だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生!当たりませんっ!

リンクに「まりまぐさん」のブログ

がんばれ!レピーター!を追加しました。

レピーター一丁でがんばるを目標にされている方ですが
ぶえっとさんでお馴染み、あの極悪パワーの「コンドル」の許可待ちの状態!
だそうです。

コンドルのレポは貴重ですので生暖かい目で見守りましょうwww


ところで、今日もSKB友部逝ったですよ・・・・

えぇ・・・・



当たりません!



常連さんに囲まれて・・・・


右で撃てっ!








8


('A`)ヴァー


今度は左だ!







9

(⊃Д`)


んじゃ前半右で後半左だ!






8

。・゚・(ノД`)・゚・。

もういいです、左で撃ちます・・・・








10



ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン


なにがなんだかわからねぇ~






暫く狩猟免許に集中するです・・・・・(´-ω-`)

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/17(月) 20:11:44|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<狩猟講習にいてきますた | ホーム | 母さん、事件です・・・・>>

コメント

神様

大丈ビ,神様は優しいのでナメクジでもミジンコでも相手にしてくれます。

おとうもお世話になったんですよ!
子供のサーフィンとスノボで・・・

しゃ,射撃ですか?
いやお世話になった甲斐もなく・・・
  1. 2006/07/21(金) 12:10:59 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

おとたも

JMさん=三浦さんでFAなのでしょか?
まぁどちらの方としてもうりゃとの差は
神様とナメクジ位の差があるわけなんですがwwww

ロシコさも

翌日の午前11時のレスですがおやすみなさいませ
あんまり寝ると育つぞ?うぇうぇうぇ
  1. 2006/07/21(金) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

生ぬるい目をいう解釈で宜しいでしょうか。



ウアベビビョー。眠くて言葉が出ませぬ。

もやすみ、うりゃっち。ロバ寝る。
  1. 2006/07/20(木) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. ロバッコ #-
  4. [ 編集]

そーですか。そーですか。

全日本チャンプの当人(JM)でしたか・・・
でしたら次回お会いの際はこの様にお声がけ下さい。
う「すいません,おとうに伺ったのですがちょっと手ほどきをお願いしたいのですが・・・」
J「そうかい,じゃ海と山どっちがいいんだい?」
う「えっ,そ・それじゃ~海で・・・」
J「よしそれなら今から行こう!」
ってことで大洗の海で波乗り三昧です。
山を選択した場合,冬になりますがスノボ三昧となります。

えっ,射撃?
そんなの自分でやるんですよ・・・
  1. 2006/07/20(木) 06:59:10 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ~ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

おとたみょ

書き方悪かったです
K's Factory中の人ではなく
K's Factoryな人です

ご当人様ですwwwwwwwww
  1. 2006/07/20(木) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

人間でない・・・

そーですか。そーですか。
涙が出るほどマッチされましたか・・・
練習して自分のものにしてくらはい。
いえ,おとうは結構でございます。
あのような恥ずかしい構えはうりゃさんしかできないはずです。もう貴方のものです。

ところで人間でないもの・・・
K's Factoryの当人ではなく,記事に載っている人なわけですね・・・
誰だろう?
  1. 2006/07/19(水) 14:28:22 |
  2. URL |
  3. おとうたみゃ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

おとうたみょ

まぁ、あれです・・・
言われたとおりに挙銃してみました
鏡の前で・・・・
涙がこぼれましたwwwwwwww

あ、それとこの間の人間でない方の正体がわかりました
K's Factory BLOGの中の人のようです!
選手の方でした・・・やっぱりオーラが違いました
今度お会いしたら爪切って頂いて煎じてみます。


ぼわっとサモ

当たるんだったら帽子でもバケツでもなんでも被ります
どぉも左銃なのでリブ覗き込むのに頭が傾いてしまうようなのです
頭が真っ直ぐになるようにコックさんの帽子でも被って撃ってみましょう・・・・
これまた、つまみ出されそうですが・・・・
  1. 2006/07/18(火) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

次元大介射法!?

この間WOWWOWでメグライアンのファイティングガール観たのね。右でも左でも打てるボクサーを雇うんだけど、かっこよかったなー。
競射になって、ここぞって時にスイッチしたら、相手選手は動揺するね。絶対。

て話はおいといて。
いつだったか、次元大介が帽子なくした途端、射撃がさっぱりだめになった。。。という話があった。
色々帽子をとっかえひっかえするんだけど、駄目。てんで当たらないわけ。
ふと思ったんだけど、次元ってさ、腕まるごとストック代わりにしてね?
骨で撃ってるよなアレ。絶対。
で、帽子のツバを照星にして。。。。

できる!
うりゃタソの次元大介計画!
とりあえず照星削って!ね!
帽子で撃とうよっ
帽子で。
  1. 2006/07/18(火) 19:02:05 |
  2. URL |
  3. ぶぇぶぇ #-
  4. [ 編集]

いやいや悲観なさるな・・・

きっとそれはうりゃさんが両刀使いの素質があるからどっち付かずのスコアなのですよ。
極めれば左だろうが右だろうがお構いなしのスーパーシューターになれるのかもしれませぬ。
かもですからなれないかもしれませぬ・・・

さて,栃木県はニッコー射場の常連さんでとてつもなくお上手な方がいらっしゃるのですが,この方・・・構えが真ん中でございます。
厳密には右打ちなのですが,スタンスは左右均等に真っ直ぐ前を向き,肩付は限りなく中心線に近い右側,たぶん右目で見られているんでしょうね。
すっごい上手なんですよ。

うりゃさんはこの上を行き,銃床は肋骨のど真ん中につけ,頬付けならぬあご付けで銃を押さえつけ,超上方からリブ越しに両方の目で追うという射法を編み出してはいかがでしょうか?
もちろん引き金は左右の人差し指で同時にひくとです。パーフェクト!

いつの日かオリンピックの地でこのようなお変態フォームで次々とクレーを撃破していくうりゃさんの姿が想像できますよ・・・・ぷっ,笑っちゃった。
  1. 2006/07/18(火) 10:37:56 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

>ぶえっとサモ

「発狂」が喪前様のデフォって事は
すっかりすっきりお見通しなので
いまさら驚きませんww

お、エア始動っすか?
さっさとバルブチューニングのデーター出して
まりまぐさんを導き給へ・・・


>まりまぐさん

勢いだけなら負けません
若いだけに勢いだけなら・・・・・(*ノωノ)

やっぱ、当たらないのは念がたりないですか
そーですか・・・・
今度から撃つ前に5分位電波発射してみます
25枚分電波発射したらつまみだされそうです・・・
  1. 2006/07/17(月) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

我輩もリンク貼りやした~
「生臭い目」で見守っておくんなまし。

てっぽは勢いで撃ちましょう。
「当たれ~」って念を込めれば何とか当たります。

技術的なことは上手い人に教わってください。

まりまぐ@念力担当
  1. 2006/07/17(月) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #-
  4. [ 編集]

べとも今日は妻の誕生日なのに、無視して撃ちにいってきましたよー。
妻の実家から義理の母が家事をしてるところを逃走していってきましたよー。
こーいうの精神分析の専門用語で何ていうのですか。







「発狂」?





んむふぅー。
ぴったりですね♪
686をいじった次は、コンドルもいじらんと、ネ♪

次回予告!
ハンティングネットにお願いしてタンクバルブをチューニングしてもらいました!
気になる成績は、どんだけ極悪?
乞うご期待。(まだ撃ってねーよ)
  1. 2006/07/17(月) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/62-c39bb6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

