だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話すんの忘れた!エヘ だから弾入れで繋ぐw

B地区猟友会支部長に電話すんの忘れちったwww

まぁいいや、

今日出来る事は明日でもいいんじゃない?

がモットーですから、、ヲレってほんとにダメ人間 (・∀・)アヒャヒャ

んで繋ぎのネタ用にと大会用ペレットケースなんぞ作ってみますた。

レシピ
5mm厚スポンジクッション    1枚(レスト製作の余り ¥0
適当な大きさのプラケース  1個         ¥128
直径5mmの皮ポンチ     1本         ¥450
接着剤         少々        ¥0
やる気と根性      少々        ¥PriceLess

大会で5発撃ち×5的=25発撃つ訳ですヨ。
集中力と計算能力が小学2年並みのうりゃは撃ちながら思たですよ。

('A`)ヴァー今何発目だっけ?

まぁ、先に25発別にしとけばいいぢゃん?って突っ込まれそうですがww
先の大会で1位になった人がペレットケース持ってたんですね・・・・
そこで、うりゃの脳内セレロンが演算始めたですょ。

ペレット数えるのマンドクセー  (´-ω-`)

弾入れがあれば射撃に集中出来る! (´・ω・`) 

集中できれば成績あがるかも? (`・ω・´)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


つーわけで作ることにしますた・・・ハイ


tamaire00


スポンジシートをゴムマットに置いてポンチをセット、ハンマーでドン!穴あけ完了っす。
弾20発分+マガジン2個=30発になっちゃうぢゃねーか!wwwww
まぁいいです。バランスと見栄えが大事なのれすよ。

tamaire01


これは失敗作!マガジンホルダーの穴がギザギザになっちゃいますた。
ポンチ穴も不揃い・・・・性格が現れてます プー

tamaire02


穴あけしたスポンジシートをケースにセットして接着しる!

tamaire03


出来上がり!

大会前に「よさげ」な弾だけ選別して逝く事もできるっすね。

明日こそ電話します・・・・ハイ・・・・・タブン

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/22(木) 21:54:54|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹告! | ホーム | A地区猟友会支部長と電話決戦!>>

コメント

ウホ

>べとさん
死んぢゃだめだぁ~~~~~
眠っちゃだめだ~~目を開けろ~~~

( ゚∀゚)ヒョヒョヒョ
  1. 2006/06/23(金) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

し、死ぬぅ。
  1. 2006/06/22(木) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/53-6452abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

