だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き分けですか、、そうですか、、、

('A`)ヴァー

クロアチア戦引き分けですか、、、
いい感じで行ってたのになぁ~~~~

今日のガンバリがオーストラリア戦で出てればなぁ~~~~

日テレのスポーツニュースで武田が言ってたよ。
「大丈夫です、ブラジルに勝てばいいんです。」

ブラジルに勝てるような「SAMURAI JAPAN」だったらクロアチア、オーストラリアには当然勝てるだろ!

ブラジルに勝つとしても得失点あるから鬼大量得点せねばいかんわけで、、







こうなりゃブラジルに大量得点で勝つしかね~な、、、、(#゚Д゚)y─┛~~ 
  1. 2006/06/19(月) 00:24:21|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狩猟免許申請すんぞ!あっ!すんぞ! | ホーム | カテゴリ違いだけど、、>>

コメント

ムリな訳がない!

ブラジル先生は本戦に備えて主力抜きなんです。
えぇ、それはもう呆れるくらいに主力抜きです!

いいんです、そういうことに決まりましたからっ!

で、ですよ!3-0位で日本がミラコー起こすですよ。

何妄想してんだ!って?






いいんです、妄想位自由にさせてください、(ノToT)
  1. 2006/06/19(月) 18:40:20 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #-
  4. [ 編集]

もう無理っすよ~(ToT)
初戦の3失点負けが痛すぎです~・・・

ジーコの影響力をもってしても・・・2得点以上で勝たしてくれないだろうし・・・

・・・ではまた・・・22日(23日)・・・・午前4時集合ですね(^o^)b

起きれないなぁ~・・・・・。
  1. 2006/06/19(月) 15:55:04 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/49-7449e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

