だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母さん、事件です・・・・

今日は仕事で笠間方面へ

途中、常陸国出雲大社で某冷却液漏れさんと某骨折さんの回復祈願。
ちゃんと二礼二拍手一礼で神式に則って力の限り祈願しときました。
はよ良くなれや~と賽銭をオーバースローでぶち込んできました。

んで、計画的に時間余らせて午前中の2時間SKB友部で練習♪練習♪

いつもの常連さんが5名程

早速混じって練習です。
1R目、ゴーゴー







7・・・・

('A`)ヴァ~

まぁこんなもんです・・・・

時間も無いのでジュース飲んで2R目 レッツラゴー








9・・・・

○| ̄|_ =3


汗がイヤーマフの中から流れ出るような陽気の中
常連さんとしばし歓談

事件は3R目に起きました・・・・・


3R目








13


ん?13ウホ!5割超え!



でもこの13が曲者なんですよ・・・・




実はこの13は
右撃ち
初めて撃った右で左より良くなっちゃったヨ(*ノωノ)

常連さんの中にふんごいうまいオサーンおったですよ。
そのオサーンが獲るわ獲るわ・・・・
平均23くらい(練習面で)

んでそのオサーンが言うですよ
「オレも右利きで左目が効き目だけどそのうち慣れるぞ?」
「試しに右で撃ってみ?銃を重そうに扱ってるからさ・・」


んで結果が13ですわ・・・・
時間切れで3Rでやめちゃったんで検証はできてないですが・・・

うりゃの射撃の神様は

喪前は動的は右で静的は左でやれ!

と言う無理難題を仰ってるようです・・・・

確かに静的では右より左の方が間違いなく正確です。
精密射撃すんだったら左確定!

動的は左右関係なしのやうで・・・・
いや、右で撃ったほう・・・なんか・・・・こう・・・・


しっくりイクでありますっ!


スイッチヒッターならぬスイッチシューターの出来上がりですil||li _| ̄|○ il||li
野球はピッチャーがいますからスイッチは有効でしょうけど

どう考えても
射撃でスイッチしてってのは意味なさげwwwww

うりゃの射撃の神様は
変態シューター
をお望みのやうです。

「右の頬を打たれたら左の頬を・・・」って言葉がありますが

今日のうりゃは




左の乳と右の肩口と左右の顎が痛いですwww




さて、どうしますかねぇ・・・・・

テーマ:(;・∀・)ぇ? - ジャンル:日記

  1. 2006/07/14(金) 22:31:50|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<先生!当たりませんっ! | ホーム | わかりやすい堕落>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/09/19(土) 04:26:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祈願感謝

オーバースローでありがとうございますv-12
今週、修理箇所調査と修理期間提示?っす

コーキングテープ巻いておくか・・・
  1. 2006/07/18(火) 08:04:40 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

リンクOKっすよ!我輩も張りますので~

セン…は通常右手っすが,
てっぽは左で擦った方が具合いいっすよ。
逆にすると他人にしてもらってるっちゅうかシックリこなくてね~

骨ホネほねっすよ~
国体のエア立射は男子60女子40っす。

これは~女子の方が上手いから,男子が恥かかないようにっちゅう配慮がなされているとの伝説がまことしやかに流れておりやした。
男は筋力使っちゃうからね~
女子は筋力無い分骨格で支えてるからって。

でもJAFTAのルール見たら,銃を保持する手の肘は身体に付けちゃイケないのね~
う~ん筋力も必要やね~
  1. 2006/07/17(月) 10:29:16 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #-
  4. [ 編集]

ぼえっとサム

頭ではわかってるのよ・・・・頭では・・・・・
かかかかからだが追いつかねぇ~~~

頭と体で理解できたら公式選手なんでしょうけど

とりあえず修行なわけですよ・・・

目指せ18あたり?
(・∀・)ウヒョヒョヒョヒョヒョ
  1. 2006/07/17(月) 08:34:21 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>銃は骨格で撃て!

