だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散弾銃申請してきたどぉ~

本日、散弾銃の所持許可申請をしてきますた。

個人間売買なので書類が心配でしたがなんとか受理してもらいますた。

銃はSKBCM700という、超古い銃らしいです プ
まぁ、友達価格でグラム1000円でどうよ?と言いつつ量ってみると

3.9Kgもあんでやんの!

こんなどっ古い銃が39000円かよっ?って悪態ついてたら

ハードケース、メンテセット、その他モロモロなど出るわ出るわ、、、

全部込みに値引きで30000円でどだ?

よし!買った!

脊髄反射って怖いですね、、、ありがとうございました。

と、「グラム790円銃」購入までの経緯ですた、、、、

ライフル銃取得までの10年繋ぎと考えれば、、、
30000円÷10年=3000円 月あたり250円 うぇうぇうぇw

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/18(木) 10:46:42|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アストロぬっこわれますた | ホーム | 射撃友達 略して射友をからかってきますたw>>

コメント


所持の決心でつか~(^_^;)
まだだよ~ん(笑)

ウヘウヘも楽しそうなんですが・・当分無理ぽです(ーー;)
b(^o^)と車の維持で首が回りません(素)

それにしても・・今見たら2446カウントですぜ・・・
どういうことっすか??
オラんとこ・・まだ700台っす・・・・無意味に・・がんがって更新してんだけどなぁ~・・。
まっ!自己満足だから良いけど(^o^)v
  1. 2006/05/19(金) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

褒められちったよ

文章が上手なんぢゃなくて
文章まんまの事態がヲレの周りで発生してるだけっすよwww

つーか、所持の決心ついたかよ?wwwww
一緒にヘラヘラしながら分解しようぢぇ~~うぇうぇ

つーか、ふとカウンター見てみると
2410! 
ウホ 誰だこんなに見てるのは!
そこのROMってるあなたっ!
記念にパピコ♪していきなさい wwwww
  1. 2006/05/18(木) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


30000円÷10年=3000円 月あたり250円

・・・1日あたり8・3円・・・
保険屋のセールスみたいや(爆)

笑うせ~るすまん♪ですね~(^^ゞ

散弾銃分解ネタも楽しみにしております。
うりゃさんは文章オモロいですよね~♪
  1. 2006/05/18(木) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/37-b2cbb0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

