だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟友会に初接触しますた。

予告してあった猟友会ネタっす!

それは例のイカレポンチ先輩の店で食事をしている時の事デス。

イカレポンチぢゃかわいそうなので以降ヤシの事は
シシ肉マスターと呼びましょう。
ジェダイマスターみたいで師匠って感じだぞ(藁
でもシシ肉マスターぢゃ額に肉のマークがありそうなんで
単にシシマスターと呼ぶことにしましょう (やっぱ藁

んで、シシマスターが言いました。

うりゃ君、猟友会入るんだろ?
俺が話つけてやっからちとまってろ!


つー訳で、さっさと自分の所属する猟友会会長へ電話しちゃいました。

うりゃは狩猟するにあたり一度は猟友会を覗いてみる予定だったので
渡りに船!ん~~溢れ出る教養、、、

「め組の大吾」でも言ってたぢゃないすか?
いつかはオレンジ!皆が憧れるハイパーレスキューっすよ!(違

まぁ、興味半分な訳ですが、、、
特にエアーぢゃオレンジ着なさげですが、、、(ウソ、着ます!えぇ着ますとも)
ここで例の如く問題が、、
シシマスターのお店&自宅があるのがA地区としましょう。

ヲレが住んでるはB地区いやらしい意味ではありませんが

B地区(;´Д`)l \ァ l \ァ

地区違いでお隣の支部ってことです。

シシマスターはどんどん話を進めていってます。

オレが面倒みんだよ、支部長もわかっぺ~?
B地区の支部長もオレ知ってからぉ~~
大丈夫だぁ!オレが話しつけっからぉ~~~


すでにシシマスターの脳内はA地区猟友会入会で決定しているようです。

ここで疑問が、、、
シシマスターはなぢぇそこまでしてヲレをA地区猟友会に入れたいのか、、、

ヒントはカラスです。

ヲレがエアーライフル所持した事を知ったシシマスターは、
カラス駆除専用部隊の結成を目論んでいやがったのです。
んでもって、カラス駆除の補助金です。

A地区はダブルチーズバーガーバリューセット+LLセット+マックシェークバニラS=カラスなのです。
B地区はマックシェークバニラS+マックシェークチョコM=カラスなんですわ、、、

金額ズバリは自主規制でwwwwwwwww

要は補助金の多いA地区でやれと、、、
同じ市内の猟友会なのにヘンなの~~~~

苦難の猟友会入会になりそうです。
どっちの支部長に狩猟免許申請を申請したらええんかねェ~~
まだ決めかねているうりゃタソなのですYO、、、

次回は

「うりゃA地区B地区猟友会支部長と電話決戦かも」

かも~かも~かも~~~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/06/20(火) 22:21:26|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<A地区猟友会支部長と電話決戦! | ホーム | 狩猟免許申請すんぞ!あっ!すんぞ!>>

コメント

んども!

>rinさん
いや、シシマスターは実在の人物ですよ。
脳内妄想人物だったらそれなりに書きますけど
ノンフィクションっすよ  ま じ で

>狩猟網@社長さま
ヲレもそんな希ガス、、、会員の飲み代に消えそうな悪寒、、、

>べとさん
文章がファンキーでなくてヲレの周りの人物がファンキーなんすよwwww
ヲレは至極ノーマルですってばぁ~~てば~~テバ~~
そこで、べとさんの為にB地区を御解説致しましょう!
いいですか?行きますよ?
①呼吸を整えてください。
②B地区を10回外に聞こえる位の声で連呼してください。
③B地区がなにかに変化したでしょ?コツは地区にアクセントを持っていく事!

解からない時はなるべく大勢の人に「B地区」と連呼してみましょう!

PS、
あんまり連呼するとK察に連行されます。


  1. 2006/06/21(水) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

B地区はハァハァ?

なんでうりゃタソはそんなにファンキーな文章が書けるのでしょうか。液晶にシブキとびまくりますた。
しかも世の中マックメニューで計算しようとしてるし。
  1. 2006/06/21(水) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

そっかぁー

ラーメン単品とラーメンチャーハンセットくらいに違うんですね
報奨金・・・うりゃさんの手元に来ないお燗
  1. 2006/06/21(水) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]


シシマスター面白すぎです!!
うりゃさんの未来が見えますた(爆)

・・・・・
エエ地区のオレンジ軍団入会決定でしょうかね~(^_^;)
イカレポンチシシマスター2世としては(爆)
  1. 2006/06/21(水) 00:35:54 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/51-bf4e2adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

