だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹告!

べとさんのブログ 
「えぇ!?獣医さんが鉄砲持つってヤバくない?」
をリンクしますた。
タイトル通り鉄砲持ってる獣医さんです。
エアフォース社のコンドルと言う凶悪パワーのエアライフル所持しておられます。

ホトトギスさんのブログ 
「鮎、山女魚、キジさんに会いたくて」
をリンクしますた。
写真が秀逸です。ヲレのやっつけ記録画像とはえれぇ違うです。
FX社サイクロンシンセストック仕様のサイクロン同志です。

おとうたまさんのブログ 
「おとうのブログ 」
をリンクしますた。
射撃の師匠と呼ばせて頂きます。アイスラッガーの投げ方しか教わってないけど・・・・ウヒョヒョ
  1. 2006/06/23(金) 06:18:18|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ようやく車ネタ アヒャヒャ | ホーム | 電話すんの忘れた!エヘ だから弾入れで繋ぐw>>

コメント

たいしたことないっすよ ウヘヘ

ホトトギスさん

物はいつかは壊れるもんです。
私もここまでやるか?ってな感じの所まで結構やりました。
作ったオブジェは数しれずwwwwwwwww

オブジェが出来たら泣きながら頼むですよ
「だじげでくりょ~」
誰かが助けてくれるもんです。(いいのかそれで!www
  1. 2006/06/27(火) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

うりゃさんが物イジリしているのを見ると、楽しそうなのでワタシもやってみたくなります!

ワタシの場合、たぶん、いじった後は動かなくなり、イジイジした楽しい思い出と、ただのオブジェが残るだけでしょう・・・(涙)
  1. 2006/06/27(火) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

うりゃさん>
そうなんですよね~どちらの方も文才揃いで。。

・・・・素敵です(爆)

  1. 2006/06/24(土) 15:12:19 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

ウホホ

>ロシコタソ
ども~、この趣味ってヲレの周りは「じさま」ばっかなんで寂しくて死んでしまうとこですたよ。

>rinさん
あ~たはええの!あ~たはwww
ヲレは他のシト達のブログ見てると勉強になるですわ。
血生臭くないしwwwwwww
  1. 2006/06/24(土) 09:50:58 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

業務連絡 乙っす。

一人だけ鉄砲関係じゃないっす・・・(笑)
  1. 2006/06/24(土) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

にょー。銃世界は皆トモダチだ。
ささ。リンク!!リンク!!

ああ。こうやって人は出会い愛し合いそして別れ・・

あ。ちょっと違いますか?あ。そうですか。
  1. 2006/06/23(金) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. ロシコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/54-c001ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