おー。なんかわかるソレ。
クレー追っかける時ね、上手な選手だと動かす関節を限定してんのよ。
体重少ない小さい女性の国体選手なんかね、猫背じゃないのよ。構えが。
撃ったら後ろによろけんじゃね?なんて思って横から見てたらさ、クレー追っかける時に股関節動かして前方向にくの字にすんの。
同時に肩関節は固定で第8胸椎付近の関節だけ使ってクレー追ってんのよ。
ほえーっロボコップ顔負けだなー。。。と。
べとは膝関節使ってやってるけど、もーそろそろ卒業してもっと上の関節使おうかと。
  1. 2006/07/16(日) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

>ロシコタミョ

そうですね、右利きの私・・・右乳は授乳に大事ですもんね。
えぇ大事にしますとも・・・

つーか、左右乳同じように痛めつければ
あら不思議いつのまにか 爆乳 かも~かも~~


立射の撃ち方はそのようなもんでいいかと
重心も後ろっぽいしwwwww

十分カコイイですよ?写真見る限りは・・・
つーか私にアドバイス求めてはいけませぬ。
始めたの似たり寄ったりぢゃなかですかwwww

ライフルの師匠(教習射撃のオサーン)が言ってました

銃は骨格で撃て!

未だに理解できてませぬがwwwwwwwww
  1. 2006/07/16(日) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

右乳は大事です。重要です。
死守してください。
もしくは鍛えてください。

ところで私は先日の練習会のあと、何故か背中の筋肉(あるのか?筋肉)が2日間痛かったのですが、これはやはり構え方がヘンチョコリンだからですかね。
姿が滑稽かもと心配で心配で。

  1. 2006/07/16(日) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. ロシコ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

>まりまぐさん

改名オツです。
やっぱそうですか・・・・
どーも右がしっくり行くんでありますよ。
変態仲間効き目違い仲間が居て
ほっとしました。

ついでにリンクしてよかですか?(脈絡なしwww
間違いなくセンズリレピーター仲間になりそうな予感www
カンチレバーでスラッグやりたいっす!

>ぶえっとサム

見事な壊れっぷりに感動すら覚えました。
つーか、あんた!
表ぢゃ真面目な事書いてるけど間違いなく・・・

根っこはあっちの香具師だねっ?(藁

私と同じ臭いがプンプンしますですよwwwwwww
はよカミングアウトして楽になりなさい!ほれ!ほれ!

>おとたま

やや!おとたまも変態シューター効き目違いでしたか!
効き目違い・・・結構私の周りに多いです。

試しに撃って見たらあら不思議
やけに、しっくりいっちゃったもんで・・・・
ちと検証してみにゃならんです。

でも静的は間違いなく左なんですよ・・・・・
右で撃った事ありますがだめっす。
「右目でちゃんと0インしたか?」
といわれればそれまでですが プー
  1. 2006/07/16(日) 09:15:46 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

いやいや

神様にオーバースローは行けませんね。
やはりアンダースローでなければ・・・まあ多少カッとしていたとしてもスリークォーターで押さえておくべきでしょう・・・

で,なんの話でしたっけ・・・

変態?変態の話ですか?

ちがう・・・

右利きとかの話?
そーですか。そーですか。

おとうも効き目は左,利き手は右のような左のような・・・
細かい手先仕事は右手,力仕事は左手でございます。
神の左手悪魔の右手。。。楳図かずおワールドですね・・・

実は右手がちょいとしたトラブルもちで極たまにうまく動かなくなることがあるのですが,とりあえず右利き射手として射撃しております。
左手でトリガー引くのがなんか違和感感じてダメなんですよ。
目は慣らせばなんとかなるだろうとおもっちょります。

先日のカキコで右利きっぽい構えですね。って書いたのはおとうが左で構えたのと同じぎこちなさを感じたからでございます。

でもまあせっかくここまでこれたのですから,右の乳も左の乳もいたぶれる立派な両乳いじめの変態シューターを目指したらいかがでしょうか?

それじゃーそーゆーことで・・・
  1. 2006/07/15(土) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

そんなあなたに

>>しっくりイクでありますっ!

そんなあなたにイクイクうぉーっしゅっ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15704







。。。もーこういう壊れ系のコメント、やめよぅよ。。。
  1. 2006/07/15(土) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. ぶぇぶぇ #-
  4. [ 編集]

Name長いんで短めにしやした
我輩も右利き指の左目利きで,てっぽは右撃ちでやんす。
昔々静的やってたんで,やっぱ微妙な動きは右手に任せないとってことで遮蔽版使って撃ってましたん。
皿撃ちはバレルの左がミョ~に見えて難儀する事も多いですが~
  1. 2006/07/15(土) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

時間は作る物だってうちの社長が言ってました。

そう言う社長もまさか実弾ぶっ放してるとは思いもしないとおもわれ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2006/07/15(土) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

またサボって・・(爆)
だんだん浜ちゃん化してきましたね~。。

詳しいことは専門の方々にお任せします(キッパリ)

左乳・・・お疲れさまでしたm(__)m
  1. 2006/07/14(金) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/61-73676753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

