継続所持資格で所持した物です。その毛がにさん、小生に「Masaさん、マニアならクレーやりましょう。ライフルと散弾銃を撃って、はじめてマニアですよ。クレー撃たないうちはまだまだ半端マニアです」としょっちゅう言います。 でも、クレーに手を出したらカミさんの逆鱗に触れること必定...というわけで、小生しばらく半端三流射手のままのようです(~_~;)
 うりゃさんのこちらのブログ、当方スタMasa日記にブックマークさせていただきました。ありがとうございます。今後とも、よろしく御願い申し上げます。
  1. 2006/09/03(日) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. スターチスMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

うりゃさん、優勝おめでと~~v-20
すごいね~、ホント!
『戦争撃ち』っての、教えて欲しいです。 ぜひ、レシピUPしてね。

明日から、ハロワ? 
大丈夫! 今、求人増えてるみたいだし・・・
うりゃさんみたいな人が企業では必要なのかもよ☆
気に入った会社が見つかるとイイねっ
v-66
  1. 2006/09/03(日) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

おろっ?おろっおろっ?

ほぇ~ほぇ~

ゆ~しょ~すか?

真似してレスト作ろうとオモてたら,
微動はタンジェントスクリューで…ショックにはダンパー入れて…
なんて何を作ろうとしてたのか訳判らん仕様で
10マソコースだったので諦めて市販品買いやす。

あ~死肉を漁るハズのコンドルは
ロッカーの中でミイラになる寸前でやす。
  1. 2006/09/03(日) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #Zv7WSoL2
  4. [ 編集]

>>rinさん

遅くなりましたが、あーたに引き続きヘーバーしますた。
実は点灯したままヘーバーを迎えた訳ですが・・・
これはいいネタだ消えるなよカミングスーンと思ったのは内緒です。


>>ぼえっと先生

油圧センサーのスラッジだとぉ~~~
腐ってますが元整備士ですっ!
国家認定のヲレに喧嘩売るなんざ1億年早くてよっ!
おほほほほ~

今度コンドルで勝負しようぢぇぇ~

座布団もってこーぃ
  1. 2006/09/03(日) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

77777

v-7v-219ヘーバー

オォ~♪ヘーバーしてSES点灯v-21ですか~

それはそれは・・・おめでとうございます。。。。

うちゃさんは自己診断から何でも出来るんで心配しませんが、
オイラの車がSES点灯の場合は心配してください(爆)


そうそう・・大会優勝・・おめおめ♪(以下・略・笑)
  1. 2006/09/03(日) 21:43:07 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

ゆ、優駿!?

をいっ!何気に優駿してんじゃねーよ!
なんだよ!「優駿」て!「優勝」だろうが!
優駿だったら「ロバの末脚に期待」でキマリだろうが!

。。。はぁはぁ。
興奮して錯乱してしまいました。
おめでとうございます。

並み居る強豪に囲まれてルール規定ギリな勝ち方をするなんざ、ええ度胸してます。
会社に取り立ての電話入るのが怖くてサラ金からツマめない根性なしには到底マネができません。うぇうぇうぇうぇうぇw

油圧センサーの穴にスラッジ塞がりに千点。

  1. 2006/09/03(日) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. ぶえと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/73-a6c95627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

