だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹告!

リンクを追加しました。
X2で一気にナカーマが増えました
∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ

夫婦シューターの道
SHINDENさんとこです。
ご夫妻でシューターと言う方でございます。
X2幹事お疲れ様でした。
霊体で抜け出るのが得意技だそうです。

ぷくぷくの射撃雑記帳
ぷくぷくさんとこです。
でかいです。
ヲレがチビなだけですが・・・・
今後ともよろしゅうです。

ライナーKの満射日和
東核さんです。
お時間なかったようでろくにお話もできなかったやうな・・・
ご一緒にラウンド出来るよう精進します。
え?職探しですよ精進の内容は・・・・

コロのガッツキ
コロゴ13さんです。
うりゃのセカンドハンドル(うりゃ@ゴノレゴ√13)と被ってますが
コロゴ13さんが本家です。wwwwwww

Team NoBird
殿下さんとこです。
面白いお話聞けてよかったです。
スキートデビューするときは教えてください。
ウザイっていわないでね(はぁと

そこはかとなく射撃生活
KOOさんとこです。
一回射団組んだらダチンコです・・・
あ、組んでませんか?そうですか・・・・
まぁ、氷喰ったらダチンコなのですよ

ぐっさんの射撃と写劇ブログ
カメラマンぐっさんです。
ギッチョ目仲間でうれしいです (* ̄m ̄)ぷぷぷ 
ついでに右用の銃で左構えにしてくれるとLOVEです。

K’s Factory Blog 
ご存知チャンプJMさんとこです。
なにも言いますまい・・・・
弾の入れ方から教えてください うぇうぇうぇ

ガチャピソブログ
ご存知ガチャピソです。
コヤツに射撃教える人だれかいませんかぁ~~~~
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました^^ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/16(水) 14:32:57|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スリングスイベル付けてみた | ホーム | 射撃会で入賞しちゃいますた(*ノωノ)>>

コメント

がっちゃぴんーーー。
かわいいぜo(´□`o)萌。

ねー。船ー。船ー。
  1. 2006/08/21(月) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. ロバロシコ #-
  4. [ 編集]

>>ぐっさん

主役は3号ですか・・・・そうですか・・・・・

うりゃの射撃はなんも考えてないだけですww
自然体と言われればそれまでですが
脳ミソが足りないと言えばそうかもしれません

いずれ、ぐっさんも自覚できます。
脳ミソ足りないことがwwwwwwwwww

チューは2次感染防止の為お控え下さい。


>>殿下様

おいでませ~おいでませ!
皿の出る順番が覚えられなくても勝負できますか?
考えすぎると耳から煙が出て暫くすると謎の汁がたれてきますがいいですか?

殿下さんまで3号かよ~(⊃Д`)

今後ともよろしくです。


>>SHINDENさん

JMさんとこRSS取得できねっすね~
うちとこもJMさんとこだけで
「ここのブログRSSぢゃないっぽいよ?」
とエラー吐きやがります。

トラバとかできるんだけどねぇ~

あ、こちらこそよろしくよろしくです。
  1. 2006/08/18(金) 18:15:39 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます。

リンクありがとうございます!X2のヒーローうりゃさんにリンクして頂き感激です。これからもヨロシクです。
ちなみにJMさんのサイト、私の所からRSSが取得できないと言われてリンクが出来ないのです。何故だろう???
今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
  1. 2006/08/18(金) 08:33:07 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

X2お疲れ様でした。スキートデビューWelcomeです。クレーが近いところを飛んでいるので、トラップより簡単だと思うんですけど。
さて、私のサイトでこちらのヘッドラインを表示させて頂くことにしました。X2参加なので拒否権はありません。今後とも宜しくお願い致します。
3号に宜しく。
  1. 2006/08/18(金) 01:10:57 |
  2. URL |
  3. 殿下 #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

影の主役?

へーい うりゃさん
一番乗りかなー

当日の画像チェックをしていたらこんな事に気付きました。
 ・うりゃさんやたら登場している事を。

力が抜けた自然体、これは辞表を胸に忍ばせたある意味涅槃の境地を極めたフォームなんですかネ

弊ブログでのベストショット賞は猫が受賞してしまいうりゃさんは惜しくも「おまけ賞」となってしまいましたが、次は(X3,4,5‥)受賞を狙いがむばってくらはい。 ちなみに賞品は(わかっていると思いますが)おとうのチュウーです。

でもね、いろいろ仲間のブログを拝見すると
みんな同じ、あの日の主役は3号ですね。
受賞者が人類でなく氷マシンだったことに
うりゃさんの先見性を感じました。
次回はタバコ自販機でもお願いします。
  1. 2006/08/16(水) 22:12:12 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/71-958fbbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

