だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X2!参上だモルア

ブログ系シューターの祭典?「X2in友部」に逝ってきますた。

この様なお祭り的なモノが大好物のうりゃとしては

そりゃ逝くしかありません、ええ逝くでしょう!

それも近場の開催とあっちゃ仕事もサボっちゃうでしょう!


会社に行って書類をそそくさと片付けて~っと

速攻で自宅にトンボ帰りです。
サボる気まんまんのうりゃのトランクには何故か鉄砲その他一式wwww
それとサンダーバード3号が鎮座しております。
3号用の「奥日光天然氷」なるあやしげなブツも入手してウキウキです。

おとたまの携帯に連絡して一路友部へ・・・・


をを!常磐道が渋滞しちょる!


こりゃ天変地異の前触れか?


ただの帰省ラッシュですた・・・・・世間様はオヤスミモードのやうです。

んで友部に到着!

ヲヲ!結構な集合状況であります!

射場に到着したら最初にする事はなんでしょう?


そうです!サンダーバード3号の設置です!

出し物持って行って正解でした。
皆さんにも喜んで頂けたやうですた。

各自自己紹介の後トラップ組スキート組と分かれて適当に撃ちますwwww
トラップ組はいきなりの公式面です。

もちろん、ヘタレのうりゃは練習面で開始!(・∀・)




5





8
('A`)人('A`) ヴァー

いつものことですが、さすがヲレ
学習能力の低さはキラリと光るモノがあります!

んでメシ食った後に公式面にデビューしたっすよ!
目標2枚!wwwwww
教習合格を目指します・・・・・

やー、早いわ角度キツイわ・・・・
こりゃだめだ、当たる気がしねぇ~wwww






8


8!?
うほっ!練習面と同じってどう言うことよ?
直々にプーラーをやって頂いたSKB社長に
「これだけ取れれば場違いって訳でもないよ?」
と、生暖かいお言葉を頂戴いたしましたwwwwwwww


ほいでもって、「X2in友部」の参加の皆様のお写真でございます。
X2勢揃い

個人情報問題もありますのでモザイクかけたら・・・・
やたら笑顔の犯罪者集団ナイスガイシューターズ 
右上は志半ばでご子息のユポ君の体調不良で魂参のロシコタンっす。
やる気と根性で東京駅までたどり着いたやうですが
東京から茨城へはパスポートが必要だってのをお忘れだったようです。

楽しい時間はめちゃくちゃ早いです。
会社からの帰還命令の電話とメールの総攻撃を食らい
泣きながら会社に帰りました。

※モチロン鉄砲その他機材は自宅に置いてから出社っす←コレ大事

幹事のSHINDENさん、お疲れっした!
誘ってくれたおとたま、ありがとっした!
JM大明神さん、ありがとっした。すげぇよ・・・爪の垢くれ!
忘れたカメラ届けてくれた豆男爵さん、ウヒ!
魂参ロシさん、(´;ω;`)
参加の皆さん、楽しかったぉ~~~~
股、いっそに遊ぼうでぇ~~~~~~



謹告

前回の記事で
そんな会社やめちまえ!
と無責任に言い放ったうりゃでしたが・・・・・


そうでもないです・・・・・


本日、辞表をだしますたwwwwwwwwww


やっぱ、人に言うには先ず自分からって言うでそ?(ウソウソ
円満に退社できれば・・・・


9/1にはうりゃ@プーが誕生します。


乞うご期待!(なんのこっちゃwwwwwwwww



PS
参加の皆様へ
うりゃの脳味噌がウェブサイトと皆様のお顔が接続できた時点で
強制的にリンクします!wwww

すまぬ、お顔とお名前が・・・・
ボチボチやります・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/13(日) 01:19:19|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:18
<<射撃会で入賞しちゃいますた(*ノωノ) | ホーム | 笠間で皿ブッチ!>>

コメント

>>ぷくぷくさん

イメージ通りだった(笑)とはどう言う意味でしょうか?
X3ではそこのところを突き詰めて校舎の裏で(ry

つーか、何時頃の開催でしょうか?
忙しい身なので、スケヂュール調整しなきゃいかんです

はっ!
来月からプーだった・・・・・・・(*ノωノ)
  1. 2006/08/16(水) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさん!こちらでははじめまして!
うりゃさんはブログのイメージ通りの方でした(笑)
近県ですので今後とも宜しくお願いします。

いや~しかしあのカキ氷マシンはヒットでしたね!
私なんて何も知らないA面のオジ様方に売り捌いて、大儲けさせて頂きました!(ウソ)
次のX3は東核さんとのWネームで幹事を務めさせて頂きますので、次回も是非ご参加くださいね!
  1. 2006/08/16(水) 18:17:09 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく #-
  4. [ 編集]

