だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分解してみますた!

ちとサイクロンの掃除でもすっぺ!
と言うことで分解してみますた。

①バレルとエアータンクの接合部分のイモネジ緩めてヘックスの貫通ボルトも抜くと接合部品が外れます。
②エアータンクを緩めて外します。
③引き金ガード(教本では用心金と言います)の前部分のヘックスネジを外すと機関部とストックの分離完了!

以上、分解オワリ!

んじゃ記念写真でもって事でパチリ!
bunkai


エアータンクを観察すると、ストックの内側のニスの盛り上がりに干渉してました。

なめんな!コラッ!削りだゴルア!

脊髄反射的に削ってしまいました、、、、、(:D)| ̄|_
sutoku1


ペーパーを320番から上げて逝き2000番まで、、、
ここまで1時間、、、

で、ニス仕上げは安っぽいので画材で使用する「リンシードオイル」で重厚に仕上げます。
亜麻仁油仕上げって香具師です。

小皿に取りストックにヌリヌリ
sutok2


素手で摺込む、摺込む、摺込む、摺k(ry、、、、エンドレス、、、
タップリ2時間は掛けてスリスリしますた。
摩擦の熱で木に吸い込まれるとのネット情報!

なかなか、言い感じに仕上がりますた。
一晩乾燥させて組み付けだす!
sutoku4



はぁ~~疲れた、、、こんなに右手使ったのは中学s、、、やめときます。エヘ
  1. 2006/04/21(金) 23:46:23|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<予想通りですな | ホーム | 教習射撃いってきたどぉ~~>>

コメント


右投げ右ハナホジです(^^ゞ
  1. 2006/04/26(水) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

両刀、便利っすね~

ヲレも元々は左だったのかな?っておもうっすよ。
こける時は左手だして怪我するし、
そういえばハナクソホジホジすんのも何気に左だわさ ぷぅ
  1. 2006/04/25(火) 20:51:20 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]

あっ!!


サンスポ~じゃなくてサウスポーでした~!!
サンスポは新聞じゃねえですか(^^ゞテヘヘ

因みに筆と包丁以外は右も使うので、
両刀使いってことで。。

エロいのもOKなようなんで・・・
ピンクのサウスポーも・・・・時折見せます(爆)


でっ・・・大陸の車で現実に帰りました(ーー;)
修理代も払えずにローン組んでる身だす(自爆)
数年後に国産に乗り換えてから考えます・・・。
  1. 2006/04/24(月) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. rin #bxvF113M
  4. [ 編集]

エロいのもOKよ?

凛さん、どもども~~

サンスポっすか?綿菓子は右でグルグルしてなかったっけ?

で、所持の決心つきましたか?ウソウソ
安いからやっとけぇ~
大陸の車よりランニングコスト安いぉ~wwww
  1. 2006/04/24(月) 12:03:27 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


おっ!
おニューなテカリから年代物っぽい艶になりましたね。
だんだんスナイパーっぽくなりましたね~(^^ゞ

因みに自分はサンスポーです~。
もちろんピンクな話題も・・やめときます(^_^;)
  1. 2006/04/22(土) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/26-5246b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車イジイジ3(磨く)

またまた車ネタが続いてしまいます(^_^;)とある記事をきっかけに・・・・ゴソゴソと押入れに(笑)『あったー!!』
  1. 2006/05/12(金) 00:28:35 |
  2. In things of a season

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

