だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詰めて詰めてモミモミしてきますた♪

しぼんでいるライフルレストに詰め物してきました。

rest4


レシピ
しぼんだライフルレスト 1ケ
トサエメリー(アルミナ粉末) 適当
ロート(漏斗) 1ケ
詰め込み用箸 1本
やる気と根性 priceless

トサエメリーはサンドブラスト用のアルミナ粉末のメディアです。
サンドブラストとは金属パーツ磨きやガラスに彫刻などできるツールっす。
もっと大きい番手の砂が良かったのですが在庫がこの番手でした。
ガラスビーズ入れてもなんなんで・・・・・

rest5


フロントバックに漏斗をブッ刺してメディアを注入します。
なぜに野外でとお思いでしょうが、自宅でやると飛び散ったメディアが
鬼大変なので野外なのです。
自宅でやろうもんなら、嫁にヌッコロされます。

rest6


箸などを使用してメディアを詰め込みます。
トントンしながら詰め込めるだけ詰め込みますです。
詰め込みが完了したら~

rest7


ベロを折り返して挟み込みメディアを閉じ込めます。

rest8


モミモミ(´Д`)ノノ (・ (・ して形を整えませう。
出来上がりです。

んで、以前に作った鬼重いライフルレストの頭を~
rest9

外して~~~交換装着!
(`・ω・´)シャキーソrest10


どっすかぁ~~
あぁ~~~撃ちに逝きたいれす・・・・○| ̄|_ =3

rest11


交換式にした理由は0インするのには固定式が楽!
しかし、ベンチで大会に出るときは固定しちゃダメなんで
頭交換式ってな具合な訳ですよ!お客さん!

テーマ:ヽ(`・ω・´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/03(木) 22:16:03|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<笠間で皿ブッチ! | ホーム | 本日の物欲>>

コメント

ホトサモ

無事に到着なによりです。
これで立射の女王になれますね
いや、なってくださいwwwww
  1. 2006/08/07(月) 08:29:54 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

↓この色で送信したかったのに、失敗してしまったデス。
  1. 2006/08/07(月) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

色付きの文字うりゃさま!
サイクロン用のスリングスイベル、届きました!!
ありがとうございますぅ~~~☆
花火を見に行っていたので、お礼を言うのが遅くなってしまいました。
明日、改めてメールしますね!!!

それと、もうひとつの”ブツ”も、ワタシの宝物にさせて頂きますぅ~☆
  1. 2006/08/07(月) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

追伸

メアド1は秘密の連絡先からでは受信できないようです。
それ以外を今後ご利用下さいまし。
よろぴく~!
  1. 2006/08/04(金) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

了解!

時間はね・・・決めてないけどおとうはたぶん
8:30-14:00はいます。
たぶんもっといるとおもいます。
ネタとりついでに遊びに来てね!
来たら来たでおとうもネタ取りできるし・・・
って何しにいくんだか・・・
来る時に携帯に一発入れて頂ければよろしいかと。
  1. 2006/08/04(金) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

№1にいれたっす!
もう一回発射してみるっす

つーかここでOK!

仕事なんだすけど時間連絡くれりゃ
必ず調整していくっすwwwwwwww
さすがに仕事チュなんでテッポはやばいかもですけど
ネタ探しにゃいくです、いや言うてもいくです
  1. 2006/08/04(金) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

えっほんと

あれ,もう返事くれたの?
どこにも来てない・・・
おとうの携帯メールからのヤツは届いた?
あれ?
携帯メ宛?
メ1宛?
メ2宛?
どこに消えたのだろう?
とりあえず連絡事項はわかったかな?届いてない?
  1. 2006/08/04(金) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

おとたま

んだ!どっと混むのmだぁ~
もう返事したけどwwwwwww
  1. 2006/08/04(金) 19:14:36 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちょいと確認

連絡してもらったヒミツの連絡先は最後「n」でなくて「m」だよね?
  1. 2006/08/04(金) 17:54:43 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

おとたみょ

ぽちっとなしておきますた。
えぇこのブログにゃそんな高等な機能はございません。
もっと細めのアルミナっすか・・・・すげぇ大変そうですね
えぇ大変さはよーく存じ上げております。
汗かいて粉がくっつくと・・・・お風呂も大変でございます。

炉跋扈佐間

↑ろばっこさまと会社のパソで入力して何気に変換したら面白かったのでそのままwwww
室内ではやるもんでないです。
もうやっちゃってるようですが ウヒャヒャ
試験勉強してまっか?
してませんか・・・そうですか・・・・
隊列の時に笑っちゃだめよ?
周りから見たらかなり変な団体だけど
想像すると笑いが止まらなくなるからねwwwww
  1. 2006/08/04(金) 17:29:41 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

モミモミ(´Д`)ノノ (・ (・ 
モミモミ(´Д`)ノノ (・ (・ 
モミモミ(´Д`)ノノ (・ (・ 

をを。すげーな。をい。エチに見えるのはロバだけですか。

我が家はこの作業を全て床の上で行いました。泣きました。
ええ。外でやるのが正解です、うりゃさんよ。




  1. 2006/08/04(金) 16:42:48 |
  2. URL |
  3. ロバロシコ #-
  4. [ 編集]

あるみな

詰め物・・・・

いやこの話題は別の方にとっておきませう。

おとうも毎週アルミナ使っとりますよ。桁違いに細かいヤツ。用途はかなり特殊ですけどね・・・

これがまたふた開けるだけで周りが喘息になるような代物,迷惑千万でございます。

ところで一発メールをいただけませんかね?

投稿のところにメアド入れたからどっかをポチっとするとメールフォームになるのかな?
  1. 2006/08/04(金) 12:56:56 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

まりまぐさん

んだす!テッポが研磨されるです。
本当は30番くらいが粒もでかくて良いのですが
使ってるので一番でかいのが60番しか無かったとです。
ガラスビーズ入れる訳にゃいかんので プー
  1. 2006/08/04(金) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

をを~
エミリ~を詰めるとですか。
番手は何番ぐらいでつか?
あんまり細かいと縫い目からサラサラサラ~リ漏れてきて、てっぽが研磨されちまうでつか?
  1. 2006/08/03(木) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

ぼえっと先生

えぇ、やっちまいますが何か?
ヘビーもヘビーゴミからの再生が得意ですwwwwww

工事現場の捨ててある鉄筋見ると
あ~こんだけありゃ箱罠何個つくれんべ・・・・
と思ってしまうであります 
( ゚,_・・゚) プッ
  1. 2006/08/03(木) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさも、サンドブラストまでやっちまうの?
ひょっとして「錆びは友達♪」くらいのヘビーなリペアやってらっしゃる!?
をー。
すげー。

モミモミ前には干しブあwせdrtfgyふじこllp;@
  1. 2006/08/03(木) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/67-7a3491d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

