だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初撃ち逝ってきたどぉ~~~

激しい雨と北チョソミサイルが降って来る中
友人のUさんと計画した
仕事サボって初撃ちウッホ大会
に逝って来ました。

保護者は例の鉄砲屋の息子
「ようやく初撃ちですね!」
「いや~仕事忙しくってきっかけ欲しかったんよ。」
「Uさんから電話掛かってきてよかったわ!」
つーか、話題のUさん遅刻しやがってます。

場所はSKB友部射撃場
SKBtomobe00


白亜の建物も眩しいっす。
事務所兼食堂
SKBtomobe01



んで、白亜の殿堂の向かいがトラップ面
SKBtomobe02


荷物移動して受付済ませてUさんの到着を待ちます。
程無くしてUさん到着
「どんも、ひさしぶりょ~あんまり遅いからさぁ~ミサイル命中したかおもたよ~」
「お、うりゃさん受付どこっすか?」
挨拶代わりのジャブも華麗にスルーされました。
ありがとうございました。
銃架に並んだ上下3丁

すでにこの状態で商売されてます。
イージーヒットなる鬼長い照星を4000円でお買い上げ!
例の鉄砲屋さんに行くと必ず目にするヒゲ親父のパッケージのヤシですわ。
息子勝手につけちゃってんだもんw
気に入らなかったら剥がして返品してくださいだってさ
喪前さん商売うますぎwwwwwwwwww
あら、Uさんもお買い上げのやうです プー

左から順にうりゃ、Uさん、息子と並んでます。
hatu00

左からうりゃSKB三十路、Uさんミロクそれなり、息子なにやら凄そうなヤシ
因みに値段も左から右へ高くなっております。(・∀・)

そそくさと準備してうりゃ1番射台、Uさん4番射台へ
プーラーさんに合図して正面のみで撃ちます。

まぁ感覚掴むってことでバカスカ撃ちます。
ヲレ21、Uさん9     プ!オレってうまい?

んで2ラウンド目もまっつぐで
ヲレ18、Uさん12    ウホ!やっぱうまい?

他のお客さんも集まり普通セットで撃ち始めましてヲレら休憩

うりゃさん達、3R目はどうする?

Uさんと目合わせてヲレが答えてやりますた
「普通セットでやるわ!」






ずびばせむ!なめてましたil||li _| ̄|○ il||li

団子3兄弟どころではなく、団子大家族になりますた
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ヲレ6、Uさん5

性懲りも無く4R目普通セットで撃ってみました。
15枚目までヲレ2、Uさん0
ヲイヲイUさん居ない事になってんぞ?(藁
いつのまにか残り10枚はストレートセットになってましたwwwwwwwwwwwwww

5R目
初心に帰ってストレート プ


息子に姿勢直されながら撮影されますた。
hatu01

Uさん、構えだけはかっこいいぞ!あとは当たれば・・・( -=・=- ,_ゝ -=・=-) プッ

hatu02

ヲイヲイ、頬付けってなんだっけ?のうりゃ
ム!横顔初登場だ!
すでにテムパっておいでですwwwwwwww

hatu03

ついでにヲレ撮影の息子。

クレーもしっかり写ってカクイイぢゃねいか!
写真てのはこうやって撮るんだよ!坊や!


ハッ!オレ写真撮りににきたんだっけ?

痛む肩とほっぺたをさすりながら清算
お一人様5650円也 (5R諸経費含み)

ここ、SKB友部は年間10000円で会員になると皿代が日本一安くなるそうな・・・・



清算も終りましてUさんと射場の食堂へ・・・・
反省会です。
しょうが焼き定食(800円)を泣きながら食ってきますた。



動的射撃も面白いかも~かも~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/07/05(水) 23:23:18|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<練習♪練習♪ | ホーム | 実山椒って食えるざんしょ?>>

コメント

せふぁーなおやぢ さん

どもども~、お久しぶりっす。

うりゃは右利きです。
効き目が左なんで銃は左利きです。

散弾銃の前所持者は右利きです。
よって、銃も右利き用です。

鎖骨が痛い話は良く聞きますが
銃が右利き用なのでもっと内側に入るデス
ですから 乳 が痛いのれすヨ。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2006/07/08(土) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

サウスポー

だったんですね、うりゃさん。
散弾銃の前のオーナーもサウスポーだったんですよね? ふとおもったので念のため。
  1. 2006/07/08(土) 07:19:24 |
  2. URL |
  3. せふぁーなおやぢ #lxF/Fuks
  4. [ 編集]

ロシコタソ、ぶぇとサム

なんか「うりゃとすごいカミングアウト」みたくなってますね・・・・・

テポ丼ていうなんか不味そうなもんが飛んでくるってんで
大急ぎで練習してきました。

飛んできたらコールなしで撃ってよかですか?
初矢外したら二の矢かけてもよかですか?
頬付け甘いけど当たりますか?
当たりませんか・・・・そうですか・・・・・
ありがとうございました。

つーか、左の乳が痛いです。
肩付けが悪いようで乳が痛いですwwwwww

ロバさん、はよこっち側へおいで
おもろいぞ~~~
ドーンて撃つですよ、ドーンて
エアの静寂もいいけど装薬のドーンも面白ろかですよ!

ぶぇとサム、
ヲレを追い越して逝け
ヲレの屍を乗り越えて逝け
どこに逝くかは自分で考えろ
三十路後半はおもろいそ~~~うぇうぇうぇ
  1. 2006/07/07(金) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

えええ。
うりゃさん、30代後半ー?

私、自分と同じか下かと思ってた。(;´Д`)ウウッ…

なんでだろ。なんでかそう思っとったとです。
これからは敬意を払います。先輩。

初撃ち、もめでと~。(←敬意の表れ)

追伸 
ベトサム、蹄は走るのに便利ですたい。地面を力強く蹴ることが出来ますたい。


  1. 2006/07/07(金) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. ロシコ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

突っ込みありがとうございます(汗)

をー。
やっぱり。
ヒヅメになっとった(笑)

べとも今年から花の三十代後半仲間入り♪
なんかいーなー。
響きが素敵だなー。
三十代後半になったら、全員チョイ悪オヤジ?
三十代後半になったら、全員よっぱらい?
三十代後半になったら、全員浮気癖?
  1. 2006/07/07(金) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

ベトサム

息子って鉄砲屋の息子っすよ
よく読めやほげぇ~~
ん?そのハヤトチリ&早漏気味の症状は・・・・
手が蹄になる症候群かも~かも~~

ヲレは花も恥らう三十路後半す(*ノωノ)

うちの息子はまだ小学生
さすがに所持許可降りませんてwwww

つーか、動的ムズカシス
割れ方が スパーン 割れると気持ちよかですが
なんせ撃ってる本人がヘタレなんで
パリ!っと2つ3つに割れるとナサケナスwwww
  1. 2006/07/06(木) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

え。。。うりゃさん、鉄砲撃つくらいの息子持ち!?
文章だけで判断してますた。。。
てっきり30代前半くらいかと。。。
  1. 2006/07/06(木) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

rinさん
えぇ、サボりましたがなにか?
着信履歴が20超えてましたがなにか?
翌日(今日)筋肉痛ですがなにか?
おもしろかったぉ~~~wwwwww
  1. 2006/07/06(木) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

あーた!!仕事サボってどこ行ってんぬぉ~
・・・うりゃママ代弁(爆)

これで日曜の良きパパ行動の謎が解けましたぁ~(^^ゞ

初撃ち&横顔掲載 乙でござんす。
コチラのコメントは・・・省略させていただきます(爆)
  1. 2006/07/06(木) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/58-3d7220e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