>>しゃっちょ

おう!今度こそ社長のとこでおっぱーぃ買物できるような職につきたいです。

みなさーん、買物するなら北海道の狩猟網ですよー
と、声高に叫んでみただけです・・・・
職探してきます・・・・・・


>>ぼわっと先生

ありがとう~(滝涙
んじゃうちのワンコはそれまで薬我慢させます。
フィラリア鬼沸きで行きますが間に合いますか?
間に合いませんか・・・・そうですか・・・・・
今年の分だけでも調達しておきます ・・・・・
  1. 2006/08/15(火) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

そんなうりゃタソに

こんどX3でお会いしたら
来年の分をお分けしましょう。
「失業者特別控除」と伝票切ってお渡しします。
失業して良かったなーと思えるようなお値段にしておきます。
  1. 2006/08/14(月) 14:43:09 |
  2. URL |
  3. ぼぅぇっと #-
  4. [ 編集]

おくちゅり

うちなんてボンビー&3頭だから病院では買えません
色々と駆使してげっちゅしております

次の職業は漁師?猟師?
がんがれー
  1. 2006/08/14(月) 08:19:25 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

>>ホトサム

えぇ、この手の催し的なモノが大好物であります。
ちと人と変わった事するのが好きな変人ですwwww

あ、そうです、決行しますた!
ヲレは後任なんて待てないデス
待ってたら10年かかるっすwwwwwww



>>ボエット先生

そっすか、元がある程度高いっすか・・・・
あきらめてかかりつけ逝って来ます・・・・・

でもね、納得いかねぇんすよ
近所のワンコも同じ病院なんすけど
そっちはレトリバーなんすね・・・・・・
でも薬代一緒・・・・・
粒も向こうがデカイのに・・・・・・
何故か一緒wwwwwwwwwwwww
  1. 2006/08/14(月) 00:20:58 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

そね。虫薬はテラタカスwww。
車でいったら、上玉軽を買い叩いて速攻上乗せ回転しまくりくらい?
飯食ってくのに必要なんスよ。
ダニ薬もね、首輪がいいっすよ。首輪。
  1. 2006/08/14(月) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

うりゃさんをオフ会に誘うと、もれなく美味しいかき氷が付いてくるんですね!
どこかのオフ会と違って、アルコールらしきものも、野獣の肉もなくて、写真を見る限り、笑顔の紳士の集まり~ってカンジで、これぞまさに、”ハンターのカガミ”ですね。これだと、鉄砲撃ちを野蛮な集団だと誰も思わないでしょう!(笑)

そうか・・・ うりゃさんもついに決行なさったんですね・・・
ワタシも後を追います。。。
すでに三行半は出したのですが、後任が来るまで我慢してあげちょるとです。
  1. 2006/08/13(日) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

>>ぐっさんさん?wwwwwwww

ハンドル・・・('A`)マンドクセー
「ぐっさん」若しくは「具」に統一します
良い環境ですねー周りに先輩が居る環境ウラヤマシス
悪いところは吸収せず、良いところだけ吸い取っておくれー
一緒の射団で撃てる日を心待ちにしております。
ヲレよりうまくなったらヌッコロスぞwwwwwwww


>>SHINDENサモ

幹事おつっした。
ぃぇぃぇ、こちらこそ宜しくお願いします。
ああ、別行動したツケが出たやうですね。
と言う事は・・・・・
挨拶したうりゃはカキ氷を削った後、速攻で昼飯を食べてる訳ですね・・・・
まぁ、うりゃ的にはオイスイ登場ですがwwwwww


>>ヘボエットサモ

実は2年も前から計画してたりしてwwww
たまたま、オフ会の日に重なっただけっすよ
オフ会に出てあまりのスコアの低さにキレタとか
ベトサムがオフ会に来なくてキレタとかぢゃねっすよ

あ、個人的にしつもーん
フィラリアの薬ってデラ高くないっすか?
うちのかかり付けでは1粒2600円取られる計算なんですが・・・・
あと、ダニ避けのフロントラインてあるぢゃねっすか?
あれって病院のヤシとホムセンターとかのヤシって中身違う?
ホムセンの安物買ったらめっちゃマダニさんが付くですが・・・・田舎なんで・・・・


>>おとたも

( ̄ー ̄)ニヤリッ
メールあんがとねー
  1. 2006/08/13(日) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>おとたも

オフ会いいもんすね~お誘いありがとやんした。
サンダーバードは1号から3号までそろえてあります。
いつでも声掛けておくんなまし、

イベントっすか?えぇ出しました。出しましたともwww
そりゃ、詳細はネタにしますよwwwwww


>>LEFORZAさも

枚数超えて、あーた!初公式っすよ?
マグレに決まってんでしょーが!wwwwwww
えぇ、そのうち超えますよ?
誰も着いてこれない領域まで逝きますよ?
1ラウンドに58枚くらいいっちゃいますよ?


>>ロババンサモ&ユポタソ

ユポ君!大変だったねー
次回オフ会の時にはぜひともお会いしましょう。
その前に、教習射撃でネタお願いします。
あ、その前の前に狩猟免許でネタが・・・・・
ええなーネタだらけでwwwwwwwww
  1. 2006/08/13(日) 16:57:51 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

追伸

朝6時45分頃メール送ったから読んでね。
  1. 2006/08/13(日) 16:26:15 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

さぷらいず!!

