だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/4 大会逝って来たどぉ~~~

伊豆下田でみつけたカキツバタ
kakitubata


大会とはなんの関係もありませんがこれで少しは芸術的になったかな?
被写体次第で写真の腕が上がった様な気がするわ。プ

んで、大会逝ってきました。

※個人情報が特定できそうな物は適当にモザかけてあるっす。

朝9時受付で笠間のライフル射場へ
諸先輩方のライフルやスラグ銃、エアライフルも並び壮観な銃架です。
taikai1-01


おっちゃん達もあーでもない、こーでもないと楽しそうです。
taikai1-03


こちらは、採点の係のおっちゃん達!手前右が銃砲店のご主人です。
ご主人の前にある不気味な宇宙人の標的は動的射撃に使う左右イノシシ標的
微妙にキモイです。
taikai1-02


写真おぱーいで続きます!
1回目50mベンチ射撃20発です。

名前呼ばれて射座にはいり射撃開始します。
おや!皆さん結構なベンチレスト道具をお持ちで、、、
それってガンバイスやらライフルレストでねえですか?
それに据え付けて撃つんですか?マジですか?
貧乏なヲレはそんなもんもってねえYO
と、言うかそれで撃ったら点数すげえことになるだろ?
おろ、Bさんももってねえぢゃん!でも、この人めちゃうまいです。
ヲレは射撃場備え付けの三角ブロックに委託して撃ちました。
皆さん、案の定点数が良すぎです。
標的の真ん中がボロボロになっていて何点か解かりません!wwww
ハズレを数えて点数を出す方式に変更していました。

んで、2回目!
方式変更で立射(立撃ち)か膝射(膝撃ち)限定で50m20発です。
膝射でやりました。(当たり前だろう!)
つーか、立射じゃ当たる気がしないので、、wwww
膝撃ちの練習なんてした事ないので我流で撃ちました。

あたた~~あたらねぇ~~~

つーか、的が上下左右に動きすぎ!動いているのはヲレなんですけど、、、

皆さん格好良く膝射してます。
Bさんに至っては立射でスリング使ってました。
ううう、うますぎるこの人!

我流の膝射してたら、ライフルのおっちゃんに突っ込まれました!

「にいちゃん、戦争でも行って来たのけ?」

えぇ~~、なんか間違えてる?ヲレってなんか違う?
コソーリ他の人の膝射見てみると、、

「う、デンデン違うぢゃん、、、」

いいんです、こっちの姿勢が楽なんです。
おまけに安定するんです。
帰ってネットで調べてみました。
普通の膝射
http://www11.plala.or.jp/guutara/html/kyousitu/k_class/K_siseitukuri.htm
ヲレの膝射
http://www.wftf-2005.co.uk/photo038.htm

間違ってないよね?タブン、、、外人もこーやって撃ってんぢゃん!
て、やっぱ戦争撃ちなんぢゃろか?ご意見よろしくです( ・ω・)ノ

んで!結果です。

なんと!3位!(6人中○| ̄|_ )
taikaikekka


1位はスラグでも優勝のウェブリー2000使いのBさん、まじめに上手でした。
んで、2位がスキート射撃の選手でもあるサイクロンシンセ使いのEさん。
3位ヲレ!
4位S410のAさん、5位サイクロンシンセストックのDさん
6位は唯一エースハンターでシコシコポンプのCさんでした。

なんとか、前半のベンチでの不利分を戦争撃ち
で挽回したうりゃですた!

戦争撃ち∩(´∀`∩)ワショーイ

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

  1. 2006/05/07(日) 01:03:58|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<続!大会逝って来たど~~~~ | ホーム | スコープが来るっす~>>

コメント

膝を抱え込むように

反動が無いから上半身を被せてしまうんですよ
競技や装薬では使えませんが、エアなら使える姿勢です
ぶっちゃけ、理想論より実績なんですよねー
練習しましょー!
  1. 2006/05/08(月) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

いらしゃいまほ~

凛さん
芸術的になった?wwwwwww
やっぱ、花はヘタなヲレが写しても芸術的になったぉ~
被写体の差だわ アヒャヒャ

はんてぃんぐねっと@社長さん
おいでませ~!書き込みありがとうございます。
やっぱ、戦争撃ちっすよね~~
教えて貰った事がないので微妙に
「これでいいのか?ヲレ」病に感染してました。
競技撃ちもカッコイイなぁ~と思ってたとこでした。
当たってなかったけど、、、、、プ
やっぱ、将来に備えて実猟主義でいくっす。
  1. 2006/05/08(月) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

おいらも戦争撃ち

猟場で膝撃ちするなら戦争撃ち?に限りまっす
安定感が違うもんねぇー 
  1. 2006/05/08(月) 12:54:05 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@社長 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]


芸術的だわぁ~♪
っうか・・・
>被写体次第で写真の腕が上がった様・・・
あの~オイラが良い例だと思われます・・・
バレテしまったか~って感じ(爆)

戦争撃ち乙でした・・・意見もなにも言える立場じゃないれす・・(^_^;)

  1. 2006/05/08(月) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/33-ac1d95d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休終わる♪

やっとこさ忙しいGWが終わりました~♪今年も無事に終わり『ホッ』っとしました。。。この期間中、各地人出で賑わったようですが・・・我が家のGW中(4/29~5/7)の人出・・・推定1200人弱・・・しょぼい数字ですけど(^^ゞこれでも・・かなり頑張りましたぁ~。。・・疲れ
  1. 2006/05/08(月) 00:07:07 |
  2. In things of a season

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

