だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

射撃会で入賞しちゃいますた(*ノωノ)

8/15に鉄砲屋さん主催の射撃会がありました。
クレーの大会は初めての出場です。

昼飯込みで6000円支払い3R撃つです。

んで早速結果
3rd


ウホ!3位!





ぁ~ウソです。

結果のタネあかし(・∀・)


クラス別に1位から20位までAクラス
次の21位から40位までBクラスってな具合に・・・・・


うりゃはもちろん最後尾のEクラスですwwwwwwww

Eクラスの3位ってことです。

まぁ、初めての大会でオマケに16枚獲れたラウンドもあったので
自分なりに満足マン蔵さんです。

なんつったって賞品がよろしいです。

この日うりゃがゲッチュした賞品は・・・・

打上花火セット(特大)×1
線香花火スボテ線香)×2
大江戸牡丹線香花火×1
装弾引換券300発分×1
鉄砲の刺繍が入ったヘアバンド(白)×1

ウホホ!大収穫!

自宅に帰還となりました

帰宅後に晩飯食って戦利品の花火しました。

打上はオヤヂの仕事なんで写真はなし!
まぁ、デフォですよ・・・・

初心者向けの線香花火撮影にもチャレンヂしますた。


線香花火きれいでそ?

いい感じでそ?写真がうまくなった気がするデスwwwww



大江戸牡丹線香花火です。鬼高いです。

大江戸牡丹と言う手造り花火だそうです。
国産線香花火の復刻版だそうで、10本入り800円
タダで入手できてラッキー



ありゃ、落っこちたwww

あ、落ちちゃった・・・・・落ちる線香花火もいとおかし・・・・・


オチもついたので今日はこの辺でお開き

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/16(水) 13:04:21|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謹告! | ホーム | X2!参上だモルア>>

コメント

コメント 早っ!

>>ぐっさん
線香は難しくないですね。
打上が鬼ムズイっす。

はよ、初心者逝ってこい

つーか、シューターってバカバッカで面白いでしょ?
はよバカ仲間なれぇ~~なれぇ~~~


>>おとたも
射撃場に子供同伴(車内待機)だったですよ。
子供に受付の鉄砲屋さんの前通る度に

「はなびっ!はなびっ!はなびっ!」

ってコールさせながら歩かせたのが良かったの鴨
えぇ、作戦勝ちですがなにか?wwwwwwww
  1. 2006/08/16(水) 14:40:08 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

もめでとー!

もめでとー!もめでとー!もめでとー!
EクラスなんてベンツだったらAより上ですよ!上!
えっへんですよ。

X2出ると縁起がいいのかなぁ~
それとも出すもんだして(●●届)すっきりしたせいかな?

いずれにしてもめでたい!
花火のついでに300発券燃やさなかった?大丈夫?

でもいーなー。おとうもせめて花火の一つもついていれば少なくとも子供の祝福だけは受けられたんだけど。
  1. 2006/08/16(水) 14:32:43 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

おめでとうございます

いやーなんて言ったらいいか、
ここんとこ、ブログ系シューターは調子いいんじゃないですか?おとうの優勝といい、おとうの優勝といい、おとうの優勝といい、、、、、

Eクラスって言ったって、スゲーじゃありませんか!
さしずめ自分なんかはクラスでゆーと、DEFG‥L
そうだLクラス、腹回りはLLクラス、脳みそはSクラス。
花火の写真GOOD! いい感じでしたよ!!
  1. 2006/08/16(水) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/70-ac49dd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

