だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

射撃友達 略して射友をからかってきますたw

以前、射撃の大会に出たときに師匠曰く

5/17にUさんの教習射撃やんぞ

という、情報が入りましたので仕事さぼってからかいに行ってきますた。

ハンティングネットさんから購入したスコープに載せ変えたので0インもついでに、、、wwwwww

仕事がなかなか落ち着かず間に合わないかとも思いましたが
なんとか、メインイベントの教習射撃には間に合いますた。

お~~やっちょるやっちょる!

イヤーマフ付けて後ろからコソーリ、星飛馬のねえちゃんの様に草葉の陰から覗いていますと、、、

お~うりゃ君、仕事は?

師匠にバレますた。ウヒ

いやぁ~~Uさんの教習からかいに来たんすよ!

ついでに、新スコープの0インも、、、 プ

Uさんにも応援の声掛けしました。

Uさ~~ん、ブログのネタにすっからガンバレ!(はぁと

我がEOS20Dで連写してやりました。

コール!
u1-1

ドガ~ン
u1-2

パリョ~~ン!
u1-3


オイオイ、喪前さんうまくないかえ?
u2-1

u2-2

u2-3


オイオイ、当てすぎだろ、、、
u3-1

u3-2

u3-3



からかいに行って返り討ちに会いますた、、、il||li _| ̄|○ il||li

その後、ライフル射場にて0インしながらUさんと暫く談笑
散弾銃の許可時期もたぶん同じ位だろうからクレー初撃ち一緒すべエ~と約束してきますた。

早く出ろ、ヲレの許可!
練習しとかにゃ恥かくぞオレ!(・∀・)

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

  1. 2006/05/17(水) 22:46:15|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<散弾銃申請してきたどぉ~ | ホーム | 所持許可書類が大変なのです。>>

コメント

このシトは、、

暇は作るもんです!テヘ

このシトは狙撃ぢゃなくて皿飛ばしと鳥猟メインにしたいらしいです。

ヲレは全部やります、、、タブン、、、、
  1. 2006/05/18(木) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありり・・
平日暇なしのリーマンじゃなかったんでつか~(爆)

明子姉ちゃん・・・盗撮乙です。。

っうか、まんまスパイナーな後ろ姿ですね~Uさん。。
  1. 2006/05/18(木) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/36-bbfe31a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

