だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アストロぬっこわれますた

我がアストロさんがぬっこわれますた。

久しぶりに動かしてみたところエアコンコンプレッサーから

キコキコキコキコキコ、、、、(ry

うげ、コンプレッサーベアリングがお㍗る、、、
根性回ししていると煙がでてきますた、、、(TΑT)

エアコンなしの生活が始まりますですよ。

エアコン修理するとなると、、、

①コンプレッサー
②ドライヤー
③エキスパンションバルブ(アリフィス)
④交換後に真空引きしてガス注入、、、、

暑くなる前にやるですよ、、やればいいんでしょう、、、

ええ、やりますとも、、、









と、鹿児島は指宿で砂風呂に入った後に
旅館のPC占拠してブログ書き込んでみますた。
指宿の白水館って旅館に宿泊中だったりして  うぇうぇうぇ
詳細は帰ってからアプするっすよ、、、wwww

テーマ:きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/05/22(月) 21:07:10|
  2. アストロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鹿児島に逝ってきたどぉ~ | ホーム | 散弾銃申請してきたどぉ~>>

コメント


後追い・・・・よくある連鎖って奴です~
できれば追いかけたくないけど・・・。
またローン組まなきゃだし(素)

一応3年くらい前に交換履歴が残ってますが、
クーラント糞詰まり漏れ漏れ事件の前兆現象で・・・コンプからガラガラと音が・・・・。
漏れ修理したら音は収まりましたけどね。。。

因みにコンプ自体は旧式の奴みたいでマグネットクラッチが壊れやすいとか・・・とある修理屋で言われたような気がします。

うりゃさんなら、先ずは分解してウエヘウエヘですよね~。。。
  1. 2006/05/25(木) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

慰め蟻です

ども、関東に帰ってきますた。
帰って早々に仕事っす、、

あ、後追いはやめてね www
曇るガラスに軽い財布、、、泣けてくるですよ

クラッチの回り方見てるとね
マグネットクラッチのベアリングだけだろうと思うとですよ、、
お得意の分解しちゃうかwwwwwwwwww
  1. 2006/05/24(水) 11:58:24 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


初の「アストロ」カテゴリーが・・・
あら・・・他人事と思えないですね・・(^_^;)
ご愁傷さまです。。
おれっちのも・・・去年夏ころ変な音がしだしまして・・今は直ったみたいだけど・・・・時機に後を追うかもです。。。

出張先から・・乙ですm(__)m
  1. 2006/05/24(水) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/38-efd8b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

