だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストがきたよママーン

いきなり携帯画像で始めます。画像荒くてスマン!
なんだか解かりますか?
kuri00




寄ります・・・・



kuri01



もっと寄ります・・・・



kuri02




クサイ



うりゃの在住する某茨城県は栗とか梨が名物らしいのです。
あっちもこっちも栗の花です。




クサイデス・・・・モロあのオイニーです。


どこに行ってもあのオイニーです。


ありがとうございました。


本題に戻りまして物欲です。
うりゃは右利きですが効き目が左です。
よって射撃も左利きです。

鉄砲屋で射撃ベストを物色しましたが左用はデザインが

ダサダサ!&特注しなきゃナイ!

おまけに

テラタカス!
※注 数量などの大きさを表す心の叫び指数です(ウソ 
メガ<ギガ<テラと大きくなります。




海外通販に逃げますた。

えぇ、お決まりのカベラスですわ。
ジャパンサービスデスクも土浦にあるしねぇ~~~


んで遥々海を越えて我が家に飛んできたベストっすよ。


vest00




ウホ!いいんぢゃな~い?



スーパー戦隊シリーズの様に分解します!
vest01

ショルダーパットは別注だけどwwwwwwwwww






ベストもきた事だし・・・・
あとは初撃ち逝くだけなんだけど・・・・・・・・


ペタ暇ナス!
※注 数量などの大きさを表す心の叫び指数です(ウソ 
メガ<ギガ<テラ<ペタと大きくなります。


B地区支部長に電突また忘れてるし・・・
ま、いっか・・・
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/06/30(金) 22:43:02|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<実山椒って食えるざんしょ? | ホーム | ようやく車ネタ アヒャヒャ>>

コメント

>>ロシコタソ
スマム!脳内変換回路がショートしてたっぽい。
♂ぢゃなかたねぃ、♀だったねぃ
今後の脳内変換はこげな感じでよかですか?
http://www.firearmbuzz.com/Firearm-Buzz/Image-cat.asp?media1Id=138
ほんとによかですか?(;´Д`)l \ァ l \ァ

「カロリー兄弟の契り」っしょ?
ありゃ強烈だわ・・・・つか凶悪だわ・・・・
リフレインが止まらないんですけど・・・・

>>ぶぇとサム
あれとフランダースの犬だけは涙腺の歯止めが利かなくなるデス。

あぁ・・・・あのサルの名前が思い出せない・・・
絵が浮かんでるのに思い出せない・・・
もう歳なんぢゃろかwwwwwww
  1. 2006/07/02(日) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ええ!別ですか!!もうこの際一緒でいいっすよ!

だってなんかサミシス


ああ。

あの歌が頭から離れない。

もうすげーお気に入り。

だーすき。

え?

で、なんのお話でしたっけ?

あ。オイニーだ。オイニー。
  1. 2006/07/02(日) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. ロシコ #/02qLiNA
  4. [ 編集]

ま、とりあえずS岡のロシコちゃんは別にして。
シングルアクションアーミーのおいちゃん、マジで名前がロシコだったら似合うんですけど。

「おい、ロシコ。昨日は何人やったんだ?」
「6人さ。もう一丁持ってたら12人だったがな。」

とか。
しぶい!
  1. 2006/07/02(日) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. ぶぇっと #-
  4. [ 編集]

ヲイ。ちょっくら物申すがね。
脳内ぐらいカワイイロシコを演出してみてくれたまへ。
脳内ぐらい・・夢みたっていいじゃんか・・・
なんてロマンの無い男達なんだろう・・・


もう歌うしかなかろう。
では。どーぞー。

♀ロバ,でかべと,おおとう〜♪うりゃっ
♀ロバ,でかべと,おおとう〜♪うりゃっ

ささ。輪唱!輪唱!みんな行くよ!!
  1. 2006/07/02(日) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. ロシコ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

さすが地元。
調べつくしておりまするなぁ。
アメ女は背が高いので、ジュニア用という手も。。。

。。。をを!
ぼ、ボクも今日から脳内ロシコはこれで決まりだ!
これでロバにまたがって母を訪ねて三千里のテーマ流してっ
「遥ぅかなー北をぉ、目ー指ぁせーーー」
とか自分でも歌って欲しいっ
  1. 2006/07/02(日) 07:12:54 |
  2. URL |
  3. ぶぇっと #-
  4. [ 編集]

ロシコタソ

まんず、ここがらタダカタログ貰うとよかっぺよ?
http://www.cabelas.co.jp/form.html
物欲に蝕まれてもしらねぃよ?

おねぃさん用のハンティングウェアなんてのもあるみたいね
http://www.cabelas.com/cabelas/en/templates/index/index-display.jsp?id=cat470177&navAction=jump&navCount=1&parentId=cat601085&parentType=category&cmCat=MainCatcat601085

んで、お勧めwww
ヲレの脳内ロシコタソ・・・・こんな顔だったよね?
http://www.cabelas.com/cabelas/en/templates/product/standard-item.jsp?id=0037624943102a&navCount=69&podId=0037624&parentId=cat470160&navAction=push&cmCat=search&catalogCode=IG&rid=&parentType=index&indexId=cat470160&hasJS=true

隣の栗の木がくさいです。
  1. 2006/07/01(土) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

をー。すげーくたいよね。オイニー。

ベストさー。

♀のもカックイイのある??

オサレ♀使用ベスト、ある??

  1. 2006/07/01(土) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. ロシコ #Gr.xQxQI
  4. [ 編集]

どもども、プチ暇できたんでレス逝っときましょ!

rinさん
ええ、あのオイニーが充満しとるです。
厨のゴミ箱から臭うあれっす。
厨の頃思い出したっすwwwwww

のりすけさん
ん?銃ですか?散弾銃ですか?
えぇ、右利き用ですがなにか?(*/∇\*)
サイクロンはシンメトリーストックなんで右左関係ないけどねぇ
右フロントからの異音きになるっすねぇ・・・
どんな音するよ?うちの周り詳しい人ばっかだから
アドバイスできっかもよ?

ぶえさん・・・・「ぶえ」て・・・・
茨城もムシムシしてますよ・・・・・
ムシムシ+栗の花のスペルマン臭攻撃=むかつきます
何故rか自分の過去の臭いのようでむかつきます
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2006/07/01(土) 14:30:23 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

東北もオイニーな季節になっております。
湿度が加わって、蒸し暑くなっております。
湯気をたてて引きこもった厨のようにも思えます。
しかしながら、そう思うのもイヤであります。

代わりにキムタクのフェロモンがここまで飛んできていると思うことにします。
・・・奴めっ!!
  1. 2006/07/01(土) 08:14:08 |
  2. URL |
  3. ぶえ #-
  4. [ 編集]

ななんと、うりゃさんも、利目左なんですかー
あれ?あの銃左用だっけ???

ちなみにオイラもアストロ乗りですw
右前タイヤから、ガタガタ振動が・・・
直さなきゃw
  1. 2006/07/01(土) 05:04:34 |
  2. URL |
  3. のりすけ #-
  4. [ 編集]

それじゃ~オイラは・・・
メガ暇だす(笑)

栗の花って・・・あの!オイニーな香りだったとわ・・。

茹でた栗もなんとなくそんなオイニーだったような~(笑)
  1. 2006/07/01(土) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/56-772736ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

