だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリングスイベル付けてみた

久しぶりの記事アップです。

退職の挨拶が忙しくてご無沙汰しておりますた。

8月31日をもちまして晴れてプーになります
ごきげんよぅ
うりゃです。(´-ω-`)


退職前日なので記念にスリングスイベル付けてみました。
つーか国際便でネジが届いたのが昨夜だっただけですが・・・・

早速作業に移りませう。
携帯カメラで失礼します

本日のレシピ

サイクロンさんのストック ×1本
QDスリングスイベル30ミリ ×2ケ
元台用スイベルスクリュー ×1本
先台用スイベルボルト ×1本
やる気と失敗出来ないので度胸 ×PriceLess

使用工具
ボール盤、各サイズドリル数本、バイス、ノギス、ベビーサンダー


サックリとストックを外しバイスに固定します。
スクリューのサイズをノギスで計測し適当なドリルを選定しておきましょう。
元台の角度を微調整してボール盤にドリル4.8ミリをセットします。
適当な位置決めウッホ!


度胸一発、スイッチオン!

おりゃぁ~~~~~~~

覚悟決めて開けた穴


開きましたっ!(;´Д`)l \ァ l \ァ

ねじ込んでぇ~ねじ込んでぇ~~

ねじ込みねじ込みしましょう
パッキリいかないとこでやめましょうwwwwwww

こんなもん?


できました。(*´д`*)ハァハァ

先台はボルトナットタイプなので5ミリドリルで下穴を開けて
反対側にナットが入る穴を9ミリでザグリました。

ねじ長すぎアヒャヒャ


ありゃまネジ長すぎですわ。
ベビーサンダーでチョチョイと削り入れて完了っすよ

出来上がりぃ~~~
元台も完了

先台完了


ここで、残念なお知らせです・・・

スリング買うの忘れてら(・∀・)

ミリタリースリングの30ミリ手配しますわ・・・・・
それまでベルトでも通しとこうか・・・・・

スリング手配の前に職を手配だろ!ヲレ!

まぁ、ハローワークに逝ったら逝ったでネタになるし・・・・



と言う訳で次回予告です。

「あんた!仕事は見つかったの?」
「がんばれ!うりゃ!ハローワークへ続く道」
「パパ!今日のおかずも梅干?」


の3本だてです、ありがとうございました。

※当ブログ管理人は自己責任において加工しています。
 同じように加工したらヌッコワレタ等の苦情は一切受け付けません。
 推奨もしません。あしからずっ!
 ご利用は計画的にっ!

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/30(水) 21:08:55|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<久々のエアーに逝ってきたお! | ホーム | 謹告!>>

コメント

がんばれー

うりゃさん お勤めご苦労様でした。親分が宴会をしたてておりますのでどうぞベンツへ・・・・

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

うりゃさんにお願いがあるだーよ
俺の分まで失業保険もらってくれー!

おりゃ、一円ももらえなかっただよ(w_-; ウゥ・・

20年近く連続してかけた失業保険代返せ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
  1. 2006/09/04(月) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. しろ #lxF/Fuks
  4. [ 編集]

>>狩猟網社長さま

ご心配お掛けしてまーす (脳天気

wktkって書き込んでも誰もわかんねーってばwww
AAもちゃんと貼りなさいYOwwwww

そんなVIPPERな社長の為に解説しておきましょう

wktk
過度の期待によりワクワクテカテカしちゃってること(なんのこっちゃ

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


>>まりまぐサモ

ネタはネタでも体張ってますからー
えぇ、笑いの為なら惜しみません

それより!そ れ よ り !

コンドルさんどーなってんですか?
早くしないと腐りますよ?
臭いしてきますよ?
早く撃ちましょうよ~~~
  1. 2006/09/02(土) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

あ~とうとう…

ネタのために退職とは…チガッタ?


大丈夫っす、TIG 持ってれば!

イザというときは、その辺の鉄くずを溶接して
ゲージツ品として売れば…ゲージツ家のクマさんみたいに。

まさに クマのプー太郎 でつ。
  1. 2006/09/02(土) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #-
  4. [ 編集]

お勤めご苦労様ですた

ちょいと休憩してからハロワに逝きましょう

3本立てにwktk
  1. 2006/09/02(土) 07:41:56 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

>>ロバニョ

プーってそんなに褒めるなヨ
照れるぢゃんかヨ

フリーダムいいすよ?

いっそロバもフリーダムってみれば?
骨は拾ってあげられないけどwww

さー明日こそエアー撃ってこよ ウヒョヒョ


>>キムコンさん

既に路頭に迷ってます。
抜け道が見つかりません。
チックチョー

まぁ、アストロ整備の時間が出来たつーことで
パーツ買う金がないですが・・・・
  1. 2006/09/01(金) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは~
あらら、ちょっと目離してたら、うりゃのプーさんに
なっちまったですか。
とてーもうらやましく感じるのはナゼ?
しばらく、おもっきりスキなことして、愛する家族を
路頭に迷わしてください。(笑)




  1. 2006/09/01(金) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. kimkom #PdoZQN3w
  4. [ 編集]

おほっ。プーだってね?!

やー。格好いいな。

うりゃタソもフリーダムでつかっ!!やったね!!

えー。フリーダム倶楽部発足パーティーいつにしますかねー?
  1. 2006/08/31(木) 19:12:16 |
  2. URL |
  3. ロバロシコ #-
  4. [ 編集]

会社の送別会で飲んだくれてきます。

来週末まで毎晩ユーザー主催の送別会で大忙しです。
皆さん酒が飲みたいだけのような・・・・・

まぁ有難いことです。
んじゃヘベレケになってきます(はぁと
  1. 2006/08/31(木) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>ぐっさん

おめでとで正解です。
親睦会って会社の団体から寸志頂きました。
会長から熨斗袋になんて書けばいいのか聞かれて即答しました


御祝でヨロ!


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


>>ベトサモ

さすが目の付け所がちがいますなwwww
因みにこの作業場は私のとこぢゃないです。
友達の工場=自分の工場で使用してるんです。
後ろに見えるTIG溶接機は私物ですがwwwwwww

シェブで反応したあなたは間違いなく貧乏神の氏子です。
  1. 2006/08/31(木) 18:42:40 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

その前に

すでに道具貧乏という話が。。。
すげー作業場だなぁ。


でもね、うりゃタソ



シェブロン激安オイルに貧乏神の影が。。。!!!
泣きますた。わたしは泣きましたよ。
同士よ。
  1. 2006/08/31(木) 08:18:22 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

うりゃさん
場合が場合なんで慎重にコメントしますけど…

「これで晴れて自由の身ですね!」
おめでとー と言ったらいいのか?

[御礼]
講習会の問題集ありがとうございました。
おかげさまで非常に役に立ちました。

かき氷といい問題集といいお世話になりっぱなし。
そんなうりゃさんを尊敬します。

次回ネタは「ハローワーク奮闘記」でしょうか?
  1. 2006/08/31(木) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #-
  4. [ 編集]

>>器用貧乏にならないようにね

遅かった・・・すでに貧乏・・・・・・
  1. 2006/08/30(水) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

即レス(爆)

ついに退職っすか!!
長い間 お疲れさまでしたm(__)m

んっ!!
次回3本立てに期待します(笑)

器用貧乏にならないようにね~。。。
  1. 2006/08/30(水) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/72-176b9e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

