だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の物欲

DefTechのMicro
クリームシチューの上田
との違いがようやく解かりました。

皆様ごきげんよう うりゃです。


メリケンの国からようやく荷物が届きますた

ぽちっとなボタンの押し間違いにより
お船でどんぶらこっことやってきたブツであります。

早速、開梱ン~~~♪

butu00


熊爪製コムライジングキットフロントサンドバックです。

早速コムライジングキットを装着!

butu01


( ・`д・´)シャキーンをを!良い鴨!鴨~~~
機能的には無問題(もーまんたい)なのですが・・・
プチカッコワロス(´-ω-`)
注プチカコワロス=ちょっと+かっこ悪い+笑ろた

さすがに本物の皮製チークパットのようなかっこよさは無いです・・・
機能がよければいいのさ・・・機能が・・・・・・(⊃Д`)
モッコシになっている部分に色々な厚みのスポンジ詰めて調整するです。
これで頬付けばっちしさぁ~
目ん玉の位置が大口径スコープのおかげでカナリ下だったのが改善されますた。


んで、もいっちょがフロントサンドバック(砂なし)

butu02


KOLPINて・・・・どう読むのさ!デコピンみてぇだぞ!

butu03


しぼんでますが正常です!
サンドブラスト用などのアルミナの粉でも詰めてモッコシさせるです!
詰め物、詰め物って書いてるとどこぞから苦情のメールが着そうです!
早いところ詰め物してふっくらさせたいです!(;´Д`)l \ァ l \ァ

なんちゃってライフルレストと合体させて使用するです!

あぁ~~~、暇が無くてエアー撃ちに逝けないであります!
撃ちに逝きたくてウズウズしてるであります!

テーマ:ヽ(`・ω・´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/01(火) 00:02:34|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<詰めて詰めてモミモミしてきますた♪ | ホーム | うりゃとすごいビーフヂャーキー>>

コメント

ホトさも

シンセも渋くて良いですよ
ウッドは重いです・・・・・はてしなく重いです・・・・・
コムライジングキットは輸入より国内買いが安いです
絶対に安いです・・・c⌒っ'A`)っ


まりまぐさめ

シリコン注入でも気持ちよくてよさげですが
実用には程遠いです・・・・
2ヶ月かかったブツにシリコン注入する勇気はなかとです


ろばっこさみ

書き逃げですか、そーですか
勉強はしてますか?
落ちるとずぬまの歴史に名前刻んぢゃいますよ?
むかーしむかしずぬまにろばっこと言う娘がおった
唯一、一人だけ狩猟におちたそうな・・・・
って語り継がれますよ?
尻に火がついたでそ?ガンガレ超ガンガレ

うぇうぇうぇ
  1. 2006/08/02(水) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

詰め物!!!
詰め物って言えばぁ~ ゆ・う・ば・り?

さー。言いたいこと言ったし、寝ますかー。

もやすみー。

  1. 2006/08/01(火) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. ロバロシコ #-
  4. [ 編集]

あ~
砂じゃなくて、
シリコーン詰めればボンテージっぽくなってヨイかも~

こじんてきにはチョイ固目がイイっす。
  1. 2006/08/01(火) 21:38:39 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

ヘェ~、こうやって高さを調節すればいいんですね!
私もぽちっとやってみようか?www
しっかし、まじまじと眺めてみると、サイクロン・ウッドってカッチョイイ~☆
・・・いやいや、私はルックスよりも、”軽さ”でした!
目移りしちゃいけんとよ~
  1. 2006/08/01(火) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

おとうらま

高さちょうどよさげです。
かなり伸びます。結構伸びます。
かなりカコワルイです。
まぁ、高さがあえばいいのです。
要は結果です。伴わないけど・・・・・
  1. 2006/08/01(火) 16:32:23 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

をぉー。

こむらいじんぐきっと・・・
素晴らしい伸び具合ですね。
ラバー(ろばでない)ちっくな伸び具合がマニアにはたまりません。何の?

なんか膨らみをみてエイリアンが腹から飛び出してくるイメージを思い浮かべてしまいました。
  1. 2006/08/01(火) 10:37:21 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

干しぶどうっすか?
あ~干しぶどうっすかぁ~~(謎
  1. 2006/08/01(火) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

サンドバッグキタコレ

キタ!
ヤタ!
どきどきですねー。
サンドバッグって、「ぺったんこ」なんですねー。
このまんまじゃ「全然ドキドキしない」っすよねー。
遊び心で「色々と膨らみ具合」変えてほすいっすねー。
適当な場所に記念として「ぽちっとなボタン」2コくらいつけてみましょうよ!
萌えるかも?!
  1. 2006/08/01(火) 08:06:45 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/66-edd34b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

