だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散弾銃が許可なりますた!

以前紹介した格安散弾銃が許可になりますた。

仕事中に嫁から携帯に電話。

「K察から電話きたよっ!何したのっ!」

はい、、信用ゼロです、、、ありがとうございました。

「いや、銃の許可おりたんだろ、、電話してみるわ、、」

許可されたのを生活安全課に確認して判子と許可証持って光の速さでK察へ

風俗店開業らしき先客がいますた。
クロコのセカンドバックにエナメルの靴に真っ白なダブル、、、
映画の中から飛び出してきたかのような、、見たまんま○○○さんですよ、、、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

生活安全課って大変ね、、、、
なにやら書類で揉めている様で、、、時間掛かりそう、、、(⊃Д`)

と思って中の担当に見えるように入り口でチラチラと星飛馬のねーちゃんのように覗いてやりますた。
担当も気づいてくれて速攻処理開始wwwww

先客には睨まれましたけど、ヲレも仕事中だもんでスマン!

個人間売買なので猟銃等譲渡書猟銃等譲受書
をもらい、書き方の指南を受けて終了~~~

さすが2丁目!申請してから2週間程度で許可になりますた。
結構早かったです。
譲ってくれる友人にK察内から電話

「あ~うりゃです。許可出たから銃くれ!金はない!」

「いいよ~、スコープ代に化けてるんだからはよ金よこせよ~。」

持つべきものは金にゆとりのある友人です。www
待っててくれ!きっと払うよ、、、たぶん、、、忘れてくれてもいいぞ!

猟銃等譲受書を先方へ渡し猟銃等譲渡書を受取り、、、、ヤヤコシス
晴れて散弾銃の贈呈式です。

先方には銃の許可を抹消してもらい、ヲレは速攻で所轄K察へ、、、
銃の確認をしてもらい許可証にカキカキしてもらいますた。
ついでに、タマタマの申請もしますた。
最初は2000発だそうです。法律ではきまってないのにねぇ、、、

まぁ文句いっても時間かかりそうだったので納得したフリですよ(・∀・)
どうせ、金欠中で小遣いも底ついてるんで次の給料日まで弾は買えね~んだYO

(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン

苦労の末やっと手にした散弾銃
SKB70002


元折上下2連です。右に見えるのは空撃ちケース(12番用)
SKB70001


年代物な豪華なケースに入ってます
hako01


ケース外観
hako


さすが激安低年式中古銃、、、サビサビですwwwwwwwwwww

追伸、
アマゾンのアフェリ始めました。貧乏なのでクリックルンして買って下さい。ウソウソ
なんか、アフェリあると詳しい香具師のブログっぽくね?wwwwwwwww

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/05/31(水) 22:55:58|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<磨きまくりますた。 | ホーム | こげな看板みつけますた>>

コメント

社長ども~っ!

どもっ!社長ご意見ありがとうございます。

ミラポリ仕上げっすか、、、、
根性ないので無理ですwwwwwww

パーカー雷神具は買った値段より高くなりそうなのでムリですwwwwwwwww

結局シコシコと磨くしかないようです。
厨房の頃から培った黄金の右手で
鬼ピストンしてやります  うぇうぇうぇ
  1. 2006/06/03(土) 08:59:16 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

男なら

400番からペーパー掛け
2000番まで、順次ね
次に用意するモノ
100V電ドリ・バフホイール・青棒

そうさ、ミラーポリッシュにするのよ

それかバフがけしないで処理工場持ち込んで立ち会いして
「工業パーカー雷神具(黒系)」する
 
マブいぜ!!(死語
  1. 2006/06/03(土) 08:07:39 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

いつもなら、、、

いつものヲレなら脊髄反射でペーパーかけるとこですが
ガンブルーつって染色してあんのさねこれが、、、
その隙間からプツプツとサビてますんで処理ムズカシス、、、

そのうちバラして磨くわさぁ~~~
磨くくらいしかやる事ないもんで プー

アフェリなんだけど本のカテゴにすっといわゆる「萌」なものばかり、、
萌が一番売れるんだろけどね、、、
まぁ、飾りみたいなもんなんでお察し下さいwwww
  1. 2006/06/01(木) 10:39:06 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


まいどの事・たいしたコメント入れれませんが・・(^^ゞ

サビサビ銃・・・磨いて磨いて♪
次はどんな技がでるか楽しみにしています。

アフェリ・・・クリックルンだけ!しときました~(^_^;)

自分とこも真似事したつもりが・・・
機能してないみたいっす・・・
とりあえず放置しときますが(笑)
  1. 2006/06/01(木) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/42-f1f13d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