あひゃひゃっ!ロバ茂みで草食ってるくってるぅ♪






。。。と腹筋破壊してたら、アナタ!!
いいんですか!会社永遠ブッチしちまって!
明日からの飯代、泣き叫ぶ子供、絶望にくれる妻の三拍子が待ってますがな。
悪いこと言わない。
社長に菓子折り持って頭下げなされ、下げなされ。
ついでに日頃の不平不満と気に食わないヤシにどれだけ非人道的な扱いを受けてきたか言ったれ言ったれ。

  1. 2006/08/13(日) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

カキ氷に感動しました!

おはようございます、うりゃさん!
昨日は本当にありがとうございました。
カキ氷に感動しました!
しかも本格的なカキ氷機に、奥日光天然氷!
ほんと、海原雄山もうならせるオイシサでした!
(またお願いしますね、なんて言ったら厚かましすぎますよね?)
うりゃさん、最初練習面で撃たれていて、その後会社に戻られていたんですね。ビデオチェックしていて「?」と思っていたんです。ごめんなさい。
ちなみに会社に辞表を出されたんですね。
私も妻に「転職王」と言われています。
これからも、よろしくお付き合い下さい。
  1. 2006/08/13(日) 13:25:56 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

腹くだりぎみ

うりゃさん お疲れ様でした。
こちらには初カキコします。自分は皆が射撃ベストを着ている中、たった一人写真ベストを着ていた奴です。
ハイ、そうです、みなさんが撃っていた中、パシャ、パシャと撮っていた奴。インチキカメラマン。


とにかくカキ氷最高、んまかった。イチゴでしょ、抹茶でしょ、ミルクでしょ、オイ!食いすぎ!というわけで食ってばかりおりましたとさ。
おかげさまで今朝まで腹がユルかったんですが、それはそれ、うりゃさんのナイス企画、また次回も期待しちょります。
  1. 2006/08/13(日) 13:19:11 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #jSCl8Te2
  4. [ 編集]

あ!!私の画像にボカシ入ってねーよ??
  1. 2006/08/13(日) 11:08:46 |
  2. URL |
  3. ロバロシコ #-
  4. [ 編集]

じーひょーうー??!!

やー、マジですか。辞めちまうですか。
やー。そうですか。
夏だからね。大胆すぎてもいいんぢゃない?(無責任上等)

あ!!お写真!!
なんだかロバが・・・。苛められっ子で不登校ゆえにこんな所に写真を貼られている・・そんな状況にみえますな。
まあ、大差ないけどな。
あー。今日は暑いねー。カキ氷ー。
  1. 2006/08/13(日) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. ロバロシコ #-
  4. [ 編集]

カキ氷最高でした(^^)/

はじめまして(笑

LEFORZA(れふぉーざ)と申します。
青のベレッタベストを着ていた奴です。。
昨日は、練習面で1回と公式面で1回、ご一緒させていただきました。公式では危うく、枚数超えられしますかとヒヤヒヤしてました(爆

また、本格的なカキ氷が最高でした!!!
実は今年初めてのカキ氷でした(^^;
撃ったあとの熱くなった体を冷やすのにはホント最高の氷でした!

楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒する機会がありましたら、よろしく御願いいたしますm(_ _)m。
  1. 2006/08/13(日) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. LEFORZA #7dwYPThM
  4. [ 編集]

おいしゅうございました

いやー。連絡貰った時はビックリモンでしたよ。
日光天然氷・・・
マシンもペンギンちゃんの氷カキくらいのものと思ってたのに本格電動サンダーバード3号。
あっぱれだす!
全日本チャンプのJMも感心しておりましたよ。まめに氷をくだり歩くうりゃの姿を・・・
ところでその後の一世一大のイベントの方は無事に済みましたでしょうか?
何よりも会えたことが嬉しゅうございました。
  1. 2006/08/13(日) 06:40:24 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/69-c6dadec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X2Dayカキ氷&スイカ(食い損ね)大会

X2Day…古峰ヶ原でのドラゴンクエスト以来3ヶ月弱…また楽しい一時がやって参りました。幹事である`{{{[http://blog.so-net.ne.jp/meoto-shooter/ SHINDENさん]}}}`の号令のもとX2Dayが開催されました。SHINDENさんからご案内が届いたのは8月3日でしたので9日間(実質7日間
  1. 2006/08/16(水) 19:40:25 |
  2. ライナーKの満射日和

第60矢:“X2デー”Blog合同かき氷・スイカ大喰い(射撃練習)大会

【X2デーBlog合同かき氷・スイカ大喰い射撃練習大会/バックショット編】 えー。何から書けばよろしいでしょーか? 盛り沢山過ぎてわかりません。 ではできうる限り最初から書くことといたしましょう。 おとうの生まれは東京都杉並区の荻窪病院で・・・ (x_x) ☆\( ̄
  1. 2006/08/14(月) 14:44:11 |
  2. おとうのブログ

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

