だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RSSリーダーだそうな

サイドフィードの提供するRSSリーダー「フレッシュリーダー」は、社内のグループで使える、ちょっとユニークなRSSリーダーです。
リーダーは忙しい・・・。仕事をスッキリ後回しにすることができる
あとで読むグッズ「あとで読む付箋」「読みましたペン」プレゼント!

てエことでブログで宣伝するとなんかもらえるようです。

ブロガー専用応募ページへ ジャンペッ!
RSSリーダーあとで読むキャンペーン

皆で貰いつくしてやりましょうwww
でも、応募したことすら忘れる私にゃ必要ないかも プゲラ


昨日は、貰ったイノシシで季節はずれの牡丹鍋、今日はバラのとこでカレーですた。
友人に配る前になくなりそうですwwwwww

5Kgもあったのに、、、ビバ成長期!wwwww
腹だけ、、、、、○| ̄|_ =3

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 21:05:29|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人柱的生活 | ホーム | 磨きまくりますた。>>

コメント

ヲレも~

いやね、ヲレも一応読んだっすよ、、、
( ´_ゝ`)フーンで終わったっすけどwww
ボールペンだけはしっかり申し込んでおきますた。

イノシシ、、、すまん、、、食ってしもたwwww
一番でかい肉の部分が残存タマタマあって
肉の周りえぐって廃棄がテライタス、、、、
ブリネッキ弾頭ってのがでてきますたwwwwww
  1. 2006/06/08(木) 08:28:21 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


へぇ~こんなのがあるんだ~。。。
って説明も読んできましたが・・・自分のスキルだと理解不能でした~(^^ゞ

・・・・イノシシぃ~~~~~~~~。。。

  1. 2006/06/07(水) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/44-7be5cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

