だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A地区猟友会支部長と電話決戦!

前回に引き続き猟友会ネタっす。

シシマスターに導かれるがままA地区猟友会支部長に連絡しますた。

あにょー、シシマスターから連絡行ってると思いますが、、、

あ~うりゃさんね、話は聞いてんだけんども~~

やな、悪寒・・・・・

あ~うりゃさん?住んでる所はB地区だよね?

はいはい、そうです。

まずいんだよね~A地区に入会して貰えるってのは有難いんだけど・・・

なんかまずいっすか?

えっとねー・・・
話が長く方言丸出しなので要約して説明します。

①A地区猟友会でB地区所在の会員を引っ張った事になる。
②本来は所在地域の猟友会に入るのが筋である。
③でも、A地区としては会員を増やしたいので非常に有難い。
④でも、連絡とか大事なのでB地区猟友会がお勧め


本音と建前が入り乱れてA地区支部長

支離滅裂な事仰ってます。

ちょっとまて!

シシマスターは話をつけてくれたんでなかったのかい?

いや、マスターのフォースが足りなかったのか?

気を取り直してシシマスターにクレームを入れに惑星タトウィーン食堂へ
シシマスターはいつもの様にライトセイバー大五郎のお茶割り片手に出迎えてくれました。

シシマスター、A地区支部長に電話したけど訳ワカメ!

ん~、話ついてんぞ?確認すっからまってろぉ~

速攻、A地区支部長、B地区支部長へ電話してくれました。
電話する事5分程度。
さすが、シシマスターです。フォースの桁が違いました。

話ついたぉ~

んで結果、
①B地区支部長へうりゃ本人が電話してA地区でやる事の表明。
②B地区へは年間1000円の会費を払う。
③申請時に県猟友会へA地区でやる事の表明。


('A`)ヴァ~マンドクセー

まぁ、シシマスターがここまで骨折ってくれたんですから・・・

フォースと共にあらん事をっ! 


明日はB地区支部長と電話決戦ですわ、、、



テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/06/22(木) 00:50:44|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<電話すんの忘れた!エヘ だから弾入れで繋ぐw | ホーム | 猟友会に初接触しますた。>>

コメント

サイクロン同志だ!

>ホトトギスさん
いらさいませ~

お、サイクロン同志さんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

某板でもケチョンケチョンにけなされてるサイクロンさんですが・・・・
強く生きていきましょう・・・・・

猟友会は覗いて見る事に意義があるかもぉ~~
何事も始めなくてはですよ。
アクション!アクション!

と言いつつ、流されまくりなのですがwwwwwww
  1. 2006/06/22(木) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ロシコさんとこから、遊びに来ました。
”サイクロン同志”ってことで!
私も猟友会、まだ、入ってないのよね~
だって、猟友会に入って、サイクロンで『川鵜を退治するゾ~ッ!』と思っていたのに、そこの川の管轄は、隣の地区の猟友会だっていうんだから、気が抜けちゃったのよ。
隣の地区じゃ遠いしねぇ・・・

B地区支部長との電話決戦、ワクワクです♪
  1. 2006/06/22(木) 19:58:42 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

ぬおぅ!

や~、ロシコさんいらっさい。

いや、うりゃも猟友会初めてなんでなにがなんだか、、
つーか、マスターが勝手に突っ走ってる感が、、、
うぇうぇうぇ

どうでもいいんですよ、チョッキが欲しいだけなんで
(ウソですウソです、ゴメンナサイゴメンナサイ)

猟友会の人達はみなさんダンデーっすよ? タブン
イケメン揃いっすよ? タブン
誰一人会ったこと無いけど ウェヘウェヘウェヘ

間違いないのは若い人は非常に大事にされるようです。
ソンダケ高年齢ってことですが、、、、wwwww
  1. 2006/06/22(木) 18:33:13 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

こぬばんは。

やー。来てしまいました。ロバです。

知らなかったんですけど。
猟友会って何処に入るか選べるんですね!!
∩ヾ(゜∀゜ )へぇーへぇーへぇー

私はダンディーで優しい瞳をした人がいる猟友会に入りたいな♪
あ。
無理ですか。
そーですか。そーですか。
  1. 2006/06/22(木) 17:23:58 |
  2. URL |
  3. ロシコ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

いらはいませ~

のりすけさん、ども~いらしゃいませ~

シシマスターはやっぱマスターでしたよ。
支部長クラスにタメ口&罵声っすもん。

支部長さんもマスタークラスでしょうから
さしずめシシマスターはヨーダかもです。
風貌もヨーダっぽいしヨーダでいいかwwwwwwww
  1. 2006/06/22(木) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

凄いぜ!シシマスターv-14
フォースと共にあらん事をっ!
あ!べとさんの所でも、発見しましたよw
おいらも、コンドルほしいw
  1. 2006/06/22(木) 04:23:52 |
  2. URL |
  3. のりすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/52-670bf056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

