だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテゴリ違いだけど、、

あるシトからDVDもらいますた。

いやね、、、内容がすごいのなんの、、、
ジャックっていうオサーンのハンティングのDVDなんだけどね、、、

このオサーンがね、、、
弓矢で鹿、熊やっちゃうですよ
すげぇのなんの、、、

息子らしき、お子様に弓矢持たせてクマやっちゃうとこなんざ
日本ぢゃ考えらんねぇ!w

微妙に撃たれたクマがクマバウアーしてるしwww

               ,,,──-____
           _/´-         \
          / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ
        /  /  |∩|    彡\   |  
        |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |  クマバウアー
        |  | | ●   ● / / /   .|
        (_/ ヽ       /| (_/\  |
            ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.   |  |
               .(___)   |`⌒´|_
     ──────── ┻┻   .(___)
            ──────── ┻┻


つーか、矢で撃った鹿とか熊が、めちゃ短時間でトンコロしちゃうのはなぜ?
毒でも塗ってんぢゃねーか?wwwww

んでね、笛使って鳥寄せてから撃つデコイ猟してんだけど、、、
喪前さん獲り過ぎ!
オマケに雁だもん、、、カナダガンだけど非狩猟鳥ですよ?ジャックさんwww

WIKIによると日本では絶滅危惧種、北米ではありふれた鳥だそうな。

いくらありふれてる鳥でも、そんなに獲っちゃだめだよ、ジャック!ww

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 00:23:46|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引き分けですか、、そうですか、、、 | ホーム | 修理完了しますた。>>

コメント

つーことは

確かにレギュ通りぢゃなきゃメディアにして販売なんてできねっすもんね。
つーことは、レギュ自体あんなもんてことでしょ?
北米の漁場は豊かってことですね、、、
○| ̄|_  OTL  on_  。,、  .

あの雁撃ちしてみてっす~
寝ててグワグワ笛吹いて頭の上に群れ着たらドガンドガン!
一生に一度はあんなすげぇ撃ち方してみてぇもんすwww
  1. 2006/06/17(土) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

北米では

ボウハンティングはポピュラーですよん
ガンなんかも、異常なまでに保護しているのは日本だけ
向こうは適切に撃って保護してますからね(w

ヘンタイ保護政策の結果が、エゾシカ&カモシカの異常増殖に繋がっている訳ですわ

ちゃんと地域レギュレーションにしたがってジャックはやってるはずっすよ
  1. 2006/06/17(土) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

いらしゃいませ~

のりすけさん
いらっしゃいませ~

矢1本で狩猟できちゃうのか?って感じすよね。
矢尻の形は確かに凶悪な形の使ってますね、ジャックは プ
これからのトレンドは弓矢っすよ、弓矢wwwww
んな訳ないですけどwwww
  1. 2006/06/17(土) 08:29:03 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

はじめまして

楽しく拝見させていただいています
おもわず、ジャックのサンプル映像見てしまいましたw
すごいねw凄いけどwv-12
やっぱ、毒矢か・・・・・www
  1. 2006/06/17(土) 03:10:43 |
  2. URL |
  3. のりすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/48-3ae4f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

