だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩猟免許申請すんぞ!あっ!すんぞ!

ネットで見つけた鉄砲関係のブログで「ロシコ日和」様にリンクいたしますた。
さすが有名なブログですよ。
正式リンクはまだ(管理人ロシコさん熱でダウソちう)なのですがカウンタが回る回るwwwwwww
まぁ、見てみてください。必ず笑えます!保障しますwwwwww

さて、鉄砲は入手した訳ですが所持許可には用途が指定されています。

用途 標的射撃

狩猟してアヒャヒャする為には狩猟免許を取得し狩猟者申請をせねばならんとです。
んで、用途に狩猟の判子が欲しくて狩猟免許申請することにしますた。

syuryousinsei


うりゃタソは「ある事情」で網罠と第一種(散弾銃、空気銃)が( ゚д゚)ホスィ…のですよベイベー

その「ある事情」とは、、、、

シシ肉喰いてぇ

アヒャヒャ、そんなもんです。

良く行く地元の食堂のオヤヂがシシ罠マスターな訳だったとですよ。
んで、最初は鴨くいてぇ~~だったとですが、、、
いつの間にかシシ肉くいてぇだろ?と摺込まれてしもたとです。
サービスで牡丹鍋なんか出されちゃったりして(・∀・)

んでこのオヤヂが結構イカレポンチなんですけど実績だけはあったりしてwww

どのくらいイカレポンチかと言うと、、、
まだ銃も何にも知らないヲレにシシ罠講釈ぶったれるんですが、、、
素人相手にBRENNEKE弾頭見せながら何て言ったと思います?
そりゃぁ、真面目な顔しながら言うんですYO

うりゃ君!これは、NASAで開発された自動追尾弾だ!
イノシシの熱感知してどこまでも追いかけて行くんだぞ?
すげぇだろ?


おいおい、素人のオレでもアンタがイカレポンチなの判ったぞwwww
でも、一般常識の塊のワタスは冷静に答えることにしてますから、、、

そりゃすげぇや、
オヤジさんに見つかったら猪も逃げられないね(藁


で、良く話し聞いてみるとオヤヂは箱罠専門で年間20位は獲ってるそうです。

ん?
箱罠?
罠師?
んで、トドメヨウニBRENNEKE弾?
そりゃ100発100チュだわwwwwwwwwwww


漏れの脳内で香具師はイカレポンチ確定の瞬間ですた。



でも、このイカレポンチに第一種接近遭遇しちゃったおかげで

実銃所持者

になっちゃった漏れも、、、

相当のイカレポンチ鉄板確定ヽ(°▽、°)ノ

な訳でして 

んで、次回は地元猟友会の謎に迫ります。
乞うご期待!




ネタの収集は万全さwwwwwww

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/06/19(月) 21:45:30|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<猟友会に初接触しますた。 | ホーム | 引き分けですか、、そうですか、、、>>

コメント

サイコガン

v-16どっかのお墓に1個埋まってたりして。。。
  1. 2006/06/20(火) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

さいこがん

所持歴15年で許可になりますのでがんばりましょう
せふぁーさんが某惑星から輸入していますので、、、
うちも業販して貰わなきゃ(ww
  1. 2006/06/20(火) 16:57:34 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

はやっ!

ブログ投稿したら速攻コメントきて
ちょっとビビリますた。wwwww

某板の「カッパを撃ったら、、、」みたいですけど
サイコガンてK察に所持許可申請いりますか?www

サイコガンあったらいいすね~
弾もいらねぇ、高倍率スコープ見て船酔いもねぇ
あ、だめだ鉄砲屋さんが商売できなくなるwww
やばいすよ、社長( -=・=- ,_ゝ -=・=-) プッ
  1. 2006/06/19(月) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

追尾弾・・・・・すぺーすこぶらを思い出した私は爺ですか!?

サイコガンがいいなー サイコガーン!o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
  1. 2006/06/19(月) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. せふぁーなおやぢ #YvEbeA.k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/50-28988808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩猟免許について

狩猟免許狩猟免許(しゅりょうめんきょ)とは、狩猟鳥獣の捕獲等を認める許可をいう。
  1. 2007/02/14(水) 21:09:32 |
  2. 『業務独占資格』ガイド

狩猟免許について

狩猟免許狩猟免許(しゅりょうめんきょ)とは、狩猟鳥獣の捕獲等を認める許可をいう。
  1. 2007/02/13(火) 05:03:58 |
  2. 『業務独占資格』ガイド

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

