だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習♪練習♪

ママーンの許可が出たので午後から練習に逝ってきますた。

エア射撃とデーター取りしたかったので笠間射場へGO!
到着すると異様に車列ができとります。

「アチャー大会かよ・・・」

場長さんがマターリと常連さんと某N○Kののど自慢などを見てました。

「今日はライフル射場空く?」

「午前、午後と別組さんで貸切だから空かないな」

「トラップ斜面もフリーで撃てるの1面だけだから順番遅いかもよ?」

「そうですか・・・・んじゃ!」

早々に退散ですわ。
わざわざ皿代高くて遅いところで撃つ事もないでね・・・・

んで、SKB友部射場へ移動

ウホ!がら空き

わずかなメンツも、この間の初撃ちの時とメンツが一緒だったりしてwwww

「おう!プーラーさんよぉ~~真っ直ぐいっちょ!」

「あら、うりゃさんまだ真っ直ぐ?」

「おう!漢は黙って真っ直ぐだ!エヘ」

常連さんの熱い視線を受けながらストレートを1R

21

ウホ!調子いいかも~かも~~~
まぁ、ストレートだから・・・・・




んじゃ次は常連さんに混じって普通セットデビューだコラ!











6

('A`)ヴァー


常連さんに

「弾数こなしてなんぼですよ!」

などと、有難い激励を受けながらもういっちょぉ~
と3R突入










8




○| ̄|_ =3




「今日で2回目なんですよぉ~~」
「クレーって難しいですねぇ~~」


初心者を強調しつつ愛想笑いでごまかします・・・・

「みんな最初はそんなもんだよ!練習!練習!」



人の情けが痛む左乳に染み渡ります・・・・・






精神集中して4R目突入!
人が集まってきて6名参加の大会状態になりました。

挙銃してコール ドン!
挙銃してコール ドン!ドン!
時々集中wwwwwwwwwww






12!



ウホ!
初の2桁!
祝 2桁!
ヲレ オメ!







まだまだ練習が足りませぬ・・・・・






テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/09(日) 18:55:23|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<わかりやすい堕落 | ホーム | 初撃ち逝ってきたどぉ~~~>>

コメント

>>おとたま

どんも、的確なアドバイスありがとうございます。
そうです、思い切り右利きさんなんですよ
元来左利きのようなんですが
矯正されて右利きのようです。

つーか・・・・
確実にロックオンされちゃってるようです。
覚悟決める日も近いようです・・・・・・


おもろいベスト着て
ナイキの帽子を被り
上下2連の骨董銃を振り回すがデンデン当たらない・・・

そんな、ナイスガイがいたら・・・・





ヲレですwwwwwwwwwwww
  1. 2006/07/12(水) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

いやまいった!

いやいやまいった!
うりゃさんとこカキコしようと思ってたらアドレス登録してなかったのに気が付いて,どーしよーと思ってたら3日くらいたっちゃって・・・

良く考えたらロバページとかにあったんだよね。

で,本題。

おめでとー。
そうですか友部ですか・・・
いやてっきりもっと遠方なのかと思っておりましたよ。フフフのフ
いつか確実にチューできそうですね。
そこの射場のサーファーMさんに今度来たら拉致しておくように言っておきましょう。

ところで初撃ちの写真ですが,なんとなく右利きの人が左で撃っている典型的なフォームのように見えますな・・・
まあ慣れです!
とりあえず数撃ちましょー。
ポイントは顔を真っ直ぐに下ろして頬をつけること。
頭が斜めになってはどこ撃ってるかわからなくなります。
一個ずつ直していきましょー!!
  1. 2006/07/12(水) 16:03:21 |
  2. URL |
  3. おとうたま #-
  4. [ 編集]

ばえっとサメ

いいんです、いいんです
お祝いの言葉なんかいいんです。
出来れば現物がいいです。ウソです。

今回12獲れたわけですから13獲れたらマタ報告するです。
25満射まで@13もあるですからブログネタにも
困らない訳でして
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2006/07/11(火) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>ウヒョヒョヒョ

思えば、このひと言でね、もう、ね。
自動的にエロ抑制スイッチ解除ですよね。
あひゃひゃ





つーか、夢の二桁なのにおめでとうも言わないで何よ!?このこめんとっ
  1. 2006/07/11(火) 20:46:24 |
  2. URL |
  3. ぶぇと #-
  4. [ 編集]

ロシタモ

ん~
扱ってるブツがブツだけにここのブログも一応

「R18」

18禁・・・・エチーな響きぢゃね?
だからうちは

「R18」路線でいくですよ
アヒャーヒャ アヒャーヒャ


ばぇとサモ

公開ナンパ&公開セクハラは某ライブドアでドゾ

でもさー、某ライブドア遅いんだおねー
ナンパもセクハラも回線次第で雰囲気でねーってっ

誰かが書き込んでましたね
「行列の出来るブログ」 ツボ突いてます。

私も並んぢゃってますが ウヒョヒョヒョ
  1. 2006/07/11(火) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

みをとすって・・身をとす・・・や、みおとすだ。見落す・・が正解!

