だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生臭坊主

ワタスのダチンコのブログです。
http://dragonfly.blog.shinobi.jp/
まずはみてくらはい。トテーモ良い感じです。

んで、ウチ、、、

ウチのブログって絵心ねぇ~~~~

ワタスのブログって画像がビミョンに生臭、つうか鬼生臭い、、、
しばし、考えましたが逆立ちしても感性の差は縮まりそうもないので

このまま、生臭く逝きます!
ご覧の皆様も生暖かく見守ってくださいませ。

本日の物欲
adap

スキューバタンクに繋ぐアダプターです。これで腰の保護が出来ます。タブン
無理言って送ってもらいますた。SEFAの社長!アリガトー!

maf

んで、知人のとこからパクってきた電子式イヤーマフ
たぶんお金払うからね~、早く売った事忘れろよ~~wwww


やっぱ生臭いや、、、、( ┰_┰)

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

  1. 2006/04/30(日) 00:43:58|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マヂですか~ | ホーム | なんか、違和感、やな悪寒>>

コメント

凛さん、毎度~

所詮、生臭なんですよww
今度、撮影した季節の花でも載せて見ますwwwwww
  1. 2006/04/30(日) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


ちょろっと他の狩猟関係のhpの画像だけ見てきましたが、
釣り人が、釣った魚の写真を撮ってるのと同じような感じで仕留めた獲物の画像でした。
とあるとこで・・・正直・・カラスの羽をむしって干してある画像にはビビリましたが(^_^;)
写真が上手いとかってより記録や資料の為の画像ですね。。。
専門的なジャンルだし仕方がないですよ~。
てか芸術的に写真を撮られても・・・リアルすぎるし(笑)
このまま生臭坊主路線で行っちゃってください。。

なんかまた話の筋から外れてるような・・・
気にせず流してください(^^ゞ


  1. 2006/04/30(日) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

どんも~

褒めてるっていうかさ、凛さんとか梟さんとかさ
あと「ぬこ大好き管理人の影の管理人さん」とか、、

率直に写真うまいなぁ~って思うわけですよ。
どうも、ワタスは販売用サンプルみたいな写真になるわけでして(´-ω-`)

これから、狩猟がはじまるともっと生臭くなるわけで、、、
生臭いが血生臭いになるんだけんども、、、 ウヒャヒャ

物が物だけにこんどから外で、尚且つコンクリの上でダンボール敷いて~みたいな、、、
  1. 2006/04/30(日) 12:11:58 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


お褒めにあずかり・・・・照れます(^^ゞ
またブログ紹介、ありがとうございますm(__)m


生臭いって話がですか??(笑)
良いんです!それが人間臭くて面白いんです。

画像ですが・・・板の間バックだと少し爽やかになるかもです。。
某オークションっぽくなりますが(^_^;)
・・・ノークレーム、ノーリターンでお願いします(爆)
  1. 2006/04/30(日) 01:06:07 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/30-44d460ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

