だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マヂですか~

うちのブログの流れからは、えれぇかけ離れますが
面白いもの見つけたので ぷぅ


パソコン丸洗い
http://portal.nifty.com/2006/04/26/b/


テラワロス
直るもんだねぇ~
つかオレは洗いませんけど

※当ブログは丸洗いを推奨するものでは有りません。
※ご自分の責任でジャブジャブいっちゃってください。
※ジャブジャブやってパソコンがお逝きになっても責任持てません。wwww

昔TVでパソコンやら電化製品を丸洗いしてる古物屋さんいたっけなぁ~

因みにスレッドテーマは「初心者のために」  
ちょwwwwwおまwwwwwww

テーマ:初心者のために・・・ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/30(日) 23:32:15|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スコープが来るっす~ | ホーム | 生臭坊主>>

コメント


総額50円ですか~
そんな生活って・・・・好きです(^o^)b
  1. 2006/05/03(水) 23:16:43 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

リサイクル

うちの娘のPCは総額50円!っす。

拾ったモニターに拾ったパーツ拾った電源に拾ったマザーボード、、、

キーボードだけジャンク扱いの50円!

立派に仕事してますよ ウヒ
  1. 2006/05/01(月) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


あら!去年PC壊れたっす・・・
もうちっと早く知っていれば試したのに。。。
ジャブジャブしたかったな~残念・・・
って笑い話に素で答える俺・・・(爆)

因みに・・昔の話ですが(まだ粗大ゴミで捨てれた時代)
軽井沢の旅館に住み込みで働いてた時、
別荘街の中のゴミ捨て場でテレビを拾ってきて水洗いして直しましたよ~・・・旅館の人たちの個人用で。
お金持ちの別荘族ってちょっと壊れると捨てちまうんですわ、、
モッタイナぁ~イ。。
  1. 2006/05/01(月) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/31-00992577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

