だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笠間で皿ブッチ!

ダチンコのU君からのお誘いで笠間に皿ブチいてきますた

なかなか仕事の関係で休みが取れないU君
週の初めの頃にはお誘いがあり、ようやく日曜日に射撃ってなもんです。

U君の友人(モデルガン好きらしい)が同行見学してますた。
実銃所持キボンヌらしいのです。
休みが取れれば所持に動けるらしいですが、風邪でも休めない環境とか・・・

まぁ、人事ですwwwww
射撃仲間を増やす為にも気楽に助言してあげましょう。

そんな会社やめちまえ♪


見学者もいる事ですし・・・・

よーし、パパがんばっちゃうぞ~♪

U君と久々のラウンドっす。
オマケに笠間でクレーは初めてです。
ここ、笠間はバックストップも広く開放的な雰囲気のよい射場です。
ちーと、皿代が高いですけど・・・・

U君が1番で漏れ3番で撃ち始め

ウッホ!あたらねぇ~~





U君8
漏れ6
('A`)ヴァー

U君としばし相談wwwwwwwww
基本に戻って練習すべぇよ・・・・・

おう!ストレート射台移動なしでやってくんな!
プーラーのおばちゃんに泣きながら頼みました アヒャヒャ

ちーと、試したい事あったんすよ
振り始めが早いのとクレーの見え方についてアドバイスもらったんで
シワの無い脳みそ振り絞って考えたっすよ

コール

一呼吸置いて銃振り始め

追い抜きざまに~~

ドン!

これを心がけて練習だゴルア
だんだん要領がわかってきた鴨、鴨~~

ただ、脳みそと神経と筋肉の接続がアナログ回線なヲレ・・・・
考えれば考えるほどドツボwww
ストレートで8枚11枚と2ラウンド消費

最後に1ラウンド通常セットで







11枚
('A`)人('A`) ヴァー

「最後の方は大分振り方良くなったよ」

と場長さんに慰めの言葉を頂きますた(⊃Д`)

本日は大人の事情で写真は無し!



だって、スコアボードが大量出血ぢゃねぇ・・・・・・・・
まっかっかっすよ!まっかっかwwwwwwwww

今日も左乳がテライタス
左用の銃床考えなきゃ・・・・・


削って盛っちまうか!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/08/07(月) 00:09:44|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<X2!参上だモルア | ホーム | 詰めて詰めてモミモミしてきますた♪>>

コメント

を!張り切ってますね!
しかし・・・左乳・・・痛いのお?
ぷ。左乳が痛い男って・・ちょっと変態チックでアカデミックだわ。

そうそう。
そんな会社やめたまへ。
自分にとって何が一番大切かを考えるべきだ。
そして早く射撃をやるべきだ。
(仲間増幅計画)
  1. 2006/08/09(水) 20:06:31 |
  2. URL |
  3. ロバロシコ #-
  4. [ 編集]

まりまぐサモ

遅延発火装置は簡易式らしく後矢の0.5秒後位に割れるです。
バレバレですのでプーラーのオバチャンもニヤニヤしながらハズレ判定でしたよ・・・・
○< ̄\_
  1. 2006/08/08(火) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

そ、そりは…

ようやく、ようやく
念力が開花したのではござらぬか!

もう少しタイミングを早くして発動すれば、
満射も夢ではござらぬぞ!

ただ、早すぎると「出割れ」扱いでござる…
  1. 2006/08/07(月) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

おとたも

笠間のクレーって面白いですよ~
コール

シュパ

ドン(初矢モチロンハズレ)

ドン(後矢これまた当然のようにハズレ)

一呼吸置いてパリン!

工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工

時限発火装置が仕込まれているようです。
場長も「クレーが固いんだなぁ~」
と言い訳してました。
結構な確立で時限発火しやがります。
もちろん判定はハズレになりますがwwwwwwwww


ぼえっと先生

他人事ですがなにか?wwwww
楽しみにしててください
このネタで9月にゃ大笑い獲りますから
予告しておきましょう!
   
    必 ず 笑 え ま す !
  1. 2006/08/07(月) 12:32:36 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ばむばっちょりますな!

>>そんな会社やめちまえっ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ







。。。そーか、他人は気軽なんだ。。。orz
  1. 2006/08/07(月) 08:38:50 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

まだまだ甘いな!

ふっ,まだまだ甘いな!

おとうは3枚って記録をもっちょります。
大泣きでした・・・
  1. 2006/08/07(月) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/68-f84538a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

