だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続!大会逝って来たど~~~~

大会はライフルスラッグ大会でRS大会と言うんですねぇ~

もちろん、ライフル持ちの人のほうが圧倒的に多いわけで、、

んで動的射撃ってのをやってたんすよ。
例の火星人の様なイノシシ標的を使って50先を撃ちます。
右からゴロゴロ~~~って出てきて左からゴロゴロ~~っと帰る標的を撃つですよ。

見てくれも動きもまるでインベーダーゲームププ
まるで、オヤブンUFOっすよ。
左右に動くので左右に顔があるイノシシなんですねぇ~
おまけに、やたらリアルなタッチで描かれていますので近くで見るとテラキモス

ゲーム自体は以下のような流れです。
挙銃してコールすると左からゴロゴロ~~~っと火星人登場!
ino01

狙い定めてド~~~ン!突き抜けた弾丸が後ろで砂煙あげます。
カッチョエ~~~
ino2

んで、右までいったらまた挙銃してコール!右から火星人が戻ってきます。
ino3

んで狙い定めてド~~~ン!砂煙が上がります。
採点は右何点、左何点と数えて合計するようです。
ino4

ライフル射撃は殺人的な音がするのでイヤーマフしてないと難聴になれます。
衝撃波が腹に響く感じですた!

スラッグ銃手に入れたらぜひともやってみたい種目です。

表彰式も終わり、大会終了後に3.4.5位と並んでエアライフルの居残り補講しました。

4位のAさん、ポンプシコシコして
S410

射台にセットアップ!ガンバイスで撃っても練習ならんぞ?www
S410-01


5位のDさんとサイクロンシンセストック!
目が乱視だそうでレティクルが2重3重に見えると、、、
メガネ買えや、オッチャン!話はそれからだ!ウソデス、、、
Asan


んで、ヲレの今大会の中でも一番カッチョエーサイクロン(自画自賛
バトラーキャップ付けてカッコから入ってるのはヲレだけですた。
FX0504


練習で使ったモノポッド(自作)いい感じです。
気分はスナイパーっす。プゲラ
monopod


本日の鉄砲屋さんの売り上げw
case1

case2

case3

大会1日での実包使用量です。
うはwwwwちょwwwすげぇ量
ライフル用の薬莢はリロードするのにお持ち帰りしている人もいましたので
実際の量はまだ多かったですよ。

ライフル装弾の規格がイマイチ解かりかねますが、308WINとか30-06とか、、、
エロエロな種類の薬莢が捨ててありました。

欲しい人は欲しいんでしょうけど、、、、
ライフル薬莢持ち帰って磨いてサバゲやってる友達に送りつけてやろかいなww
空薬莢と言っても、まとまると恐ろしく重量があります。
送料だけで恐ろしいことになりそうです。まじめに嫌がらせになれそうです。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

  1. 2006/05/07(日) 15:20:45|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所持許可書類が大変なのです。 | ホーム | 5/4 大会逝って来たどぉ~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/34-e9b50dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