すいませんえー。(京都風)
  1. 2006/07/11(火) 06:56:31 |
  2. URL |
  3. ロシコ #-
  4. [ 編集]

をー。ホントだ!!よく歌詞を見て唄ったらブラジャー・・・って・・・さっぱりみをとしておりました。

で。そーゆー話題、うちでやってくださいよっ。18禁なのに。
なんかエチじゃないか。うりゃサムのとこで・・エチだ。

まあね。ひとつ言うとしたらね。
ブラジャーに詰めるものは夕張メロンが最適でした。
ええ。夕張メロン送ってください、うちに。
  1. 2006/07/11(火) 06:55:02 |
  2. URL |
  3. ロシコ #-
  4. [ 編集]

えぇ。
たった今そのことでロシたむにお詫び文をのっけてきたところですよ。
だいたいは直英訳っすけどねー。
一文だけオリジナルが混ざってしまって。。。
つい、
「ブラジャーには詰め物すんなよ!」って。。。。

だってさー。
うらやましかったんだもーんだ。へっ
スレンダーなお姿なのにさー、「ツーん」って。
何やら高校生が見たら三日三晩ドキドキしちゃうようなダイナミックさじゃなーい?



あ。
いっけねー。
こういう誉め方しちゃうとさー、ひょっとしてセクハラじゃん?

いーなー。
旦那さんうらやましーなー。
(あ。。。ロシたむもここに来るんだった。。。ま、いっか。許してーーー)
  1. 2006/07/11(火) 01:14:45 |
  2. URL |
  3. びぇっと #-
  4. [ 編集]

ぶえっとさん

ヘッドバットに相当な事間違いなく言ってますねありゃ
言葉が通じるってのも、ある意味考え物ですわ。
そいえば、ロバさんとこの英文を思い切り機械翻訳してみました。
えぇ、思い切り笑えますwwwww

以下機械が翻訳してお送りします。
「お願いホワホワ♪」
おい、あなたは私の恋人である。
そして、あなたはそうしなかった?
私は、realyに今日だけ良いtoday♪であることを望む。
アンペア時、Watch慎重に私(傾聴)。
キャップがそうしない終わりは、弾丸をブロックする。
ムードを私と交換するな。
ブラジャーへの詰め物は、そうしない。
毎回、RosicoがHOWA♪HOWA♪が好きであるので・・・

なんとなく意味が変わってワロタ

rinさん
おりゃ、マラドーナの隣のねーちゃんが気になってましたwwwwwww
  1. 2006/07/10(月) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃしゃん

見ましたよ~伊金。
アンダーパンツって言うんでしょうかね~・・・
やけに純白でしたね(笑)

結局ジダンが幕引きしたような気もしますが、
いい試合でした・・・よく覚えてないけど(^_^;)
MVPも獲ったし。。

個人的にはマラドーナに1票ですが(爆)
  1. 2006/07/10(月) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

ジダン

「おめえの息子、監禁されてるってよ!!おとなしくしてなっ」
と言われたに1000点。

やべぇ、24とか観すぎかもしんね。
  1. 2006/07/10(月) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. ぶぇっと #-
  4. [ 編集]

ロバロシコタモ

お互い練習ですなぁ~~(遠い目
エア久々撃ちたいっす。トテモ撃ちたいっす。
あぁでも狩猟の試験・・・・ヲレナム・・・・・

rinさん
見た?ねね 見た?

生金玉 ←表現は間違ってないとおもわれ

すごかったねー
ジダンもあのヘッドバット無けりゃ神扱いだったろうに・・・
あれでヤシも人間だwwwwww
  1. 2006/07/10(月) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

は~い寝てました~(^_^;)
試合時間には起きたような起きてないようなで・・・試合内容は全く記憶にありませんが(笑)・・・PKはちゃんと見ましたよ~(^o^)丿


でっ・・オール乙ですm(__)m
4年に一度ですもんね・・会議なんて・・・・ぷっ。
  1. 2006/07/10(月) 11:02:16 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

えー。自分のブログを放ったらかしでうりゃサムのところへ来ました。これからロバは出かけます。だから手短にお祝いの言葉を。

1に練習2に練習3、4も練習5も練習!!ロバより

おめでとうございます。

って、私は蓋を閉める練習でもしますよ。

  1. 2006/07/10(月) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. ロシコ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>>えぇ~~っと・・・うりゃさんはパッと見!!ベテランにしか見えましぇんからぁ~

うっさいはげ!余計なお世話だ!
そんな事言う口はこれか!この口かぁ~!

そういえば本日(でいいんだよね?)W杯決勝戦です。
もち観るっしょ?観るっしょ?
0:00前の書き込みだから寝たかいな?
ヲレは

「おーるするーざないと」

状態突入なわけで・・・・
早朝から会議なのに・・・・・

ま、いっか会議より決勝が大事
ウヒャヒャヒャヒャhyハヒェアdjp ←壊れ気味

  1. 2006/07/10(月) 02:24:09 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


練習 乙です。
相変わらずオモロイ文章で(笑)

えぇ~~っと・・・うりゃさんはパッと見!!ベテランにしか見えましぇんからぁ~
練習練習(^_^;)



  1. 2006/07/09(日) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. rin #bxvF113M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/59-227bd0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

