だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人柱的生活

毎度お馴染みの鉄砲屋さんへ散弾銃の弾を買いにいきますた。
前もって電話してから逝きました。
鉄砲屋息子が電話に出ました。

「オイこら鉄砲屋!弾買ってやるから安い弾500用意しとけ!」ウソです、こんな事は社会人の私は言いません。wwww

「あぁ、うりゃさんども~そういや鉄砲許可なったんだって?」

「鉄砲売ってるオレも見た事ない年代物の鉄砲持ってきてよチェックしてあげっから!」


大きなお世話だコラ!
どうせ古いよ!本当に古いよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

つー訳で鉄砲と所持許可持って鉄砲屋へ光の速さで移動っす。
お店に到着すっと、オヤジ、オカン、ムスコ、ムスコ嫁、ムスコのムスコ全員いるぢゃんwww

「弾はどんなんがいいの?」
ムスコが聞いてきます。

「安くて、銃が汚れなくて、当たるヤツ!」

「んじゃ、これでいいんでね?安くて、銃汚れないヤツ、NIKE装弾とほぼ同じスペックあるよ~」

「当たる?」

「そりゃ、うりゃさん次第だろ!」
軽く流されました。wwwww

で、購入した弾
tama00


もっと安い弾もありましたが見栄張って500円高い弾にしました。
新SKB製でその名も「THRILLING]直訳すると「ぞっとする弾」って事っすかw
弾にスリル求めてどうーすんだ!弾にスリルあったらマズイだろ!
てな、一人突っ込み妄想してますた。

まぁ、どうでもいいことでした。ありがとうございました。

500発で15000円(税込)1発30円!
これで暫く遊べそうです。

しかーし、テラオモス!総重量23Kg
さすが鉛弾!wwww

ひとしきり茶飲み飲み話しながら、早速オヤジさんに銃を見せました。
「懐かしいねぇ~~昭和の香りがする銃だねぇ~~」
うっさいボケ、どうせ古いよ、ほんt(ry
「確かこの番号だと昭和46年発売開始の、、、47か48年頃の銃だね。」

はう!オレと同年代、、、つかこの銃、、三十路すか、、、

「アハハ、オレより年上だ。」
ムスコがほざきやがります。そのムスコが言いました。
「うりゃさん、銃見せて!ダメ出ししてあげっから。」

そういや動き渋いとこあんのよね、ついでにチェックしてもらいます。

「おう、見てくださいませませ(はぁと。」

「ん~~エジェクター調子悪いね、、」カチャカチャ、、、
「あ~折れ掛かってるよ、直す?」
「外していい?あ、やっぱ折れてるよ、、ほら!」


エジェクターがポロリ2つになりました、、、
あぅ、修理お願いします、、、、、

これがエジェクター、銃を折るとタマタマがこれに押されてスポンと出てきます。
SKBMJ9

※銃は新SKBのトテモタカヒ銃(MJ9)です、うりゃの銃ではありません

「最低限の修理にしてあげっからねぇ~」
「全直ししたら新品買えちゃうからね~」


「アハハハハ、、、ズビバセン、、、よろしくおながいします、、、」

初撃ち前に入院になりますた。(:D)| ̄|_

しゃあない!明日の休みはエアライフル用のライフルレストでも作るですよ。
材料は適当にカットして溶接すりゃなんか出来るだろ、、、ケッ!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/06/09(金) 20:54:04|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レストがデキータよ~ | ホーム | RSSリーダーだそうな>>

コメント

雪中行軍してるときに
「ぶしゅるるぅ。。。ふぅー。。。ふぅー。。。ニぇ。。。。ニェ」
とか木の上から聞こえてきたら、すごく濃密な瞬間がやってきそうですね!
胸元にある一粒弾に手をかけた段階で、軽く腰骨砕けてそう。。。
あー世界がスローモーションに見えるー。
  1. 2006/06/20(火) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

せふぁ~なおやぢさん

ども、いらっしゃいませ~。
ヒグマのプーさんて、、、名前かわいいけど凶悪そうっすね、、、

んで、ニエて、、、ヲレはハチミツの代わりのお供え物っすか、、、wwwww

PS、
死んだフリは通用するですか?ウェヘウェヘ
  1. 2006/06/12(月) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ん??
あのオプションツアー無料ですよね。
ヒグマのプーさんのお気持ちしだいでいつでもどこでも誰とでもカムオン!でおっぱじまるアレですよね。

ツアー終了時、世界が光り輝いていることがヨーク解るツアーですよ。それプラス、謙虚になります。
いいことづくめ!
はい。うりゃさんここにサインして。
あとこれにもね、ここですここ『生命の保証及び遺体の回収の責任は免責であることに同意します』
はい。楽しんで~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


今シーズンのニエはこれで手配よーし。
次シーズンはべとさん・・・・?おとうたま??
たくさん居るわぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
  1. 2006/06/11(日) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. せふぁーなおやぢ #YvEbeA.k
  4. [ 編集]

うぐぅ~うぐぅ~~~

社長!オチを先に言っちゃだめっすよ~www

本日、本当に適当なレストができあがりますた。
適当な切断、適当な角度、アバウトな造り。
量産しろってもできませんwwwwww

北海道極悪ツアー行って見たいっすね~
行って見たい→逝って見たいになりそうな悪寒がします。(・∀・)
  1. 2006/06/10(土) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

適当にレストを作ってはいけません

ちゃーんと図面を引いて、鋳型を作りましょう
そして鋳造して量産、格安で当社へ卸販売してください
報酬は地獄の雪中エゾシカ猟へご招待でどーすか?
状況は気温-10度 スキー履いて膝くらいまで埋まる
銃と弾20発 腰にロープ巻いてソリにエゾシカ50kg
4時間くらい歩いて帰ってくるだけですって 楽なもんです
オプションでヒグマ遭遇ツアーなんかもありますが、マジで命の保証はありません
SEFAの社長は経験済み(笑
  1. 2006/06/10(土) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/45-b910ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

